2006年02月05日

早起きは「アクセスアップ」の得!!

今日は、少しだけ「コジュートっぽい」発言をしてみましょうか(笑)。

鬼ブログランキング、もう少しで・・
最初の5つに入れます。
クリック、待ってます!!

例えば、ちょっとだけやる気になって、コメントトラックバックを沢山書いて寝た・・・としましょうか?


そうすると、何が起きるか?


およそ「想定」出来ますよね?


こちらから、それだけ「アクセス」したんですから、ちゃんとした内容を書いてさえいれば、かなりの方が、何らかの返事をくれるはずですよね?


そうするとあなたは次に何をしなければいけないか?

これも、当たり前のコト。


そうですよね!!

お返事です。


で、ここであなたに質問!!


そんな日も、いつもと同じに目覚ましかけて寝てませんか?


それ、変です!!


普段よりも、レスポンスが沢山来るコトが想定できるのに、起きる時間はいつもと同じ・・・。


それでは、返せるものも返せないじゃないですか〜?


あなたが、勤め人だとすれば、なおのこと。

朝のバタバタの中では容易に時間を創るコトはできません。

で、結局、ちゃんとした返事が返せない。


そして、何となく「バツ」が悪くなって、尻すぼみ・・・ってコト、多くないですか?


折角、こちらからコメントトラックバックをする。

それは、相手の方とコミュニケーションしたいからですよね?


言い方を変えれば「アクセスアップ」を狙ってのコトでしょ?


なのに、いつもと同じ時間に起きてるんじゃ、意味が無いじゃないですか〜。



それ、まったく無駄です。


さて、色んな商材を読むと「コメント」、「トラックバック」はアクセスアップの基本だ!と書いてあります。


それで、やる気になるのはいい。

やってみるのもいい。


でも、折角やったコトなら、成果を「最大化」するべきです。


そんな日は・・・・・いつもより、少しだけ早起きして見ませんか?


いつもと違う、新しい「何か」が見えて来るかもしれませんよ!



鬼ブログランキングでヒーヒー言ってます。
応援のクリック!お願いします。
もう少しで、上昇出来そうなんですけどね〜。
posted by mac3939 at 15:41| Comment(16) | 自分、アレコレ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

アフィリエイター、夢のコラボ!

つい先日、インフォ侍さんの「超人気BLOG」、

【情報商材ナビゲーション】で、このBLOGをご紹介いただきました。
(チカラづくで紹介させた!と言うハナシもありますが(笑))。


鬼ブログランキング、奮闘中!
クリックしてね!


その時に、沢山の方々から、「作家先生」と呼ばれてしまいました。


違います!!


私は、「作家」ではありません。


では、何?



それは・・・


シンクロニスト!


ま〜た、ワッカリにくいコトを・・・。



そう、企業とお客さん、店とお客さん、時として「企業と企業」。


そうした「2つの間に横たわるズレ!」を少なくして、お互いがシンクロして行くようにするのが、私の仕事です。


言い換えれば「コミュニケーションの最大化!(←カッコよすぎ!)」ですね。



で、その私から見て、このお2人は本当に見事に「シンクロ」しています。


林卓也さんと沼倉裕さん。




本当に息がピッタリ!


それぞれに充分個性的なお2人が、それぞれの強みをしっかり発揮しながら、しかも「コインの表裏」の様に、互いを補完している。

アフィリエイトアクセスアップに関しては、ほとんど「感動的」なほど、充実した内容でした。

スゴイ「コラボ企画」でした。


このお2人に関しては、ついさっきも書いたのですが、あまりに色んなコトを教えていただいたので、こうしてまた書いてます。


今、沼倉さんのレポート、3回目を読み返しています。


これから、また一つ、「あるコト」を仕掛けてから、今日はやすみます。



鬼ブログランキング、参加中!
応援のクリック、忘れないでね!

posted by mac3939 at 21:25| Comment(6) | 自分、アレコレ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフィリエイト・アクセスアップの切り札です。


人は必ず行動をします。


でも、その「行動」の理由や目的をしっかり分かっている時と、そうでなく「漫然と誰かに言われたからやってる・・・」と言うのとでは、得られる成果はもちろんのコト、疲れ方までがまったく違ってきます。

鬼ブログランキング、奮闘中!
ポチッと押してください。


これ、ブログのアクセスアップについてもまったく同じです。


アフィリエイトでアクセスを稼ぎたいのなら尚更。



漫然と、ある行動をとっていると、結局疲れます。


でも、その「理由」とか「根拠」、「目的」がしっかり理解できていれば、疲れはまったく違ったものになるでしょう。


このお2人には、その「理由」、「根拠」、そして「目的」を教えていただきました。


明快に、マイルストーンを提示されれば、行動の成果も、とても厚みのあるものになると思うんですよ。



中山自身、全ての「行動」に、自分なりのハッキリした「何故やるのか?」を示すコトが出来ました。


実は、あなたが今、読んでくれている、このBLOG。

そのお2人のノウハウとテクニックが満載されています。
(あんまり目立たないようにはしていますが・・・)


スタートして、わずか一週間で、鬼ブログランキング、6位まで来ました。


ホント、この商材には・・・・



ダマされました!!


だって、予想していたクオリティの何十倍もスゴイんですから!


林卓也さんと沼倉裕さんのコラボレート商材。





バレンタインの時期だけの、特別企画だそうです。


鬼ブログランキングで頑張っています。
応援のクリックで明日も元気になれるんです。

posted by mac3939 at 19:21| Comment(2) | スゴイのみ〜つけた!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【バカ売れのネタをタダで人から教わる悪魔の方法】

アラ!ビックリ!


久々に「インフォカート」のランキングを覗いてみました。


人気ブログランキングで、奮闘中!
早く、5着に入りたいです。


そうしたら、アラ!ビックリ!


インフォカートってご存じですか?

インフォカートのトップページへ!


実は、私が、本業の「マーケティング」で書いている「情報商材」
【バカ売れのネタをタダで人から教わる悪魔の方法】


は、インフォカートで売っています。

右下のもっと見る!をクリックしていただくと、私の「情報商材」が、な、なんと、55位にいます。


錚々たる「ネット情報起業家」の方々に混じって、大健闘!です(よね?)。

ネットでの稼ぎ方とか、一切書いていません。

ただ、アナログなリアルビジネスで、どうやればバカ売れできるか!

それだけに絞って書いたレポートです。



で、久々にランキングを覗いてみたら、色んな「商材」が入り乱れています。

楽しくって私も色々、紹介文を読みまくってしまいました(汗)。


この私の「商材」、【バカ売れのネタをタダで人から教わる悪魔の方法】

通称「バカレポ」には、ネットで稼ぐ方法は一切書いてありません。

再度、書きますが、書いてあるのは、いかにして「リアルビジネス」で収入を上げるか?と言うコト。


ネットで手っ取り早く稼ぎたい!と言う方には、全然向いていません。

でも、1月はインフォカートで50本以上売れています。

さて、2月はどうなるでしょうか?


楽しみですね〜。


鬼ブログランキング。頑張ってます。
クリック!してただけると、とてもうれしい・・。
posted by mac3939 at 15:19| Comment(1) | 自分、アレコレ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

すごいバレンタインプレゼント、もらっちゃいました!!

ブログランキングで奮闘中!
応援、お願い致します。ポチ!


いや〜〜、ビックリ!!


インフォ侍さんのBLOGに、こんな風↓にこのBLOGが紹介されてしまいました。

http://wishinfo.blog18.fc2.com/blog-entry-129.html

でかでかと・・・。

しかも、ド〜〜ン!!と。


なんで、こんなコトになっちゃったのか?と言うと・・・


それは、私が「あるモノ」を買ったからです。

そのあるモノ・・・とは?


コレ↓。
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=2151

見ましたか?

で、それを買うと、今ならバレンタインプレゼントがついてきます。

それが、この「BLOG」紹介!と言うものすごいプレゼントなんですよ。

あ、これ、この、↓インフォ侍さんのBLOGから購入しないとダメデスからね!

http://wishinfo.blog18.fc2.com/blog-category-67.html

他じゃ、こんなのついて来ませんから・・・。

で、その「あるモノ」、早速読んでみました。

お見事!!!

沼倉さん、すごいわ!!

(ごめんなさい!カップリングの両A面、林卓也さんの「電撃アフィリエイトと神速SEO!」はまだ読めていません。読み終わり次第、記事、アップします)

私が、大好きな「UP姉さん」の保証書付きなので、もともと安心はしてましたけど。


本当に、タダで、数日で、自力で出来る「アクセスアップ法」が書かれています。

この↑フレーズ。

私が、本業の「キキダス・マーケティング」で言ってるコトとまったく同じです。

実に明快!!

アクセスアップに関して、これほど「明快」に、本当のシロート(私の様な・・)向けに書かれたテキストは、初めてと言ってよいくらいです。

と言うコトで、ビックリのバレンタインコラボ企画、現在、過熱中!!

それが、コレ↓。
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=2151

必ず、ココ↓から申し込んでくださいね!
http://wishinfo.blog18.fc2.com/blog-category-67.html

そうしないと、特典はついて来ませんよ〜。


鬼ブログランキング!参加中!!
あなたのクリック!で元気になれます。
posted by mac3939 at 13:55| Comment(10) | スゴイのみ〜つけた!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

「凡人のための起業成功法」

先日、「1人ビジネス大学」の西田さんのセミナーに行って来ました。

例の、大雪が東京を襲った日にも関わらず、200人もの受講生が集まり、とっても盛況でした。

私は、懇親会まで、6時間以上ぶっ通しで参加したんですが、さすがに「1人ビジネス」の大先輩の西田さん!

実に、沢山の気づきと、工夫のモトをいただいたセミナーでした。

なんと言っても、圧巻は「人の気持ち」をグッとわしづかみにする「文章の書き方」。

小手先の小技とは違った、とても「本質」に踏み込んだ内容で、その部分だけでも、2万円(懇親会費用込み)のモトは充分に取れましたね。


西田さんは、こう言っています。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
成功者の本をどれだけ読んでも、

高額セミナーに何回行っても、

情報商材を買っても、全く結果が出ない・・・。

今、そんな状況じゃないですか?

もし、そうだとしたらそれには明確な理由があります。

それは、あなたが残念ながら普通の人(=凡人)だからです。

しかしご安心ください。

世の中の大半の人が普通の人なのですから・・・。

ある調査によると独立した個人事業主の90%の人はほとんど儲けることができず、売上1000万円を超えられないそうです。

書店には大成功を収めた起業家の成功哲学を綴った本はたくさんあります。

またインターネット上にも
「情報起業で月収300万達成!」
「アフィリエイトサイトで何もしないで月100万!」
などのような情報はたくさん溢れています。

しかしそれでも90%の人たちが成功できないのです。

なぜでしょうか?

なぜなら、それらを書いた彼らが本当は非凡な才能の持ち主だからです。

普通のあなたがその成功術を読んでも当然成功なんてするはずがないのです。

しかも彼らは、別に騙そうとしてそんなことをあなたに薦めているのではありません。

そうではなく彼らは自分たちが非凡だなんて全く思っていないのです。

その証拠に、よく成功者のビジネスセミナーなどに行ったら、こういうことを言われませんか?

「なんで行動しないんですか? やれば成功するんですよ?」

彼らにしてみれば行動できないあなたは理解不可能なのです。

だからそれ以上アドバイスのしようがないのです。

ですが普通の人のあなたにとってこれは残酷な話ですよね。


だって、それができないからセミナーや書籍や情報商材を買っているのですから・・・。


それでもあなたは「なんとか成功したい」と思っています。

そしていろんなノウハウを買いあさります。

「なにかが自分を変えてくれるかもしれない。」

と必死になってその方法を探します。


ですが・・・、


どんなにすばらしい情報があったとしても、そもそも行動できないあなたがどうやって成功するというのでしょうか。

もういいかげん気づいてください。

あなたが根本的に変わらない限り、あなたに成功は訪れないのです。


では変わるためにはどうするのか?


それについての明確な答えが存在します。

こちらです。↓
http://tinyurl.com/b76pa

凡人だった西田さんだからわかる凡人の成功法・・。

実際これで起業し成功した人も多数いらっしゃいます。

    ・・
あなたが本気で起業し成功したければ・・・

今すぐ申込んでください。

尚、現在100名限定で割引中ですが、
いま1日で10件以上の申込みが着ているそうです。

まもなく締め切りになると思いますので
急ぎましょう。

申込みはこちら↓

http://tinyurl.com/b76pa


鬼BLOGランキング参加中!
ぜひ、ワンクリックを!!
posted by mac3939 at 17:10| Comment(10) | セミナー情報。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勇気をありがとう。

ここ数日、色んな方のBLOGにお邪魔させてもらい、コメントを書いてきました。

で・・・・・・来ました〜〜!!



何がって?


お返事です・・・・。


ウレシイです!!


ものすごくウレシイです。



とっても元気をもらえました。


と言うことで、ここで皆さんをご紹介しちゃいます。

やっぱり、自分がとった行動に対して、レスポンスがある!と言うのはとっても素晴らしいことです。

逆に無視されると、ガックシ、へこみます。

人なんだから、仕方ないですよね。

嫌われるより、無視されることの方が、何倍もツライ・・・って言いますからね〜。

と言うコトでご紹介です。



特に順番に意味はありません。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【nyankoの幸せ計画:行動・起業チャレンジ日記。】さん。

afiri81さん、はじめまして!
コメント&応援ありがとうございました☆

実力派のデビューですね♪
万年初心者のnyankoです。
どうぞよろしくお願いします!

応援して行きますね〜☆
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【「人はこころ」・・・心は全ての出発点。】さん。

afiri81さん
はじめまして。
コメント有り難うございます。

afiri81さんネットの経験が豊富で凄い収入ですね。
色々ブログで勉強させていただきます。
これから宜しくお願いします。

『人はこころ』野田
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【インフォカート・情報商材レビューサイト】さん。

はじめまして。
はやくも、実力派の大型新人登場といったニオイがしますね。
今後とも、よろしくお願いいたします。
では、応援。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【駆け出し起業家!?渡辺!】さん。

こんばんは!!渡辺です。。

マジック終わりですね。。

ちょっぴり寂しいです。。

また遊びに来ます。。

応援ポチ!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【マスオさん、究極を目指す!】さん。

初めましてっ!!コメントありがとうございました。
今日は応援して帰りますぅ。ぽちっとぉ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【インフォレビュー919】さん。

コメントありがとうございます。
ここでも和佐祭りが!
基本に忠実な初心者向け情報ですよね^^

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【ブログアフィリエイトで独立宣言。】さん。

コメントありがとうございます!

私なんてまだまだなのに参考にしていただけて光栄です!

宜しければいつでも遊びに来て下さいね!

逆応援ポチ完了です!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【情報商材ナビゲーション】さん。


こんばんは♪コメントありがとうございました!!

↑あっ、渡辺さんと早下さんもいる〜♪

ここでも和佐祭りが盛況ですね^^
今後の和佐祭りの盛り上がりに期待しています☆

応援ぽちっ★
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【熱き心】さん。
初めまして!

熱き心の伝道師 関達也です。

コメントありがとうございました!

良い商材に出会えたんですね!
そういう出会いが人生変えますよね!

これからもよろしくお願いします!
応援して帰りますね!ポチっと!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


皆さん、本当にありがとうございます。

本当に勇気をいただきました。

中でも、インフォレビュー919さんから教えてもらったコレ↓さっそく購入しちゃいました(笑)。

近々、紹介させていただきます。

期間限定コラボ!超速集客&電撃アフィリエイト!



もう一度言います。


本当にありがとうございました!!


人気ブログランキングに参加しています。
ぜひ、ココをクリックお願いします。
posted by mac3939 at 15:47| Comment(6) | スゴイのみ〜つけた!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

マジックが消える!!



サヨナラです。


私にとって、正真正銘の師匠、up_grade5姉さんの、「必殺テキスト」が幻になってしまいます。

up_grade5姉さんについてはココ↓。
http://afiri81.seesaa.net/article/12419540.html

そのテキストとは?

マジック・アフィリエイトで、超簡単&超高速に稼ぐ!!

今、あなたが読んでくれているこのBLOGにも・・・・必殺の仕掛がしてあります。


でも、あなたにはそれは絶対に見破れません・・・。

何故って?それは、正真正銘の「マジック」だから。


で、その・・・

マジック・アフィリエイトで、超簡単&超高速に稼ぐ!!

今月一杯・・・


え?今日って何日?


・・・・・・・・31日。

えええええええええ?

今日までジャン!!


そう、今日までで・・・・封印!!です。

マジック・アフィリエイトで、超簡単&超高速に稼ぐ!!


この↑ページを覗いてみるだけでも「稼げるオーラ」をもらえるかも知れませんよ!


人気ブログランキングに参加しています。


posted by mac3939 at 14:28| Comment(6) | 自分、アレコレ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あと10時間を切りました!!

聞いて下さい!!


あなたに、大切なお知らせがあります。

このBLOGの生みの親であり、私に、このBLOGをたった2日で創らせてくれた、超シロート向け教科書。↓(ホント、この私でも出来ました)

■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」


本日で大幅値上げだそうです。

どのくらいの値上げか?というと・・・。



14800円→24800円。



イチマンエン。

すでに、このテキストを使って、6万円以上を手にした人もいるらしいです。


ほとんどのアフィリエイターが収入を手に出来ずにいる今、ある意味、24800円でも、全然高くはないですよね?

でも、そうは言っても安い方がいいのは事実。

ということで・・・


本日が最後の14800円です。


■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」





人気ブログランキング、ぜひクリックしてって下さいね。
posted by mac3939 at 13:59| Comment(0) | スゴイのみ〜つけた!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

">■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」

ブログアフィリエイトをやってみたけど、全然稼げない!

そんなハナシを、よく耳にします。


当たり前です!!


稼げないBLOGをいくらつくっても、稼げるはずがありません。


実は、あの「教科書」に出逢うまでの私が、そうでした。


「売れるBLOG、稼げるBLOG」の条件を無視した、「ただそこにあるだけ」のBLOGをつくって、売れない売れないと嘆いていました。


ハッキリ言います。


稼げるBLOGは稼げる条件を充たしています。


だから稼げるんです。


逆に言えば、その条件を充たしていないBLOGをいくらつくっても、それはあなたに一円ももたらすコトはあり得ないし、1人のお客さんも連れては来ないんだ!と言うコトなんですね。


ここで質問をさせて下さい。


あなたのBLOGはどうですか?


稼げる条件、売れる条件を充たしたBLOGになっていますか?


もし、そうで無ければ・・・・・・

ぜひ、この人のハナシを聞いてみて下さい。


和佐大輔・・・・


その人が、あなたのBLOGを「稼げるBLOG」に生まれ変わらせてくれます。


稼げる条件を充たした「BLOG」に作りかえてくれます。


その「和佐大輔さん」が書いた、史上最も親切な「稼げるBLOGづくりの教科書」がコレ!。

■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」


待っている余裕なんてないはずです。


今月一杯で、大きく「値上げ」をするそうです!


ちなみに、私が本業のマーケティングで構築しているBLOGは、あの「教科書」に出逢った瞬間、「売れない、稼げないBLOG」から、一気に「売れる!稼げるBLOG」へと進路変更を遂げました。


それはもう、あっと言うまでした。


それも、あの「教科書」との出会いがあったからこそです。

ほとんどが「図解」です。

面倒くさい「言い回し」は極力廃して、ココをこうしましょう!と、死ぬほど分かりやすく教えてくれます。

もし、あの「教科書」との出会いがなければ、私のBLOGは、今、この瞬間も、私に一円ももたらしてはくれなかったでしょう。

誰でも出来る・・・それを、真の姿で具体化したのは、和佐さんが最初だといってよい・・・私はそう思います。


やっと出会えましたね・・・本当に「誰でも出来るBLOGづくりの教科書」に・・・。

■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」


鬼ブログランキングに参加中!
この記事、面白いと感じたら、クリックをお願いします。

posted by mac3939 at 21:20| Comment(5) | スゴイのみ〜つけた!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

