2006年03月18日

これから、セミナーで喋って来ます!

まずは、ココをクリックして下さいね!
鬼ブログランキングへ!
人気ブログランキングへ!


お詫び・・・と言うか、状況報告。
ここ2日ほど、セミナーの準備やら、突発事故(大したコトではありませんが・・・)や、本業のキキダス・企画やら、ダイヤモンドプロジェクトやら、弟子とか知り合いの出版のプロデュースやらで、多少、ドタバタしています。

で、皆さんのトコロにコメント返しに行けていません。

ごめんなさい!

明日の日曜日には、必ずお伺い致します。

明後日は、「ダイヤモンドプロジェクト」の正式発表の日でもあります。

益々、気合いが乗ってきました。

これからも応援、よろしくお願い致します。


では、いざ!セミナー会場へ!!




ここをクリックしていただけると嬉しいです。
鬼ブログランキングへ!
人気ブログランキングへ!
posted by mac3939 at 09:08| Comment(10) | セミナー情報。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

伝説になるかもしれないセミナー、あと9席!!

超!価格破壊!!


ひょっとしたら
「伝説」になってしまうかもしれないセミナー!!
まで、あと3日です!!

もう少しだけ、席があります!

と言ってるそばから、mixi経由で、申し込みが・・・。

残り、あと9席です!!
−−−−−−−−−−−−−−−☆☆

中山マコトです。

先日、発表させていただいた「ダイヤモンドプロジェクト」や、2冊目の著書の詰めなどもあり、当分、一般向けのセミナーは出来ない可能性大です。
ひょっとすると、今回のセミナーが「伝説」になってしまうかも知れません。


【中山マコトの「効き出す」セミナー:人を動かすコトバのチカラ】

3/18(土)、mixiのコミュニティ&「メルマガ」&「BLOG」の
合同セミナー兼懇親会を行います。
(もちろん、このメルマガの読者の方にどんどん参加して欲しいです!)

お申し込みは、今すぐ!!

一番下のメルアドに、タイトルを「キキダスセミナー」と入れて送信して下さい。

セミナーのみか、セミナー+懇親会も教えて下さい。

*************************
<概要>

キキダス・マーケティングで既存のマーケティング手法に喧嘩を売り続ける男!
中山マコトの「効き出す」セミナー:人を動かすコトバのチカラ

「これほどのノウハウをこんな値段で公開するあんたはアホだ!」と叱られました。
マーケティングの専門家達から「価格破壊しすぎ!」と叱られた男!
中山マコトの「効き出すセミナー」。
たった2時間で、あなたの「推進力」と「仕事力」が一気に30倍に加速します!

2000人以上の人とのインタビューから生まれた「気づきと実行のメソッド」、
包みかくさず、全部はなしちゃいます!

食べ過ぎて「消化不良」にならないように「胃腸薬」持参で来て下さいね!
*************************

<セミナータイトル:人を動かすコトバのチカラ>

・誰でも今すぐ出来る「中山流気づき術!」
・「雑談」こそが宝の山!
・自分のココロに訊いてみよう!
・これって使えるね!の奥義!
・売れるメカニズム!共感のマーケットは何故強い?
・マーケティングの嘘!グループインタビューを信じるな!
・秘伝!コピーライティング術!

セミナーの詳細!

【セミナー会場】

日付:2006年3月18日(土曜日)
時間:14:30受付開始
   15:00スタート16:55終了
場所:人事労務会館
  〒141−0032 東京都品川区大崎2−4−3
  TEL・・・(03)5434−2266

セミナー費:事前受付5000円(当日5500円)

【懇親会(オフ会)会場】
場所:大崎ゲートシティB1
   フェスタガーデン
   http://r.gnavi.co.jp/g063407/

懇親会費:3000円

-------------------------------------------
お申し込みは、今すぐ!!
mailto:kikidasu-marketing@jcom.home.ne.jp


タイトルに「キキダスセミナー」と入れて送信して下さい。

セミナーのみか、セミナー+懇親会も教えて下さい。

お会い出来る事を楽しみにしております。

--------------------------------------------------------------------
キキダス・マーケティング:中山マコト

mailto:kikidasu-marketing@jcom.home.ne.jp

posted by mac3939 at 09:52| Comment(27) | セミナー情報。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

ダイヤモンドプロジェクトの前哨戦!!

まずは、ココをクリックして下さいね!
鬼ブログランキングへ!
人気ブログランキングへ!

先日、発表した

「ダイヤモンドプロジェクト!」。

おかげさまで、スゴイ反響をいただいています。

今更ながらに、今の世の中の「おかしな部分」に思いを巡らさずにはいられません。

惑わされるな!

もう一度、声を大にして言いたいですね。

ps)
正式募集は3月20日くらいからを予定しています。
詳しい情報はこのBLOGでお伝えしていきますので、チェックしておいて下さい。

手帳やスケジュール表に「3月20日」、ダイヤモンドが輝き始めた日!と書いておいてください。

2006年3月20日。

あなたと私の2人にとって、生涯で特別な日になるハズです・・・。


で、そのプロジェクトの「前哨戦」とも言えるセミナーを行います。

【中山マコトの「効き出す」セミナー:人を動かすコトバのチカラ】

3/18(土)、mixiのコミュニティ&「BLOG」&「メルマガ」の
合同セミナー兼懇親会です。
(もちろん、このBLOGの読者の方にどんどん参加して欲しいです!)

**********************************
<概要>

キキダス・マーケティングで既存のマーケティング手法に喧嘩を売り続ける男!
中山マコトの「効き出す」セミナー:人を動かすコトバのチカラ

「これほどのノウハウをこんな値段で公開するあんたはアホだ!」と叱られました。
マーケティングの専門家達から「価格破壊しすぎ!」と叱られた男!
中山マコトの「効き出すセミナー」。
たった2時間で、あなたの「推進力」と「仕事力」が一気に30倍に加速します!

2000人以上の人とのインタビューから生まれた「気づきと実行のメソッド」、
包みかくさず、全部はなしちゃいます!

食べ過ぎて「消化不良」にならないように「胃腸薬」持参で来て下さいね!
**********************************
<セミナータイトル:人を動かすコトバのチカラ>

・誰でも今すぐ出来る「中山流気づき術!」
・「雑談」こそが宝の山!
・自分のココロに訊いてみよう!
・これって使えるね!の奥義!
・売れるメカニズム!共感のマーケットは何故強い?
・マーケティングの嘘!グループインタビューを信じるな!
・秘伝!コピーライティング術!

セミナーの詳細!

【セミナー会場】

日付:2006年3月18日(土曜日)
時間:14:30受付開始
   15:00スタート16:55終了
場所:人事労務会館
  〒141−0032 東京都品川区大崎2−4−3
  TEL・・・(03)5434−2266

セミナー費:事前受付5000円(当日5500円)

【懇親会(オフ会)会場】
場所:大崎ゲートシティB1
   フェスタガーデン
   http://r.gnavi.co.jp/g063407/

懇親会費:3000円


お申し込みはこの↓ページの下の方からからメールを下さい。
http://members.jcom.home.ne.jp/kikidasu-marketing/soudanshitu.html

サブジェクトは「セミナー申し込み」として下さいね。


ここをクリックしていただけると嬉しいです。
鬼ブログランキングへ!
人気ブログランキングへ!
posted by mac3939 at 19:59| Comment(19) | セミナー情報。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

聞いていただきたいお知らせが・・・。

まずは、ココをクリックして下さいね!
鬼ブログランキングへ!
人気ブログランキングへ!

mixiの「キキダス・マーケティングコミュニティ↓」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=444214

と、このBLOG、それから「中山のメルマガ↓」
http://www.mag2.com/m/0000138601.html

の読者の方々との「オフ会(懇親会)兼セミナー」をやります。


懇親会でお話だけして楽しく過ごす予定だったのですが、それではキキダス・マーケティングの力を充分に伝えられないと、管理人のマンボーさんに口説かれ、セミナーをやることにしました。
【マンボーさんはこんな人】
http://projectmomo.fc2web.com/melmagamax/

やる以上は、しっかりした内容にしないといけないので・・・・・

「本邦初公開」の「売れるコトバをザクザク生み出すノウハウ」など、バンバン公開しちゃいます!!

●売れ出す「ことばの力」の秘密!
●なぜ売れ出すのか!
●キキダスマーケティングに必須の「コピーライティング法」の解説!

を含めた、セミナーにします。


当日しか手に入らない「貴重な未公開資料」を用意させていだだきます。


【セミナー会場】
日付:2006年3月18日(土曜日)
時間:14:30受付開始
   15:00スタート16:55終了
場所:人事労務会館
  〒141−0032 東京都品川区大崎2−4−3
  TEL・・・(03)5434−2266

セミナー費:事前受付5000円(当日5500円)

【懇親会(オフ会)会場】
場所:大崎ゲートシティB1
   フェスタガーデン
   http://r.gnavi.co.jp/g063407/

懇親会費:3000円

お申し込みは、こちらのホームページ「無料相談室」からメールでお願いしますね。
http://members.jcom.home.ne.jp/kikidasu-marketing/soudanshitu.html

相談は要りませんヨ!(笑)。

中山あてに・・・
タイトル「キキダスセミナー」と入れて送信して下さい。

セミナーのみか、セミナー+懇親会も教えて下さい。

皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。

あ、それから・・・・

このお知らせ・・・先日からお話ししている「例のプロジェクト」とはまったく「別もん」です。

そちらは・・・改めて、今週のどこかで・・・・ドカ〜〜〜ン!と(笑)。

今回も、最後まで読んでいただいて感謝!です。ポチッとしていただけると嬉しいです。
鬼ブログランキングへ!
人気ブログランキングへ!
posted by mac3939 at 08:32| Comment(42) | セミナー情報。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

セミナーにアフィリエイトの本質を見た!


先日、顔を出してきた「セミナー」のお話しを少しだけしましょう。

そのセミナーには約1000人近くの受講生が詰めかけていました。

超巨大セミナーですね。

そして、講師の話を食い入るように聞いていました。


おっと、その前に・・・応援のクリック!お願いしますね〜。
鬼ブログ、今、4位にいます。
→鬼ブログランキングへ!
人気ブログランキングも少しずつ上がって来ました。
人気ブログランキングへ!

あなたのお陰で、今日もガンバレます!!



さて、本題!

その日のセミナーのテーマは・・・


アフィリエイト!


いかにして「アフィリエイト」で稼ぐか?と言うのがテーマです。


このセミナー、ある「ネット起業塾」のカリキュラムの一環として行われたものなんです。

で、そのメインの講師は、業界屈指の著名人と言っても良い方です。


で、彼が講義をする・・・。


とても素晴らしいお話しが聞けました。


で、今回、中山が書きたいのは、その講師の語った「稼ぎ方」についてではありません。


どちらかと言うと・・精神論・・と言うか、アフィリエイトが本質的に抱えている問題についてです。


何か?と言うと・・・


カッコつけてちゃ、絶対に稼げないよ!と言うコト。



要は、儲かるネタを見つけたら、なりふり構わず売れ!


と言うコトですね。


だって、その講師のお話・・・。


一般的には、なかなか、口に出来ないようなコトバがバンバン飛び交うワケです。


整形に関すること、男性の下半身事情に関すること、男女のグチャグチャに関すること、そして「お金」に関すること・・・。

普通、人前で口に出したら「こいつおかしいんじゃね〜の?」って言われちゃうコト、間違いなし!のワードが飛び交うんです。


そうした、いわゆる「どろどろ系」のテーマにこそ、儲けのチャンスが埋蔵されているんだよ!と言うコトなんです。


でも、でもね、一般的には、どうも「カッコつけちゃう」んですよ〜。

スマートに儲けたい・・・なんて言うメカニズムが働いちゃうわけです。


そうすると・・・儲からない・・・。


アフィリエイトで稼ぐと言うコトは、なりふり構わず、金の鉱脈にしがみつくこと。


カッコつけてる場合じゃないんだ!と言うこと。


言い方を変えれば、それだけの「覚悟」がありますか?と言うコトなんですね?


人の不幸を台座にして、その上で踊るのが「アフィリエイトビジネス」。


その意味では、私のこのBLOG、まだまだ・・・と言うか、ハナシにならないくらいアマイ!のかもしれませんね?

今回も、最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


よかったら、応援の一票!お願いしますね〜。
→鬼ブログランキングへ!
人気ブログランキングへ!


両方、ポチしてくれるとウレピイです。


ではでは・・・。

posted by mac3939 at 11:51| Comment(6) | セミナー情報。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

セミナーに行っちゃうぞう!!

鬼ブログランキング!
上がつっかえてます(笑)!応援、お願いします。
→鬼ブログランキングへ!


今日は、これから「赤坂」に行って来ます。


あの・・・・・・Iさんの塾生があつまるセミナーです。


昼間から、夜間までの「ロングラン」です。


寝ないようにしなきゃですね。

アフィリエイト、いや、アフェリエイト、いや、アフリエイト?(ココ、検索エンジン対策でしつこくやってみました)の達人が沢山お見えになるんだろうな〜、と他人事のような中山です。


懇親会が楽しみです!!
(アレ?セミナーは?と言う突っ込みは却下(笑))

このBLOGで知り合った方も沢山お見えになるんでしょうかね〜?


アクセスアップ同好会でも創っちゃいましょうか?


会えるといいな!

遠慮なく、声かけてくださいね〜。
ココ↓に中山の似顔絵、あります。
http://blog.livedoor.jp/mac3939/
本人は、もっと顔が短いんじゃないの?と言う「弟子」からの指摘あり!(却下!)


では、イザ、赤坂・・・。


あ、明日は、3時起きで、九州まで行ってきます。

じっくりお酒を飲んでいるヒマもありません(笑)。


今回も、ここまで読んでいただき、感謝!!です。
中山、大変ね〜と思ったら、清き1クリックをお願いします。
→鬼ブログランキングへ!
posted by mac3939 at 08:58| Comment(61) | セミナー情報。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

「凡人のための起業成功法」

先日、「1人ビジネス大学」の西田さんのセミナーに行って来ました。

例の、大雪が東京を襲った日にも関わらず、200人もの受講生が集まり、とっても盛況でした。

私は、懇親会まで、6時間以上ぶっ通しで参加したんですが、さすがに「1人ビジネス」の大先輩の西田さん!

実に、沢山の気づきと、工夫のモトをいただいたセミナーでした。

なんと言っても、圧巻は「人の気持ち」をグッとわしづかみにする「文章の書き方」。

小手先の小技とは違った、とても「本質」に踏み込んだ内容で、その部分だけでも、2万円(懇親会費用込み)のモトは充分に取れましたね。


西田さんは、こう言っています。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
成功者の本をどれだけ読んでも、

高額セミナーに何回行っても、

情報商材を買っても、全く結果が出ない・・・。

今、そんな状況じゃないですか?

もし、そうだとしたらそれには明確な理由があります。

それは、あなたが残念ながら普通の人(=凡人)だからです。

しかしご安心ください。

世の中の大半の人が普通の人なのですから・・・。

ある調査によると独立した個人事業主の90%の人はほとんど儲けることができず、売上1000万円を超えられないそうです。

書店には大成功を収めた起業家の成功哲学を綴った本はたくさんあります。

またインターネット上にも
「情報起業で月収300万達成!」
「アフィリエイトサイトで何もしないで月100万!」
などのような情報はたくさん溢れています。

しかしそれでも90%の人たちが成功できないのです。

なぜでしょうか?

なぜなら、それらを書いた彼らが本当は非凡な才能の持ち主だからです。

普通のあなたがその成功術を読んでも当然成功なんてするはずがないのです。

しかも彼らは、別に騙そうとしてそんなことをあなたに薦めているのではありません。

そうではなく彼らは自分たちが非凡だなんて全く思っていないのです。

その証拠に、よく成功者のビジネスセミナーなどに行ったら、こういうことを言われませんか?

「なんで行動しないんですか? やれば成功するんですよ?」

彼らにしてみれば行動できないあなたは理解不可能なのです。

だからそれ以上アドバイスのしようがないのです。

ですが普通の人のあなたにとってこれは残酷な話ですよね。


だって、それができないからセミナーや書籍や情報商材を買っているのですから・・・。


それでもあなたは「なんとか成功したい」と思っています。

そしていろんなノウハウを買いあさります。

「なにかが自分を変えてくれるかもしれない。」

と必死になってその方法を探します。


ですが・・・、


どんなにすばらしい情報があったとしても、そもそも行動できないあなたがどうやって成功するというのでしょうか。

もういいかげん気づいてください。

あなたが根本的に変わらない限り、あなたに成功は訪れないのです。


では変わるためにはどうするのか?


それについての明確な答えが存在します。

こちらです。↓
http://tinyurl.com/b76pa

凡人だった西田さんだからわかる凡人の成功法・・。

実際これで起業し成功した人も多数いらっしゃいます。

    ・・
あなたが本気で起業し成功したければ・・・

今すぐ申込んでください。

尚、現在100名限定で割引中ですが、
いま1日で10件以上の申込みが着ているそうです。

まもなく締め切りになると思いますので
急ぎましょう。

申込みはこちら↓

http://tinyurl.com/b76pa


鬼BLOGランキング参加中!
ぜひ、ワンクリックを!!
posted by mac3939 at 17:10| Comment(10) | セミナー情報。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

