2006年03月20日

【ダイヤモンドプロジェクト:あなたの未来を生きるために】

シンクロニストの中山マコトです。

約束の日、3月20日がやってきました。


いよいよ、ダイヤモンドプロジェクトの発表です。

久々に、本当に久々に、震えの来るような「高揚」を感じています。



もう一度あなたに尋ねます。

あなたのダイヤモンドは輝いていますか?

もし、もしもです。

胸を張って「輝いてるよ!」って言い切れなかったら・・・

ほんの少しでも「躊躇」や「逡巡」があったとしたら・・・

静かに息を吐き、ここ↓をクリックして下さい。

【中山マコト・木戸一敏のダイヤモンドプロジェクト】

その瞬間から、あなたのダイヤモンドが輝きはじめるコトをお約束します。


今すぐ、クリック!を!!!
【あなたの未来を生きるために!ダイヤモンドプロジェクト】


ここをクリックしていただけると嬉しいです。
鬼ブログランキングへ!
人気ブログランキングへ!
posted by mac3939 at 09:45| Comment(58) | スゴイのみ〜つけた!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

アフィリエイトならこの商材!谷口&望月。

世の中は、「和佐大輔さん関係」、林&沼倉さん「バレンタインコラボ関係」で盛り上がっていますが、ひねくれ者の中山は、違った商材のコトについて書いてみましょうか。

さて、本題に入る前に、先ずは、ココをクリックしてからスタートしましょう!
先週より落ちちゃいました!ガックシ!!応援本気でお願いね!
鬼ブログランキング
人気ブログランキング


アフィリエイトでは、正直「まだまだ」な中山ですが、でも、アフィリエイトやってみようかな?と中山に決断させてくれた「商材」があります。

それも、2つ!

中山は、ほぼ「同時期」に購入しました。

一つは、コレ↓。谷口さんの商材です。

【ヘタすると明日から売り上げが上がっちゃう!逆転発想の光速スピードアフィリエイト術】

読んだ瞬間、「あ!王道だな!」と感じた記憶があります。

でも「勘違い」しないで下さいね。

そこら辺の、つまらん商材とは全然違います。

とても「真摯」で、「誠実」な内容は、信頼が置けます。

中でも、SEOや、ページランク対策に関しては平易でシンプルな説明。

SEOの構造をしっかり把握させてくれます。


それから、もう一つ。

それがコレ↓。望月さんの商材です。

ドシロウトが月に97万稼いでしまった驚異の情報起業成功パーフェクトガイド

コチラは、どっちかと言うと「売れるコピーの書き方」に力点が置かれています。

心理面からのアプローチが結構、気合いが入っていて、スゴイです。

いわゆる「アクセスアップ」よりも「コンバージョンレイトを上げるコトが大事!」と言う考え方は、目からウロコでしたね。

あと、「アマゾンの使い方」についての記述は、かなり「驚き」でした。
(↑コレ、かなり強烈な裏技!この発想で、中山は色々と稼がせていただきました)


で、ここで告白。

この2つの商材の両方に紹介されている「あるサービス(有料です)」が、スグレモノ!

中山は、本業でバシバシ使わせていただいていますが、これ、スゴイです。

SEO対策!


自分で「ヒーヒー」言いながらやるのだったら、これにしなさい!って言う感じ。

この「サービス」を知っただけでも、中山にとっては「安いジャン!」と感じさせてくれる商材でした。


どっちも、中山にとっては忘れられない商材で、両方の「いいトコ取り」で、いくつも実験をしてみました。

2つを合体すると完璧!ですね(笑)。

今回も最後までおつきあいいただき、感謝しています。
少しは役に立ったぞ!と思われたら・・・クリックをお願いしますね。
鬼ブログランキング
人気ブログランキング
posted by mac3939 at 19:51| Comment(36) | スゴイのみ〜つけた!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

インフォカートで月73万稼ぐ!時間差アフィリエイト。

正直言います。


私、この商材に書いてあるコト、いくつかやってました。


そして、成功しました。


え?何?この商材ってどれ?


その前に・・・。

鬼ブログランキングに参戦中!クリック欲しいです〜!!

こっちも応援して下さいね!
人気ブログランキングへ。クリック欲しいデス!!



私の本業で、アフィリエイトではなく、自分の商材を創って売っている仕組みがある・・・と言うオハナシは少し前にしましたよね?
【過去記事↓】
http://afiri81.seesaa.net/article/13176568.html

で、その仕組みを創りあげる過程で、ものいスゴイ「試行錯誤」を重ねたわけです。


本当に悩みました。


色んなコトをやってみました。


で、この商材には、その時、私が泣きながら発見し、やっとの思いで実践し、そして「成果」をあげた方法が、平然と書いてあります。


ムカツキなす(笑)。


悔しいし・・・。


あの時出逢ってれば・・・って思うし・・・。



あなたがもし今、メルマガやBLOGを書いているなら、この商材は「買い」です。

あなたのメルマガや、BLOGをものすごい「販売装置」に変えてしまうやり方が書いてあるからです。


中山が、実際に実践し、成果を上げたのとほぼ同様の内容が書かれています。



コレ、重要!!


ポイントはココ。


中山もやって成果を出したのと同じ方法が書かれています(笑)。



もう一度言います。


あなたが、メルマガやBLOGを持っているなら・・・この商材は「買い」ですよ〜。


あと4時間少しで値上げだそうです。


インフォカートで月73万稼ぐ!時間差アフィリエイト。


今回も、最後までおつきあいいただき感謝です。

最後に、この2カ所!クリックしていただけると嬉しいです。

→鬼ブログランキングへ!
→人気ブログランキングへ!
posted by mac3939 at 19:33| Comment(14) | スゴイのみ〜つけた!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【図解】3日でできる!アフィリエイトBLOGの作り方!

さて、お待ちかね!!

【図解】3日でできる!アフィリエイトBLOGの作り方!

のレビューです。


あ、その前に・・・

鬼ブログランキング、今日現在、僅差で5位です。
なんとか・・・・あと・・・・一歩!!クリックを下さい。

こちらにもチャレンジしてます!!
人気ブログランキング→こちらもクリック欲しいです〜〜!!



さて、本題!です。


まず、この価格、安いです!


サポート掲示板、随分先まで公開(購入者だけね!)されていて、とても嬉しいです。


結論から言えば・・・・まじめにコツコツやれる人には、とてもオススメの「シロート」にはとても優しいテキストです。


と言うか、読者をとても選ぶ内容だと思うんですね。



この商材・・・・・・数日前に初めて読みました。


で、その瞬間に、あるコトを感じました。


そのあるコトとは・・・・・・


これ、「時間に余裕のある人」にはとてもよいテキストなんだろうな?

と言うこと。

例えば「専業主婦」の方。

例えば「起業したばかり」で、今は、ある程度時間の余裕が持てる人。

そんな人達にとっては、とてもチャレンジしがいのある内容になっています。


逆に言えば、時間に余裕のある人しか、ついて来にくい内容になっている・・・と言うコトでもありますよね。


ビックリするような、荒技の類は、出て来ません!
(ま、他にもそんなのが出てくるのって、ほとんどありませんが・・・)


とっても地道で、単調な作業を推奨しています。


で、勘違いしないで頂きたいんですが、中山はそれが悪いと言ってるわけではありません。


ただ、直感的に、このテキストの「リアルターゲット」はそういう人だろうな!と感じました。


もっと分かりやすく言えば、全体を流れる論調が「1万円から始めよう!エイエイお〜〜〜!」って感じなんですね。

その先にあるモノが、見えにくい説明になってる気がするんですよ〜。


もっとシンプルに、ハイ!これで1万円!

頑張って増やそうね!

と表現すればよいのに、少々、言い訳がましく読める部分があります。



だって、レポートを買って、ダウンロードして、最初に飛び込んでくる「サブタイトル」が「お手軽に!誰でもできる!月1万円のお小遣い!」です。


中山の場合、こんなの↑聞いてないよ〜〜〜!!って感じでした。

要は「10000円を稼ぐ!」と言うことの意味をどうとらえるか?と言う問題ですね。

真にその覚悟で、アフィリエイトに飛び込む・・・と言う方には、絶好のテキストだと思います。




内容に関しては、アフィリBLOGの作り方そのものに関して言えば、なかなか親切。


図解・・・と言っているだけのコトはあると思います。

ASPの仕組み、活用の仕方、そして「裏技」。

その辺りは、なかなか親切に書かれています。

再度書きますが、時間に余裕があったら、少しずつ進めてみるのは楽しいだろうな〜、って感じです。


ですから、この著者が何度も強調しているように、「まずは1万円を稼ぐコト」を覚えよう。

それが出来たら、同じ様な内容を繰り返して、稼げる仕組みに仕立て上げて行こう・・。

慣れるほど、作業がラクになるから、どんどん作業効率があがるヨ。

そうなれば、ラクして稼げる(ハズ)と言うコトなんですね。



ただ、一つ、正直、「誤字」が多すぎます。

中山の場合、一応「著述業」にも身を置いている立場なので、あまりにも「誤字」が多すぎると、かなり減点をせざるを得ません。


そのコトが、内容のクオリティまで貶めてしまう可能性があるとすれば、とても勿体ないからです。


もう一つ気になったのは、現金収入ではなく「ポイント」を手に入れるのだ!と勘違いしてしまうかのような記述があります。


これも、とても残念です。


さて、と言うコトで、

【図解】3日でできる!アフィリエイトBLOGの作り方!

アフィリエイトで稼ぐなんて、地道な作業の集積に決まってるジャン!と割り切れる方には、かなりオススメの内容だと思いますよ〜。



今回も、最後まで読んでいただき感謝します。
もし内容的に「そうだね!」と思われたら・・・
ぜひ、応援の一票を下さい!!

鬼ブログランキングへ!

更に・・・人気ブログランキングもお願いします。
posted by mac3939 at 16:49| Comment(4) | スゴイのみ〜つけた!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

3日でできる!アフィリエイトブログの作り方!

鬼ブログランキングに参加中です。
もう少しで、5位に届きそうな・・・ぜひ、応援のクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓
→鬼ブログランキングへ!



つい、先ほどから「田中千瑞禾さん」の

【図解】3日でできる!アフィリエイトブログの作り方!(導入編)】

を読み始めました・・・。

今現在の感想・・・。



ビミョー・・・。


明日、本格的に読んで、近々、レビューします。

今日はここまで。


短いですが、終わりまで読んでいただいて、ありがとうございます。
え?終わりかい!!と思った方。応援よろしくね(笑)。
→鬼ブログランキングへ!
posted by mac3939 at 22:01| Comment(22) | スゴイのみ〜つけた!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マーケティングは「関係づくり!」。

マーケティングとは「常識を信じるコト」でもあります。


ごめんなさい、少し分かりにくかったですね。


ランキング参加中!お陰様でポイントが増えてます!
でも、5位の壁は厚い・・・。応援、お願いします!
→鬼ブログランキングへ!


要は・・・・・・・



みんな、それなりに「普通」なんですよ!と言うコト。

それほど「異常な人」はそうは居ない・・・と言うコトなんですね。

だからこそ、これまで色んな人が色んなコトを考え、そして実践して来ました。

そして、その「色んなコト」の中で、うまく行ったのは「人を信じるコト」が出来た施策です。


うまく行かなかったのは、人を信じるコトが出来なかったからです。


奇をてらうと必ず失敗します。


自分の都合で、人は決して動いてはくれません。


人は、必ず、自分の意志で行動します。


逆に言えば、人の行動には、必ず「理由」と言うか「意志」が反映してるわけです。


人の気持ちを無視して「成功」はあり得ないというコトなんですヨ。


一戸建ての家にしか住みたくない人に、マンションを100万で売ろうとしても「要らないものは要らない!」んです。


つまり、「人の気持ちとキチンと向き合い」、こうすれば普通はこうなるよな〜!と言う明確なイメージを持った施策が成果を上げたのだ!と言うコトなんですね。


結論から言えば、「関係づくり」なんですね。

データなんてのは、そのためにしか存在しません。


で、私のコトをオハナシすると・・・


それをすっかり忘れてました!


ネットを使ったビジネスをやろうと思った瞬間、ネットだけの特別な「何か」があるんだと思っちゃったんです。


そこから、私の「ボロボロ街道」がスタートしました。

いや、ホント、その頃の自分を一言で言えば・・・


右往左往!


まさにその一言でした。



でも、ある時、一気に変われたんです。



ネットと言うコトバに麻痺し、本質が見えなくなっていた中山に、この人は「戻るコト」を教えてくれました。


ちゃんと「人」を考えようよ!


自分がどうされたら嬉しいか?


どうされたら、良い関係になれるか?


結果、お互いを信じるコトが出来るか?


そう言ったコトを、一気に思い出させてくれました。


そこさえ、そのマインドさえ思い出せば、私は「マーケティング」のプロです。


やれるコトは沢山あります。


一気に「右往左往」から「一瀉千里」へとルートを変えました。


その張本人がこの人↓。

浜本さんです。


今回も、最後までおつきあいいただきありがとうございます。
少しでも役に立ったかな?と感じたら・・・

一票お願いします!→鬼ブログランキングへ!

ブログ初心者が「図解」で稼ぐハナシ。

ドキッ!身内だらけのランキング!!
↓↓↓↓↓↓
応援してね!→鬼ブログランキングへ!


ご存じの通り、このBLOG、seesaaBLOGで創ってます。


他に中山が並行して書いている「4つのBLOG」は、ライブドア×3、rakuten×1、です。

で、どうして、このBLOGをseesaaで書いているか?と言うと、そこにはとっても「ふか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い」理由があるのです。





で、終わってしまうと、各方面から「パ〜〜〜ンチ!」が飛んできそうなので、その「理由」をお教えしましょう。





ある人のせいです。


その人の教えを、実現しようとするならば、このseesaaを使うのが一番よかったから・・・なんです。


この中山みたいに、本当に、基本知識がまったくないヤツでも、指示される手順通りに行動すれば、少なくとも、このくらいのBLOGは出来ちゃうよ!ってコトなんですね。
(コレが、どこまでちゃんと出来てるか?は別として・・・(汗))。


今、この時点で「鬼ブロ」で、「もうすぐトップ5」と言う位置にいられるだけの「アクセス」を頂いているのも、ホント、この人のお陰です(←マジ!)。


BLOGの創り方から始まって、どうやってアクセスを増やすか?


どうすれば、売り上げが上がるのか?


本当に「懇切丁寧」に書かれています。


なんと言っても、ほとんどが「図解」と言うのが、私のようなシロートにはとってもオイシイです(笑)。

私に「ビジネスブログ」の面白さと、そして深さを教えてくれた人。


それが、この人。


今回も、最後まで読んでいただいてありがとうございます。
少しは役にたったかな・と感じていただけたら・・・。
一票、下さい!→鬼ブログランキングへ!


posted by mac3939 at 13:32| Comment(8) | スゴイのみ〜つけた!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

アフィリエイトの常識がガラガラと・・・。アクセスアップの鬼のマジック!

昨日(正確には一昨日の早朝)、up姉さんこと、鈴木さんの「マジックアフィリエイト」と言う商材から学んだ「あるもの」をサイドバーに密かに仕込んでみました。


なかなか5番目以内って難しいです。応援してくれるとジャンプしちゃいそうです。
↓↓↓↓
鬼ブログランキング。



そうしたら・・・な、なんと「あるコト」が起こっちゃいました。

ヘタすると、まじめに「アクセスアップ対策」をやっているのが「アホ」に思えかねません。

私は、なんとか踏みとどまりましたけど(笑)。

でも、何をやったのか?はあなたには分からないようになっています。


いや〜、ホント、これこそがマジック!!

コレ、ヤバイでしょ!!


手品好きの私もビックリ!!


コレ、みんながやり始めたら、ライバル増えて困るよな〜って思っていたら・・・なんと、その「マジックアフィリエイト」。


残念なコトに、先月一杯で販売中止になってます。


え〜〜〜〜〜〜〜????って言うブーイングの嵐が聞こえて来そうです。


あまりに怖ろしい「効き目」があるんで、ビビッた人がいたんでしょうね〜。


私自身、嬉しいやら、寂しいやら・・・チョ〜複雑・・・。


でも、鈴木さんのコレ!

こっちも充分な価値を持っています。

このページ、読んでみるだけでも充分に「価値」ありですよ!
師匠の教え。



今日の内容、読んでよかった!と思えたら・・・
クリックしてくれるとニコニコです。
↓↓↓↓
鬼ブログランキング奮闘中!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

鈴木師匠についての「過去記事」はココ。
黒ハート28日間で、初心者が生涯資産となるブログサイトを構築する方法黒ハート

posted by mac3939 at 16:21| Comment(8) | スゴイのみ〜つけた!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

アフィリエイト・アクセスアップの切り札です。


人は必ず行動をします。


でも、その「行動」の理由や目的をしっかり分かっている時と、そうでなく「漫然と誰かに言われたからやってる・・・」と言うのとでは、得られる成果はもちろんのコト、疲れ方までがまったく違ってきます。

鬼ブログランキング、奮闘中!
ポチッと押してください。


これ、ブログのアクセスアップについてもまったく同じです。


アフィリエイトでアクセスを稼ぎたいのなら尚更。



漫然と、ある行動をとっていると、結局疲れます。


でも、その「理由」とか「根拠」、「目的」がしっかり理解できていれば、疲れはまったく違ったものになるでしょう。


このお2人には、その「理由」、「根拠」、そして「目的」を教えていただきました。


明快に、マイルストーンを提示されれば、行動の成果も、とても厚みのあるものになると思うんですよ。



中山自身、全ての「行動」に、自分なりのハッキリした「何故やるのか?」を示すコトが出来ました。


実は、あなたが今、読んでくれている、このBLOG。

そのお2人のノウハウとテクニックが満載されています。
(あんまり目立たないようにはしていますが・・・)


スタートして、わずか一週間で、鬼ブログランキング、6位まで来ました。


ホント、この商材には・・・・



ダマされました!!


だって、予想していたクオリティの何十倍もスゴイんですから!


林卓也さんと沼倉裕さんのコラボレート商材。





バレンタインの時期だけの、特別企画だそうです。


鬼ブログランキングで頑張っています。
応援のクリックで明日も元気になれるんです。

posted by mac3939 at 19:21| Comment(2) | スゴイのみ〜つけた!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

すごいバレンタインプレゼント、もらっちゃいました!!

ブログランキングで奮闘中!
応援、お願い致します。ポチ!


いや〜〜、ビックリ!!


インフォ侍さんのBLOGに、こんな風↓にこのBLOGが紹介されてしまいました。

http://wishinfo.blog18.fc2.com/blog-entry-129.html

でかでかと・・・。

しかも、ド〜〜ン!!と。


なんで、こんなコトになっちゃったのか?と言うと・・・


それは、私が「あるモノ」を買ったからです。

そのあるモノ・・・とは?


コレ↓。
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=2151

見ましたか?

で、それを買うと、今ならバレンタインプレゼントがついてきます。

それが、この「BLOG」紹介!と言うものすごいプレゼントなんですよ。

あ、これ、この、↓インフォ侍さんのBLOGから購入しないとダメデスからね!

http://wishinfo.blog18.fc2.com/blog-category-67.html

他じゃ、こんなのついて来ませんから・・・。

で、その「あるモノ」、早速読んでみました。

お見事!!!

沼倉さん、すごいわ!!

(ごめんなさい!カップリングの両A面、林卓也さんの「電撃アフィリエイトと神速SEO!」はまだ読めていません。読み終わり次第、記事、アップします)

私が、大好きな「UP姉さん」の保証書付きなので、もともと安心はしてましたけど。


本当に、タダで、数日で、自力で出来る「アクセスアップ法」が書かれています。

この↑フレーズ。

私が、本業の「キキダス・マーケティング」で言ってるコトとまったく同じです。

実に明快!!

アクセスアップに関して、これほど「明快」に、本当のシロート(私の様な・・)向けに書かれたテキストは、初めてと言ってよいくらいです。

と言うコトで、ビックリのバレンタインコラボ企画、現在、過熱中!!

それが、コレ↓。
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=2151

必ず、ココ↓から申し込んでくださいね!
http://wishinfo.blog18.fc2.com/blog-category-67.html

そうしないと、特典はついて来ませんよ〜。


鬼ブログランキング!参加中!!
あなたのクリック!で元気になれます。
posted by mac3939 at 13:55| Comment(10) | スゴイのみ〜つけた!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

勇気をありがとう。

ここ数日、色んな方のBLOGにお邪魔させてもらい、コメントを書いてきました。

で・・・・・・来ました〜〜!!



何がって?


お返事です・・・・。


ウレシイです!!


ものすごくウレシイです。



とっても元気をもらえました。


と言うことで、ここで皆さんをご紹介しちゃいます。

やっぱり、自分がとった行動に対して、レスポンスがある!と言うのはとっても素晴らしいことです。

逆に無視されると、ガックシ、へこみます。

人なんだから、仕方ないですよね。

嫌われるより、無視されることの方が、何倍もツライ・・・って言いますからね〜。

と言うコトでご紹介です。



特に順番に意味はありません。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【nyankoの幸せ計画:行動・起業チャレンジ日記。】さん。

afiri81さん、はじめまして!
コメント&応援ありがとうございました☆

実力派のデビューですね♪
万年初心者のnyankoです。
どうぞよろしくお願いします!

応援して行きますね〜☆
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【「人はこころ」・・・心は全ての出発点。】さん。

afiri81さん
はじめまして。
コメント有り難うございます。

afiri81さんネットの経験が豊富で凄い収入ですね。
色々ブログで勉強させていただきます。
これから宜しくお願いします。

『人はこころ』野田
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【インフォカート・情報商材レビューサイト】さん。

はじめまして。
はやくも、実力派の大型新人登場といったニオイがしますね。
今後とも、よろしくお願いいたします。
では、応援。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【駆け出し起業家!?渡辺!】さん。

こんばんは!!渡辺です。。

マジック終わりですね。。

ちょっぴり寂しいです。。

また遊びに来ます。。

応援ポチ!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【マスオさん、究極を目指す!】さん。

初めましてっ!!コメントありがとうございました。
今日は応援して帰りますぅ。ぽちっとぉ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【インフォレビュー919】さん。

コメントありがとうございます。
ここでも和佐祭りが!
基本に忠実な初心者向け情報ですよね^^

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【ブログアフィリエイトで独立宣言。】さん。

コメントありがとうございます!

私なんてまだまだなのに参考にしていただけて光栄です!

宜しければいつでも遊びに来て下さいね!

逆応援ポチ完了です!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【情報商材ナビゲーション】さん。


こんばんは♪コメントありがとうございました!!

↑あっ、渡辺さんと早下さんもいる〜♪

ここでも和佐祭りが盛況ですね^^
今後の和佐祭りの盛り上がりに期待しています☆

応援ぽちっ★
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【熱き心】さん。
初めまして!

熱き心の伝道師 関達也です。

コメントありがとうございました!

良い商材に出会えたんですね!
そういう出会いが人生変えますよね!

これからもよろしくお願いします!
応援して帰りますね!ポチっと!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


皆さん、本当にありがとうございます。

本当に勇気をいただきました。

中でも、インフォレビュー919さんから教えてもらったコレ↓さっそく購入しちゃいました(笑)。

近々、紹介させていただきます。

期間限定コラボ!超速集客&電撃アフィリエイト!



もう一度言います。


本当にありがとうございました!!


人気ブログランキングに参加しています。
ぜひ、ココをクリックお願いします。
posted by mac3939 at 15:47| Comment(6) | スゴイのみ〜つけた!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

あと10時間を切りました!!

聞いて下さい!!


あなたに、大切なお知らせがあります。

このBLOGの生みの親であり、私に、このBLOGをたった2日で創らせてくれた、超シロート向け教科書。↓(ホント、この私でも出来ました)

■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」


本日で大幅値上げだそうです。

どのくらいの値上げか?というと・・・。



14800円→24800円。



イチマンエン。

すでに、このテキストを使って、6万円以上を手にした人もいるらしいです。


ほとんどのアフィリエイターが収入を手に出来ずにいる今、ある意味、24800円でも、全然高くはないですよね?

でも、そうは言っても安い方がいいのは事実。

ということで・・・


本日が最後の14800円です。


■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」





人気ブログランキング、ぜひクリックしてって下さいね。
posted by mac3939 at 13:59| Comment(0) | スゴイのみ〜つけた!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

">■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」

ブログアフィリエイトをやってみたけど、全然稼げない!

そんなハナシを、よく耳にします。


当たり前です!!


稼げないBLOGをいくらつくっても、稼げるはずがありません。


実は、あの「教科書」に出逢うまでの私が、そうでした。


「売れるBLOG、稼げるBLOG」の条件を無視した、「ただそこにあるだけ」のBLOGをつくって、売れない売れないと嘆いていました。


ハッキリ言います。


稼げるBLOGは稼げる条件を充たしています。


だから稼げるんです。


逆に言えば、その条件を充たしていないBLOGをいくらつくっても、それはあなたに一円ももたらすコトはあり得ないし、1人のお客さんも連れては来ないんだ!と言うコトなんですね。


ここで質問をさせて下さい。


あなたのBLOGはどうですか?


稼げる条件、売れる条件を充たしたBLOGになっていますか?


もし、そうで無ければ・・・・・・

ぜひ、この人のハナシを聞いてみて下さい。


和佐大輔・・・・


その人が、あなたのBLOGを「稼げるBLOG」に生まれ変わらせてくれます。


稼げる条件を充たした「BLOG」に作りかえてくれます。


その「和佐大輔さん」が書いた、史上最も親切な「稼げるBLOGづくりの教科書」がコレ!。

■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」


待っている余裕なんてないはずです。


今月一杯で、大きく「値上げ」をするそうです!


ちなみに、私が本業のマーケティングで構築しているBLOGは、あの「教科書」に出逢った瞬間、「売れない、稼げないBLOG」から、一気に「売れる!稼げるBLOG」へと進路変更を遂げました。


それはもう、あっと言うまでした。


それも、あの「教科書」との出会いがあったからこそです。

ほとんどが「図解」です。

面倒くさい「言い回し」は極力廃して、ココをこうしましょう!と、死ぬほど分かりやすく教えてくれます。

もし、あの「教科書」との出会いがなければ、私のBLOGは、今、この瞬間も、私に一円ももたらしてはくれなかったでしょう。

誰でも出来る・・・それを、真の姿で具体化したのは、和佐さんが最初だといってよい・・・私はそう思います。


やっと出会えましたね・・・本当に「誰でも出来るBLOGづくりの教科書」に・・・。

■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」


鬼ブログランキングに参加中!
この記事、面白いと感じたら、クリックをお願いします。

posted by mac3939 at 21:20| Comment(5) | スゴイのみ〜つけた!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月収15万円のフリーターが、たった5ヶ月で1600万も稼ぎ出した!失敗しようがない情報起業成功法!


「情報で稼ぎたい!」、そう思っているほとんどの人が、「売れる情報」のつくり方、見つけ方を知りません。

これ、大問題ですよね?

いくら、稼ぎたくても、売るモノが無いんじゃ、まさに、死活問題です。


でも、私は、「売れる商材」を創るコトができました。


お陰で、稼ぐコトが出来ました。


一月目(05年、12月)は、約10000円の商材に、150本ほどの注文をいただくコトが出来ました。


発売以来、2ヶ月が過ぎ去ろうとしていますが、未だに売れ続けています。

今月、1月は今日29日の時点で、110本のご注文をいただいています。


アフィリエーターも、100人を超えました。


まだまだ、売ってくれるでしょう。


私自身、それまで、「売れる商材」を創りたい!その一心で、色んな、本当に沢山の商材を読みあさりました。


そして、失望してきました。


だって、「やり方が書いてある!」と謳っているのに、実際にはやり方なんて書いてないモノがほとんどです。

仮に書いてあったとしても、こんなの、結局「マグレ」を待つしかないんじゃん!と言うモノがほとんどでした。


私は、本業の「マーケティング」や「販売促進」の世界では、充分に認められ、評価されている「プロ」です。

でも、そのプロの私ですら、「売れる商材」を書くのは大変でした。


いや、大変と言うよりも、出来ませんでしたね。


でもこの人に出会ってから・・・・。

本当に、アッという間に出来ちゃったんです。


そのキッカケを与えてくれたのが、この人!


そう、菅野一勢さんです。



で、自分でも驚いたんですが、私は、その時、菅野さんの商材を読んでいません。

買って、読み始めて、本当にすぐの時点で、行動を起こしました。

いや、起こせました。

正確に言えば、読み始めてたった数ページの時点で、商材を放り出して、「自分の商材」を作り始めたんです。


そのくらい、菅野さんの商材から得た「閃き(ひらめき)」は強烈だったんです。


そして、脇目もふらず、商材づくりを続け、それから一週間程度で商材が誕生していました。

しかも、その間、本業の「マーケティング」の仕事も、しっかりこなしながらです。


何故、そんなコトが可能になったのか?


それは、菅野さんの商材が、「具体的なコト」しか書いてないからです。

すべてが、手順に置き換えられるからです。


ですから、最初のスタート地点でやらなければいけないコトに気がついてしまえば、あとは勝手にカラダとアタマが動いてくれるんですね。

正直、その時点まで、私は多くの「情報商材」を読ませていただきました。


で、1ページも書けませんでした。


何故か?

要は「具体性」が無いからなんです。

概念ばかり、べき論ばかり、こうやれば出来るはず論!の積み重ねです。


で、ほとんどの場合、こういった「逃げ」が打ってあります。


出来るまでヤルのが「成功」の秘訣だ!!


アホか!!


そんなの、自信が無い証拠でしょ!


でも、菅野さんは言います。


「自分のやり方を信じてやれば、失敗しようがないんだよ!」って。

菅野さんの商材の「実効性」については、私があ〜だこ〜だ!と言う必要もないと思いますが

もし、不安だ!と思う方は、彼の紹介文を読んでみて下さい。

ひらめき月収15万円のフリーターが、たった5ヶ月で1600万も稼ぎ出した!失敗しようがない情報起業成功法!ひらめき

それで、全部、分かります。

あ、それから、菅野さんの会員募集・・・どんどん、締め切りになっています。

遅れると、彼のウルトラサポートが受けられなくなるかもしれません。

お申し込みは、今すぐ!!

ひらめき月収15万円のフリーターが、たった5ヶ月で1600万も稼ぎ出した!失敗しようがない情報起業成功法!ひらめき



人気ブログランキングに参加しています。
ぜひ、帰りに「ランキングバナー」、クリックして行って下さいね!
posted by mac3939 at 13:39| Comment(0) | スゴイのみ〜つけた!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

28日間で、初心者が生涯資産となるブログサイトを構築する方法。

正直言って、この女性との出会いが無ければ、私は、今も、失意のどん底を漂っていたと思います。

私にとって、彼女との出会いは、そのくらい「劇的」なものでした。

その女性とは・・・・up_grade5さん。


美人女教師です(笑)。


彼女のテキストに目を通した瞬間、「あ、出来そうだ!」と感じました。


黒ハート28日間で、初心者が生涯資産となるブログサイトを構築する方法黒ハート


そして、実際、その通りになりました。


とにかく、目線が、完全に「シロート」を向いているんですよ!

コトバだけの「エセシロート向け商材」が横行している中、これは良い意味で「ショック!」でした。

パソコン、ネットのシロートが、どんなところで躓き、どんな部分で、立ち往生するのか?を熟知したテキストでした。


特に、ブログのアクセスアップについての彼女の教えは、まさに、「目からウロコ」。

彼女ならではの、きめ細かい、しかも他では教えてくれないテクニックの数々。

私のようなネット初心者でも、なんとかなりそうにしつらえられた、丁寧なスケジュール。



正直、これまで、買い続けてきた「商材」は一体何だったんだろう!って言う感じでしたね。


コメント、トラックバック・・・そう言った機能に関する、それまでの常識が、ボタボタ音を立てて剥がれて行きました。


それでも、いくつかは、私自身の圧倒的な知識不足から、分かりにくい点もありました。


そんな時は、勇気を振り絞って、長文のメールを書きました。


で、ちゃんと返事が来る・・・。


それも、テキスト以上に親切で、丁寧な返事でした。


このテキストは、今も、私のバイブルです。


私の今の元気は、間違いなく彼女あってのモノです。


本当に、感謝しています。


黒ハート28日間で、初心者が生涯資産となるブログサイトを構築する方法黒ハート

ブログランキングに参加しました。
ぜひ、ランキングアップを応援して下さい。
ココをクリックしていただけると死ぬほど嬉しいです!!
posted by mac3939 at 23:11| Comment(1) | スゴイのみ〜つけた!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

