2006年02月09日

祝!ランキング!!


もう、嬉しくくって死にそうですよ〜〜。


何が?って・・・。


祝!


鬼ブロ。



鬼ブロ・・・。


そう、鬼ブロ!です。



ぬ、ぬわんと〜〜〜〜〜〜



5位・・・・・。


ふーっ。


長かった・・・・。



皆さん、本当にありがとう。


皆さんの応援のお陰で、不肖私も・・・・・・え〜〜〜ん、え〜〜〜ん。


さて、今日も頑張って更新をしなきゃな!って、何を書きましょうか?

でも、今日は、なんかバタバタして、あまり時間がとれそうにもありません(シクシク!)。


とにかく、ありがとうごじゃいます!!


あ、もっと上、目指しますからね!!


これからも応援、お願い致します。


とゆーことで・・・


とにかく、またココをクリックしていただけると、再度、嬉しいです。
→鬼ブログランキングへ!
posted by mac3939 at 09:38| Comment(38) | 自分、アレコレ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

アクセスアップのための「絶対条件」。


昨日、マーケティングのコトについて少しだけ触れました。

で、今日は、その「サワリ」を・・・。


ところで、このBLOG、ランキング上がって来ました。
応援してくれるとメチャ嬉しいです。
↓↓↓↓
鬼ブログランキングへ。


私の本業(マーケティング&セールスプロモーション)では、「マーケティングとは?」みたいな議論がしょっちゅう戦わされます。


書籍も沢山出ていますね。


でも、そんなのど〜〜でもいいの!!


中山の考える「マーケティング」と言うのは「人の気持ちに応えるコト」。


そう、それだけです。


もう少しかみ砕いてみましょうか?


それは「自分がして欲しいことをしてあげる!」こと、そして、「自分がされて嫌なことはしない!」、これに尽きるんです。


だからこそ、マーケティングと言うのは「人としての常識」に帰着するワケです。


良くある、本当にしょっちゅう眼にしたり、耳にしたりする話に、以下のようなものがあります。


(あるサイトを見ながらの2人の男達の会話)
Aさん:「コレって、なんか、売り込みばっかで読みたくなくなるね〜」。

Bさん:「お前のホームページもそうじゃん!」。

Aさん:「う、うっそ〜〜!」。


(あるサイトを見ながらの、2人のOLの会話)

C嬢:「このホームページって、○○とか、○○が可愛いくって、どうしても買っちゃうのよね〜。」。

D嬢:「あんたのBLOGもそうすれば〜!」。

C嬢:「あ、言われちゃった!!」。



と、ま〜、こんな話が多いわけです。


他人の店については、いくらでも「アラ」が見えるのに、自分のコトとなると、突然「視野狭窄」に陥り、一切が見えなくなるのって多いです。

アクセスアップや、キーワードがど〜の!って言う以前に、人の気持ちが分かっていない。


これ、正直、致命傷です。


で、問題は、どうすれば「人の気持ち」になれるのか?って言うコトですよね?


次回は、その辺りについて、私の「教材」を参考に、お話ししたいと思っています。


今日も、最後まで読んでいただきありがとうございます。
少しでも役にたたかな?と感じていただけたら・・・。
クリック、下さい!→鬼ブログランキングへ!
posted by mac3939 at 12:13| Comment(7) | 自分、アレコレ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

早起きは「アクセスアップ」の得!!

今日は、少しだけ「コジュートっぽい」発言をしてみましょうか(笑)。

鬼ブログランキング、もう少しで・・
最初の5つに入れます。
クリック、待ってます!!

例えば、ちょっとだけやる気になって、コメントトラックバックを沢山書いて寝た・・・としましょうか?


そうすると、何が起きるか?


およそ「想定」出来ますよね?


こちらから、それだけ「アクセス」したんですから、ちゃんとした内容を書いてさえいれば、かなりの方が、何らかの返事をくれるはずですよね?


そうするとあなたは次に何をしなければいけないか?

これも、当たり前のコト。


そうですよね!!

お返事です。


で、ここであなたに質問!!


そんな日も、いつもと同じに目覚ましかけて寝てませんか?


それ、変です!!


普段よりも、レスポンスが沢山来るコトが想定できるのに、起きる時間はいつもと同じ・・・。


それでは、返せるものも返せないじゃないですか〜?


あなたが、勤め人だとすれば、なおのこと。

朝のバタバタの中では容易に時間を創るコトはできません。

で、結局、ちゃんとした返事が返せない。


そして、何となく「バツ」が悪くなって、尻すぼみ・・・ってコト、多くないですか?


折角、こちらからコメントトラックバックをする。

それは、相手の方とコミュニケーションしたいからですよね?


言い方を変えれば「アクセスアップ」を狙ってのコトでしょ?


なのに、いつもと同じ時間に起きてるんじゃ、意味が無いじゃないですか〜。



それ、まったく無駄です。


さて、色んな商材を読むと「コメント」、「トラックバック」はアクセスアップの基本だ!と書いてあります。


それで、やる気になるのはいい。

やってみるのもいい。


でも、折角やったコトなら、成果を「最大化」するべきです。


そんな日は・・・・・いつもより、少しだけ早起きして見ませんか?


いつもと違う、新しい「何か」が見えて来るかもしれませんよ!



鬼ブログランキングでヒーヒー言ってます。
応援のクリック!お願いします。
もう少しで、上昇出来そうなんですけどね〜。
posted by mac3939 at 15:41| Comment(16) | 自分、アレコレ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

アフィリエイター、夢のコラボ!

つい先日、インフォ侍さんの「超人気BLOG」、

【情報商材ナビゲーション】で、このBLOGをご紹介いただきました。
(チカラづくで紹介させた!と言うハナシもありますが(笑))。


鬼ブログランキング、奮闘中!
クリックしてね!


その時に、沢山の方々から、「作家先生」と呼ばれてしまいました。


違います!!


私は、「作家」ではありません。


では、何?



それは・・・


シンクロニスト!


ま〜た、ワッカリにくいコトを・・・。



そう、企業とお客さん、店とお客さん、時として「企業と企業」。


そうした「2つの間に横たわるズレ!」を少なくして、お互いがシンクロして行くようにするのが、私の仕事です。


言い換えれば「コミュニケーションの最大化!(←カッコよすぎ!)」ですね。



で、その私から見て、このお2人は本当に見事に「シンクロ」しています。


林卓也さんと沼倉裕さん。




本当に息がピッタリ!


それぞれに充分個性的なお2人が、それぞれの強みをしっかり発揮しながら、しかも「コインの表裏」の様に、互いを補完している。

アフィリエイトアクセスアップに関しては、ほとんど「感動的」なほど、充実した内容でした。

スゴイ「コラボ企画」でした。


このお2人に関しては、ついさっきも書いたのですが、あまりに色んなコトを教えていただいたので、こうしてまた書いてます。


今、沼倉さんのレポート、3回目を読み返しています。


これから、また一つ、「あるコト」を仕掛けてから、今日はやすみます。



鬼ブログランキング、参加中!
応援のクリック、忘れないでね!

posted by mac3939 at 21:25| Comment(6) | 自分、アレコレ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【バカ売れのネタをタダで人から教わる悪魔の方法】

アラ!ビックリ!


久々に「インフォカート」のランキングを覗いてみました。


人気ブログランキングで、奮闘中!
早く、5着に入りたいです。


そうしたら、アラ!ビックリ!


インフォカートってご存じですか?

インフォカートのトップページへ!


実は、私が、本業の「マーケティング」で書いている「情報商材」
【バカ売れのネタをタダで人から教わる悪魔の方法】


は、インフォカートで売っています。

右下のもっと見る!をクリックしていただくと、私の「情報商材」が、な、なんと、55位にいます。


錚々たる「ネット情報起業家」の方々に混じって、大健闘!です(よね?)。

ネットでの稼ぎ方とか、一切書いていません。

ただ、アナログなリアルビジネスで、どうやればバカ売れできるか!

それだけに絞って書いたレポートです。



で、久々にランキングを覗いてみたら、色んな「商材」が入り乱れています。

楽しくって私も色々、紹介文を読みまくってしまいました(汗)。


この私の「商材」、【バカ売れのネタをタダで人から教わる悪魔の方法】

通称「バカレポ」には、ネットで稼ぐ方法は一切書いてありません。

再度、書きますが、書いてあるのは、いかにして「リアルビジネス」で収入を上げるか?と言うコト。


ネットで手っ取り早く稼ぎたい!と言う方には、全然向いていません。

でも、1月はインフォカートで50本以上売れています。

さて、2月はどうなるでしょうか?


楽しみですね〜。


鬼ブログランキング。頑張ってます。
クリック!してただけると、とてもうれしい・・。
posted by mac3939 at 15:19| Comment(1) | 自分、アレコレ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

マジックが消える!!



サヨナラです。


私にとって、正真正銘の師匠、up_grade5姉さんの、「必殺テキスト」が幻になってしまいます。

up_grade5姉さんについてはココ↓。
http://afiri81.seesaa.net/article/12419540.html

そのテキストとは?

マジック・アフィリエイトで、超簡単&超高速に稼ぐ!!

今、あなたが読んでくれているこのBLOGにも・・・・必殺の仕掛がしてあります。


でも、あなたにはそれは絶対に見破れません・・・。

何故って?それは、正真正銘の「マジック」だから。


で、その・・・

マジック・アフィリエイトで、超簡単&超高速に稼ぐ!!

今月一杯・・・


え?今日って何日?


・・・・・・・・31日。

えええええええええ?

今日までジャン!!


そう、今日までで・・・・封印!!です。

マジック・アフィリエイトで、超簡単&超高速に稼ぐ!!


この↑ページを覗いてみるだけでも「稼げるオーラ」をもらえるかも知れませんよ!


人気ブログランキングに参加しています。


posted by mac3939 at 14:28| Comment(6) | 自分、アレコレ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

ネット初心者でも30日で80万円稼いだ!ドブに捨てた97万を一ヶ月で回収した秘密。

ネット初心者で、パソコンドシロートの私が、たった30日程度で、どうやって、毎月コンスタントに「80万円〜120万円」を稼げるようになったのか?

それは、簡単!!

本当に、私でも使いこなせる「商材」と巡り会うまで粘りに粘ったからです。


100万円近くをドブに捨てた結果なんですよ。


正直言います!!


今、売られている「情報商材」や、「ネット起業塾」の8割は使い物になりません。

それは何故か?

シロートが何を、どこを理解できないか?を分かっていない人がやってるからです。


人間と言うのは、一度、成功してしまうと、自分が一体、何を苦労したのか?を忘れてしまう生き物なんですね?


ダウンロード・・・の意味が分からない・・・。

ファイルに保存・・・が出来ない。

ファイルの解凍が出来ない・・・。

PDFってどうやったら作れるの?

タグって何?

ホームページビルダーなんて、恐ろしくって触る気もしない!

ましてや・・・


HTMLなんた、聞きたくもない・・・。


シロートってそんなもんです。


でもね、商材の「アオリ文章」読んでいると・・・必ず、こう書いてあります。

どんな、シロウトでもすぐに出来る!!って。


嘘つけ!!


少なくとも、私には無理でした。


マニュアルの最初のページで挫折!!


起業塾から送られてくるテキストの序盤で、リタイヤ!


それが、真実です。


でもね、でも、そんな「挫折」を重ねながらも、私はどうしても諦められなかった・・・。


絶対に、ネットで稼いで見せる!!


そのためには、この自分でも理解できる、使いこなせる「商材」に出逢うしかないんだ!


そして、信じて、商材や、起業塾にお金を払い続けました。


使ったお金、97万円。


ザッと100万円、捨てたわけです。


で、結果として・・・


出逢ったんですヨ!!



アレとか、ソレとか・・・。



そして、私の人生、一発で光が射しました。


このBLOGでは、私のそうした「失敗の記録」をあなたに知っていただくコトで、あなたが最短距離で、自分にピッタリの「商材」や、「塾」に出会えるための「ナビゲート」をします。


あなたには私のように遠回りをして欲しくない・・・。

正しい情報、体験者のコトバさえあればあなたは決して失敗すること無く、月収80万を獲得出来るようになるんですよ!

さて、胸を張って語れる、私の「怒濤の失敗談!」、開幕です!!



★★★本当に、心から「お陰様・・・」と言わせてください。

私に、ネットでの月収80万を一ヶ月で達成させてくれた『絶対オススメの教科書達!』★★★

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


BLOGで稼ぎたいのなら、コレ。「ホンモノ」のテキストです。
■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」


私にネットで稼ぐ喜びを教えてくれた「美人師匠」
【28日間で、初心者が生涯資産となるブログサイトを構築する方法】



【天才!菅野一勢見参!!:私の「商材」はこの方のお陰で生まれました。】
がっつりサポートゴールド会員


ココロの師匠!林夏樹氏のウルトラブログノウハウはコレ↓】
ブログであなたにピッタリの得意分野を探す秘術〜90日で!会社を辞めずに!宣伝費ゼロで!ブログで鬼のように集客する魔法とは!?〜


私を稼がせてくれた参考書:by浜本浩二↓】
メチャメチャ、勉強になりました。
爆裂販売戦略と販売マインド!★メルマガ・ブログ・人脈ナシで1,000本オーバー★


「売れる商材のテーマ」がアッという間に見つかるワザ!!ドシロウトが月に97万稼いでしまった驚異の情報起業成功パーフェクトガイド

posted by mac3939 at 10:58| Comment(0) | TrackBack(2) | 自分、アレコレ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

