2006年03月29日

お詫びと、お礼と、イライラと。

本当にごめんなさい!

ここ数日、更新が出来ていません。

実は、今、今年6月に発売になる「2作目の著書」の、最終の直し・・・をやっています。

かなり、大幅な修正(中山が勝手に決めてやってるんですが・・)で、相当ヘビーな作業です。

「ダイヤモンドプロジェクト」↓
http://www.kikidasu-m.com/
もスタートし、セミナーもいくつかこなしています。

正直、じ、時間が・・・・・・って感じです。

書きたいこと、書かなければいけないこと、沢山あります。

だからこそ、イライラもするわけです。

近日中に、スッキリしたアタマで、また戻ってきます。

必ず、皆さんにご挨拶に行きます。

それまで、数日間だけ、中山に時間を下さい。
posted by mac3939 at 16:05| Comment(9) | 自分、アレコレ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こんにちは。ICHIです。

お忙しい所、コメントを

いただきまして、ありがとうございます。

今日は、サイトの勉強に。

また、寄らせていただきます。ポチ!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年03月29日 17:19
マコトさんこんばんは〜。

お忙しそうですね。

今日は応援して帰ります。

応援ぽちぽちっと☆
Posted by お小遣い倍増プロデューサー 自由人 at 2006年03月29日 21:45
こんばんは〜〜〜♪

明日は早起きのリュウです^^

今日は早く寝ないとけないんです・・・
明日、朝早くて・・・・

コピペのコメントでスイマセン!!!

応援だけしておきますね!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年03月29日 23:03
こんばんは。

かなりお忙しそうですね・・
がんばってください!

応援クリック。
Posted by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年03月30日 17:45
こんばんわ♪
ネイです^^

お忙しいようですね;

ご無理なさらないように・・・;

応援、ポチッ☆
また伺いますね(⌒∇⌒)ノ""
Posted by 情報商材裏話語り部 ネイ♪ at 2006年03月31日 00:21
中山さん、お忙しいそうですね!

私もパソコン不調で、2週間以上
ご無沙汰くんでした・・・あはは。

本業、がんばってください!!
応援してますね!
Posted by モコ(それでも稼ぐ!派遣OLネット副業のススメ) at 2006年04月01日 23:09
精力的に活動されてますね。

私も見習いたいと思います。

応援ぽちちっと☆
Posted by お小遣い倍増プロデューサー 自由人 at 2006年04月02日 17:12

応援クリック! (^-^*)
Posted by インターネットで副収入! まずは月収10万円を稼ごう!! at 2006年07月11日 19:04
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

