2006年03月21日

ネット起業塾運営者への手紙!

まずは、ココをクリックして下さいね!
鬼ブログランキングへ!
人気ブログランキングへ!


WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)、日本が5:1でリードしています。

今日、遠くからお客様がお見えになります。

で、出かけなければいけません。

試合の結果を見届けることが出来るかどうか?

実に微妙なトコロですね。

帰宅してからの「朗報」に期待!です。

この試合、先発の松坂をはじめ、日本選手の全てが輝いています。

およそプレシャなど感じられません。

本当に、輝いて見えます。

逆に、キューバの選手の方が肩に力が入ってるような気がするのは中山だけでしょうか?


輝き・・・と言えば・・・

「ダイヤモンドプロジェクト」ですね(←やや強引!)。

おかげさまで、申し込みの連絡が続々届いています。


で、感じること。


皆さん、本当に「一生懸命」と言うか、熱いです。


特に、ネット系の「起業塾」で稼げなかった・・・、上手く行かなかった・・・と言う人からの申し込みが多いです。


そんな方達に対して「あなたの努力が足りなかったんじゃやないの?」と突き放すことは簡単です。

実際に、そんな言い方でうそぶいているヤツもいます。


でもね、そんな「ネット起業塾の運営者」に対して中山はこう言いたい!


あなたは「努力の仕方をちゃんと教えましたか?」・・・と。

その人なりの「ハッピー」の見つけ方をちゃんと教えましたか?

自分だけの価値観を押しつけようとしませんでしたか?

全員を「ベルトコンベア」に乗せるようなやり方をしていませんか?

自分の真似をすればそれでいいんだよ!と言う態度でいませんでしたか?

脱落するのは「本人の頑張り不足だ!」と逃げていませんか?

ひとりぼっちにしませんでしたか?


そして何より・・・・

あなたを頼って、あなたに賭けて、あなたを信じようとした、そんな沢山の人達に対して、あなたは「やるだけやった!」と胸を張って言えますか?


【中山マコト・木戸一敏のダイヤモンドプロジェクト】

これからがチャレンジです。


あなたも、一緒に、チャレンジしてみませんか?


これからも応援、よろしくお願い致します。


ここをクリックしていただけると嬉しいです。
鬼ブログランキングへ!
人気ブログランキングへ!
posted by mac3939 at 13:28| Comment(9) | 自分、アレコレ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。中山さん

日本世界一ですよ!!

いや〜キューバしぶとかった

ダイアモンドプロジェクト好調ですか!?

応援ぽちっ
Posted by 情報商材アドバイザー榊 at 2006年03月21日 18:04
こんばんは!

お久しぶりです。なんだかんだで忙しくて^^;

やはり出だし好調のようですね。
こちらでもブンブン加速するんでしょう!


ではでは、応援プッチン♪
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年03月21日 23:14
中山さん
こんばんは! yukkiです♪

起業塾でも上手くいかない方がいるんですね。

野球優勝しましたね〜!!

中山さんのプロジェクトも優勝を狙ってください!!

応援ぽちぽち!!
Posted by 主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト? at 2006年03月22日 01:40
おはようございます♪
ネイです^^

ダイヤモンドプロジェクト
とっても魅力的ですね☆

おかげで中山さんから、目が離せません(笑)

応援、ぽちっ、ぽちっ☆
また伺いますね(⌒∇⌒)ノ""
Posted by 情報商材裏話語り部 ネイ♪ at 2006年03月22日 09:47
榊さん、コメントありがとうです。

日本チーム、素晴らしかったですね〜。

中山もガンバリます。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月22日 12:49
リュウさん、まいど!です。

ダイヤモンド、おかげさまで輝き始めています。

嬉しいです。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月22日 12:51
yukkiさん、こんちわ。

起業塾、成功する人なんてほとんどいませんよ。

しっかりやります。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月22日 12:52
ネイさん、応援して下さい!

本気で頑張ります。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月22日 12:54
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

