2006年03月19日

セミナー終了!明日からまたスタートだ!

まずは、ココをクリックして下さいね!
鬼ブログランキングへ!
人気ブログランキングへ!


昨日は、とっても気持ちよくセミナーが出来ました。

色んな業種の、色んな考え方を持った方々が来てくれ、とても充実した時間を過ごすことが出来ました。

懇親会では、お酒も手伝ってか、かなり「ヤバイ」コトまで喋っちゃいましたね。

でも、それが一番ウケてたりして(←本当)。

結局、夜中の3時まで語り合いました。



明後日は、「ダイヤモンドプロジェクト」の正式発表の日でもあります。


これからも応援、よろしくお願い致します。



ここをクリックしていただけると嬉しいです。
鬼ブログランキングへ!
人気ブログランキングへ!
posted by mac3939 at 17:30| Comment(2) | 自分、アレコレ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!Dreamerです('◇')ゞ

次回はぜひとも参加
させてくださいぃ♪
セミナーってすごい勉強になりますよね!
(゚Д゚)ウシシ♪ヤバイ話とかもぜひとも
聞きたいです♪(笑)

また遊びにきまーす♪
応援ポチチチチチ
Posted by @謎学生@Dreamer♪ at 2006年03月19日 19:17
こんばんわ、そしてはじめまして。

初めてお邪魔します。

初心者なので、色々勉強させてください。

これからもよろしくおねがいします。

応援して帰ります。
Posted by OYAJI at 2006年03月21日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。