2006年03月18日

これから、セミナーで喋って来ます!

まずは、ココをクリックして下さいね!
鬼ブログランキングへ!
人気ブログランキングへ!


お詫び・・・と言うか、状況報告。
ここ2日ほど、セミナーの準備やら、突発事故(大したコトではありませんが・・・)や、本業のキキダス・企画やら、ダイヤモンドプロジェクトやら、弟子とか知り合いの出版のプロデュースやらで、多少、ドタバタしています。

で、皆さんのトコロにコメント返しに行けていません。

ごめんなさい!

明日の日曜日には、必ずお伺い致します。

明後日は、「ダイヤモンドプロジェクト」の正式発表の日でもあります。

益々、気合いが乗ってきました。

これからも応援、よろしくお願い致します。


では、いざ!セミナー会場へ!!




ここをクリックしていただけると嬉しいです。
鬼ブログランキングへ!
人気ブログランキングへ!
posted by mac3939 at 09:08| Comment(10) | セミナー情報。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しのっぷです。
ダイヤモンドプロジェクトは良さげです!!
忙しい中頑張ってくださ〜い!!
またお邪魔します!!
ポチっと!!
Posted by へたれアフィリエイターしのっぷ at 2006年03月18日 15:32
こんにちは桜子です♪
セミナー行けずに残念・・・(ひつこく言ってます)
無理されませんように。
Posted by 桜子 at 2006年03月18日 19:36
こんにちは。

実はいつもお世話になっているyamaです(^_^;

このたび新しく情報商材のレビューサイトを
始めることにしました!

詳しい経緯はいつものブログに書いてあります
ので、もしよろしければ見てください。

情報商材以外の話題も今までどおり扱っていき
たいと思いますので、今後とも
宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by 125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年03月19日 15:08
こんにちわ〜(●´C_,`●)変顔のユウです♪

忙しそうですが、頑張ってくださいね♪

そんな素敵な中山さんに応援ぽち♪
Posted by ユウ@情報起業への扉 at 2006年03月19日 16:15
こんにちは〜〜!

セミナーの成功祈っています。

<strong> 頑張ってください〜〜!!<strong>←強調のつもり......。デス。

陰ながら......応援ポチッと☆と(^o^)丿
Posted by 一週間のななおです。 at 2006年03月19日 17:40
しのっぷさん、いつもどうもです。
プロジェクト、頑張ります。

応援して下さい。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月19日 17:41
桜子さん、セミナー、コチラも残念でした。

何とか、機会を創りたいですね〜。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月19日 17:42
山田さん、こんちわ。

拝見します。

のちほど・・・。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月19日 17:43
ユウさん、こんちわ。

変顔、見たい・・・(笑)。

これからも頼みますね。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月19日 17:44
ナナオさん、まいど〜。

セミナー、おかげさまでバッチリでしたよ〜。

これからもよろしくね〜。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月19日 17:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

