2006年03月15日

伝説になるかもしれないセミナー、あと9席!!

超!価格破壊!!


ひょっとしたら
「伝説」になってしまうかもしれないセミナー!!
まで、あと3日です!!

もう少しだけ、席があります!

と言ってるそばから、mixi経由で、申し込みが・・・。

残り、あと9席です!!
−−−−−−−−−−−−−−−☆☆

中山マコトです。

先日、発表させていただいた「ダイヤモンドプロジェクト」や、2冊目の著書の詰めなどもあり、当分、一般向けのセミナーは出来ない可能性大です。
ひょっとすると、今回のセミナーが「伝説」になってしまうかも知れません。


【中山マコトの「効き出す」セミナー:人を動かすコトバのチカラ】

3/18(土)、mixiのコミュニティ&「メルマガ」&「BLOG」の
合同セミナー兼懇親会を行います。
(もちろん、このメルマガの読者の方にどんどん参加して欲しいです!)

お申し込みは、今すぐ!!

一番下のメルアドに、タイトルを「キキダスセミナー」と入れて送信して下さい。

セミナーのみか、セミナー+懇親会も教えて下さい。

*************************
<概要>

キキダス・マーケティングで既存のマーケティング手法に喧嘩を売り続ける男!
中山マコトの「効き出す」セミナー:人を動かすコトバのチカラ

「これほどのノウハウをこんな値段で公開するあんたはアホだ!」と叱られました。
マーケティングの専門家達から「価格破壊しすぎ!」と叱られた男!
中山マコトの「効き出すセミナー」。
たった2時間で、あなたの「推進力」と「仕事力」が一気に30倍に加速します!

2000人以上の人とのインタビューから生まれた「気づきと実行のメソッド」、
包みかくさず、全部はなしちゃいます!

食べ過ぎて「消化不良」にならないように「胃腸薬」持参で来て下さいね!
*************************

<セミナータイトル:人を動かすコトバのチカラ>

・誰でも今すぐ出来る「中山流気づき術!」
・「雑談」こそが宝の山!
・自分のココロに訊いてみよう!
・これって使えるね!の奥義!
・売れるメカニズム!共感のマーケットは何故強い?
・マーケティングの嘘!グループインタビューを信じるな!
・秘伝!コピーライティング術!

セミナーの詳細!

【セミナー会場】

日付:2006年3月18日(土曜日)
時間:14:30受付開始
   15:00スタート16:55終了
場所:人事労務会館
  〒141−0032 東京都品川区大崎2−4−3
  TEL・・・(03)5434−2266

セミナー費:事前受付5000円(当日5500円)

【懇親会(オフ会)会場】
場所:大崎ゲートシティB1
   フェスタガーデン
   http://r.gnavi.co.jp/g063407/

懇親会費:3000円

-------------------------------------------
お申し込みは、今すぐ!!
mailto:kikidasu-marketing@jcom.home.ne.jp


タイトルに「キキダスセミナー」と入れて送信して下さい。

セミナーのみか、セミナー+懇親会も教えて下さい。

お会い出来る事を楽しみにしております。

--------------------------------------------------------------------
キキダス・マーケティング:中山マコト

mailto:kikidasu-marketing@jcom.home.ne.jp

posted by mac3939 at 09:52| Comment(27) | セミナー情報。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のコメント申し訳ありません。
私はブログランキング<Bootan>管理人の佐々木と申します。
この度、総合ブログランキングを開設致しましたので、
ご連絡させて頂きました。
今なら貴ブログに多きなアクセスを差し上げられると思いますので、
この機会に是非ご登録下さい。よろしくお願いいたします。
http://koya.gaii.net/bootan/
Posted by ブログランキングBootan at 2006年03月15日 10:12
中山ッチへ

ナハ♪ナハ♪ナハ♪ナハ♪ナハ♪

スタ〜☆キーシュだぴょんッ♪♪

昨日はありがとうございました!!!!!

そして、ホンマに楽しみですよぉ〜!

まだ、もう少し先だけど

待ちきれましぇん!!!!

でもきちんとお話できるように

しっかりまとめておきま〜す!!

ぼち=ん!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年03月15日 11:20
キーシュしゃん、こっちも楽しみだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月15日 11:34
応援いただき、ありがとうございました。

お礼にやってきました!


これからも是非遊びに来たいので、こちらでリンクをはらさせていただきました。

もしよければ、相互リンクはお願いできるものですか?

非常に希少なブログなので、これからもお付き合いさせていただければと考えております。

ご検討、よろしくお願いいたします。

では

応援ぽちっとな!
Posted by まぁパパだぁ〜 at 2006年03月15日 12:57
こんにちは♪
Dreamerです('◇')ゞ

ぜひとも
帰ったら参加したいです♪
あ・・でも
その時セミナーないかもですよね(汗)
ヾ(゚д゚)ノ゛ギャァァ

また遊びにきます♪
ポチ
Posted by @謎学生@Dreamer♪ at 2006年03月15日 15:43
こんにちは。中山さん

このセミナー次回開催の予定は
ないんですか!?

機会があれば行きたいです。

ぽちっ
Posted by 情報商材アドバイザー榊 at 2006年03月15日 17:00
中山さん こんばんは。

>2000人以上の人とのインタビューから生まれた「気づきと実行のメソッド」

とても努力をされているんですね。

頭が下がります。

私がしている行動・・・

小さいです。(反省)

応援! ポチッと
Posted by アフィリエイト商材プレゼンター ドラゴン at 2006年03月15日 18:29
中山さーーん!おこんにちはー!

メルマガ1%クラブのエロエロおうじろうです!
今日は応援に来ましたよーー!

がんばれーー!
ポチンコ!
Posted by メルマガ1%クラブ★おうじろう at 2006年03月15日 18:33
こんばんは、桜子です。
セミナーなんかは、どうしても東京中心になってしまうんですね。
関西でのセミナーはないのでしょうか。
以前のコメントにも書きましたが、東京には19日なんですよね・・行くの。
ホント残念!
Posted by 桜子 at 2006年03月15日 22:06
こんばんわ!
スンマセン超!寝不足なんで
応援だけで勘弁。。
ポチ栗!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年03月15日 23:22
こんばんは。

セミナーには興味シンシンなのですが、18日は所要でムリでした(-_-;)

応援だけしていきます。
Posted by よこいち@セミリタイア志望 at 2006年03月16日 00:00
こんばんは〜^^

ほったらかしで・・・すごいですよ><

それにしてもセミナーか・・・すごい内容になりそうですね・・・

岡山で開くやつではどんなお話なさるのでしょう・・・

中山さん頑張って下いね><

応援ぽち
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年03月16日 01:33
中山ッチへ

チッチキチィ〜♪チッチキチィ〜♪

デデン!デンデデンッ☆キーシュです♪♪

大阪情報、お送りさせていただきましたぁ〜♪

もっと、必要であれば言って下さいねぇ!!

ぼち〜ん!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年03月16日 13:08
こんにちは!


もう、埋まっちゃうんですね!
mixi経由で

ということは、ほったらかし
効果抜群なんですね!

すごい・・・。

ぽち!
Posted by 『ネットで幸せをつかむ会』クワハラ at 2006年03月16日 14:29
中山さん、こんにちは
田舎者のためにセミナーをDVDにして下さい。
よろしくです。

応援 ポチ ポチ
Posted by ほのぼのアフィリエイト@マッチョマスター at 2006年03月16日 17:18
ま〜パパだ〜さん、こんばんわ。

これからも仲良くして下さいね。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月16日 21:50
Dreamerさん、こんばんわ。

いつかお会いできる日を楽しみに・・・。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月16日 21:51
榊さん、何とか時間を創って、やりたいとは思うんですが・・。

ドリプロがね〜〜〜。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月16日 21:53
ドラゴンさん、2000人と言っても仕事ですからね〜。

別に「努力」なんかじゃないですよ〜。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月16日 21:55
おうじろうさん、応援ありがとうです。

これからも頑張ります。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月16日 21:57
桜子さん、ニアミスですね〜。

ダイヤモンドプロジェクトのセミナーは関西でもやるんですけどね〜。

こちらも残念です。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月16日 21:58
レビノさん、眠いのにすみませ(笑)。

こちらもお邪魔します。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月16日 22:00
よこいちさん、ありがとうございます。

またの機会を考えなきゃですね。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月16日 22:01
アンデルセンさん、まいど。

岡山のセミナーはぶっ飛ばしますよ〜(笑)。

お客さんのレベルも高そうですし・・。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月16日 22:02
キーシュしゃん、ありがと。

早速、連絡とって見ます。

また、相談しますね〜。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月16日 22:03
クワハラさん、どうも〜。

ほったらかし効果だけでは無いですが、お陰様で順調です。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月16日 22:04
マッチョマスターさん、こんばんわ。

セミナー、DVDにしますよ〜。

出来たら、告知させていただきます。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月16日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

