2006年03月12日

ダイヤモンドプロジェクトの前哨戦!!

まずは、ココをクリックして下さいね!
鬼ブログランキングへ!
人気ブログランキングへ!

先日、発表した

「ダイヤモンドプロジェクト!」。

おかげさまで、スゴイ反響をいただいています。

今更ながらに、今の世の中の「おかしな部分」に思いを巡らさずにはいられません。

惑わされるな!

もう一度、声を大にして言いたいですね。

ps)
正式募集は3月20日くらいからを予定しています。
詳しい情報はこのBLOGでお伝えしていきますので、チェックしておいて下さい。

手帳やスケジュール表に「3月20日」、ダイヤモンドが輝き始めた日!と書いておいてください。

2006年3月20日。

あなたと私の2人にとって、生涯で特別な日になるハズです・・・。


で、そのプロジェクトの「前哨戦」とも言えるセミナーを行います。

【中山マコトの「効き出す」セミナー:人を動かすコトバのチカラ】

3/18(土)、mixiのコミュニティ&「BLOG」&「メルマガ」の
合同セミナー兼懇親会です。
(もちろん、このBLOGの読者の方にどんどん参加して欲しいです!)

**********************************
<概要>

キキダス・マーケティングで既存のマーケティング手法に喧嘩を売り続ける男!
中山マコトの「効き出す」セミナー:人を動かすコトバのチカラ

「これほどのノウハウをこんな値段で公開するあんたはアホだ!」と叱られました。
マーケティングの専門家達から「価格破壊しすぎ!」と叱られた男!
中山マコトの「効き出すセミナー」。
たった2時間で、あなたの「推進力」と「仕事力」が一気に30倍に加速します!

2000人以上の人とのインタビューから生まれた「気づきと実行のメソッド」、
包みかくさず、全部はなしちゃいます!

食べ過ぎて「消化不良」にならないように「胃腸薬」持参で来て下さいね!
**********************************
<セミナータイトル:人を動かすコトバのチカラ>

・誰でも今すぐ出来る「中山流気づき術!」
・「雑談」こそが宝の山!
・自分のココロに訊いてみよう!
・これって使えるね!の奥義!
・売れるメカニズム!共感のマーケットは何故強い?
・マーケティングの嘘!グループインタビューを信じるな!
・秘伝!コピーライティング術!

セミナーの詳細!

【セミナー会場】

日付:2006年3月18日(土曜日)
時間:14:30受付開始
   15:00スタート16:55終了
場所:人事労務会館
  〒141−0032 東京都品川区大崎2−4−3
  TEL・・・(03)5434−2266

セミナー費:事前受付5000円(当日5500円)

【懇親会(オフ会)会場】
場所:大崎ゲートシティB1
   フェスタガーデン
   http://r.gnavi.co.jp/g063407/

懇親会費:3000円


お申し込みはこの↓ページの下の方からからメールを下さい。
http://members.jcom.home.ne.jp/kikidasu-marketing/soudanshitu.html

サブジェクトは「セミナー申し込み」として下さいね。


ここをクリックしていただけると嬉しいです。
鬼ブログランキングへ!
人気ブログランキングへ!
posted by mac3939 at 19:59| Comment(19) | セミナー情報。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のコメント申し訳ありません。
私はブログランキング<Bootan>管理人の佐々木と申します。
この度、総合ブログランキングを開設致しましたので、
ご連絡させて頂きました。
今なら貴ブログに多きなアクセスを差し上げられると思いますので、
この機会に是非ご登録下さい。よろしくお願いいたします。
http://koya.gaii.net/bootan/
Posted by ブログランキングBootan at 2006年03月12日 20:24
中山さん、今日はお詫びです。

情報起業まにゅある。を
英国流!ランチタイム10分間ネット起業術

へと変更しました。

メルマガにあわせて変えることにしちゃいました・・ ひどくなる前の今のうちに、ご連絡です(笑

ブログURLは同じです。
相互リンク名称を変更していただくのも、大変かと思いますので、今のままでもOKですよ♪

ただし、え?誰?とならないように・・・

これは私です。
覚えておいてくださいね(笑

ポチリン!
Posted by 英国流!ランチタイム10分間ネット起業術 yasmina at 2006年03月12日 23:03
こんばんわ!
とうとうプロジェクト、本格始動ですね!!
応援してますよ!
僕も密かに参加しようかなぁ。。ボソッ
応援ぽち!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年03月12日 23:52
おつかれヤロー!!!


すみませんm(__)m

今日は応援だけで。。

ちょっとバタバタしてまして^^;

いつも応援感謝です!!
Posted by アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー at 2006年03月13日 02:10
こんばんは〜^^

ばっちりメモっておきました♪

それにしても、セミナーか〜・・・いいですね〜♪

東京か・・・はぁ〜・・・

セミナーの方も頑張ってくださいね♪

では〜応援ぽち
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年03月13日 03:06
中山さん、こんばんは^^

セミナーにプロジェクトに大忙しですね!

お体に気をつけて頑張ってください!!

ぽち!
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年03月13日 03:13
yasimaさん、大丈夫!

これからもよろしくお願いしますね〜。

新しい船出に乾杯!
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月13日 09:29
レビノさん、待ってますよ〜(笑)。

1人でも多くの仲間が欲しいです。

20日、楽しみにしていて下さい。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月13日 09:31
会長アイパーさん、おはようございます。

こちらも応援に行きます。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月13日 09:32
アンデルセンさん、なんかのカタチでお会いしたいですね〜。

語り合いたいです、ホント!
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月13日 09:34
お侍さま、おはようです。

今のこのスタイル!

お侍さまのBLOGに紹介していただいたその日からスタートしたんです。

恩人です!
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月13日 09:37
こんにちは♪
Dreamerです( ・ω・)ノ

(゚Д゚)アァァァ!
セミナー会場実家からめっちゃ近いです!
行きたいです!♪
でも現在海外・・・(泣)
次回セミナーありましたら参加します!
みなさんに会いたいです♪
応援ポチィ
Posted by @謎学生@Dreamer♪ at 2006年03月13日 11:01
中山ッチへ

こんにちわぁ〜♪♪

グリ〜ン♪グリ〜ン♪☆キーシュです・・・ハヘ♪

あんなところまでGreenに・・・ムププ☆

昨日、キキダス・マーケティングを

一気に読ませていただきました!!!!

本読んでね、中山ッチが

どうして今までのようなブログの内容だったのか

どうしてこうやってやり取りしてくれたのか

少しだけ今までより分かったような気がしてます♪

ムフ♪

良かった!!!ありがとう♪

ぼち=!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年03月13日 11:49
セミナー名古屋でもやってくださいよぉ。。。

なかなか時間が取れなくて。うぅ。。。


応援☆2
Posted by 超絶ネット錬金『塾』元ヤンキー塾長 ひら@メルマガプレナー at 2006年03月13日 15:23
こんにちは。中山さん

なかなか挑発的なお題ですね〜(笑)

本当に参加したいんですが
いけません。

また今度期待してます!!

ポチポチッ
Posted by 情報商材アドバイザー榊 at 2006年03月13日 16:14
dreamerさん、こんちわ。

家がお近いのに残念です(笑)。

またの機会を創りましょう!!
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月14日 09:32
キーシュしゃん、まいど〜。

本、読んでくれましたね。

今、2作目の佳境です。

少々疲れ気味(飲みすぎ・・・)ですが、全力で頑張るのだ!
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月14日 09:34
ひらさん、おはようです。

ダイヤモンドプロジェクトでは、名古屋にも出没しますよ。

ま〜、色々とチャンスはあると思います。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月14日 09:36
榊さん、ど〜も。

無理せずに・・・

セミナーなんか関係なく、やるべきことは沢山ありますからね〜。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月14日 09:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

