2006年03月11日

お詫びとお礼!

ごめんなさい!!

今日、明日と、死ぬほど(死にませんが・・・)、バタバタしていて、いただいた「暖かきコメント」にお返事出来そうにもありません。

でも、今、本当にこのプロジェクト、始めて良かった・・・そう、ココロから思えます。

あなたからの「暖かい」「熱い」メッセージの1つ一つが、中山のエネルギーになります。

木戸さんも同じ思いです。

明日の夜くらいにはかなり落ち着くと思うので、必ずお返事させていただきます。

怒らずに、一言下さいね。

中山マコト
posted by mac3939 at 11:04| Comment(8) | 自分、アレコレ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中山さん、こんばんは♪
りんごです(^-^)/

中山さんのプロジェクトのトークが
りんごのモヤモヤを吹き飛ばしてくれました!

本当に感謝しています…(*^_^*)
「ポチっ(^ー^)ノ」
Posted by りんごの「ブログ解体新書」きろく at 2006年03月11日 23:44
色々と忙しくなってきているようですが、

お体に気をつけて頑張ってくださいね♪


応援してます。

そして応援して行きます^^

Posted by ひら@メルマガプレナー at 2006年03月12日 00:34
中山さんへ

大変お忙しそうですね。くれぐれも体調など壊さぬよう頑張ってください(^o^)丿

栄養補給の応援ポチッをさせていただきます。(^o^)
Posted by 一週間のななおです。 at 2006年03月12日 03:11
こんばんは〜^^

お忙しいみたいですね;;

体には気をつけて全力で頑張ってくださいね^^

応援して帰ります^^

ぽち
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年03月12日 04:08
中山さん

はじめまして。Kohと申します。
SOHO版からお伺いしました。

リアルとネットの融合を目指しております。
jっくり勉強させていただきます。
これからもよろしくお願い申し上げます。

では応援ポチってまた来ます。
Posted by 不動サンフォプレナー Koh at 2006年03月12日 09:52
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

頑張れ!

よしこれで何かの力になれたはず。

あ、応援して帰りますね。
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月12日 17:33
りんごさん、またまたありがとね。

読んでいただき嬉しいです。

伝わるコトの喜びを感じています。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月12日 21:28
風来坊さん、こんばんわ。

頑張ります!

ありがとうございます。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月12日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

