2006年03月09日

例のプロジェクト!明日発表!

まずは、ココをクリックして下さいね!
鬼ブログランキングへ!
人気ブログランキングへ!


いよいよ、例のプロジェクトの「先行(潜行)告知」の日が近づいてきました。

まだ、多少、詰めきれていない部分はありますが、予定通り、明日発表出来そうです。

自分で言うのもなんですが、強烈です。

喧嘩売ってます(笑)。

耳の痛い思いをする方も多いと思います。

怒る方も出て沢山いるでしょう。

「もう、中山のBLOGなんて読まない!」と言う方も出てくるでしょう。

仕方ないです。

そのくらい、刺激的な内容だと思っています。

世の中に必要なものだと思っています。


中山は決して「アオリ」ません。

中山は決して「騒ぎ」ません。

本物はいつも「静か」です。

中山自身が、一番、明日を楽しみにしています。



今回も、最後まで読んでいただいて感謝!です。ポチッとしていただけると嬉しいです。
鬼ブログランキングへ!
人気ブログランキングへ!
posted by mac3939 at 11:43| Comment(13) | 自分、アレコレ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しのっぷです。
ぐお〜!激しく気になります!!
アオリません。
もう僕はあおられてます(汗)
明日の何時何分に公開ですかね?(笑)
ではまた来ます!!
ポチっと!!
Posted by しのっぷ at 2006年03月09日 13:42
中山さん、こんにちは。

>プライドを捨て、色んな「情報商材」を買いあさりました。

これってなかなか出来ないんですよね〜

明日楽しみにしています。

がつーんっとですか。メチャ期待してます!

ぽち!
Posted by 「ネットで稼ぐ超速ミリオネア」チャっピー at 2006年03月09日 15:14
こんにちは。中山さん

プロジェクト明日発表ですか!!

期待してますよ!!

ぽちっ
Posted by 情報商材アドバイザー榊 at 2006年03月09日 16:56
こんにちは^^
明日が待ち遠しいですねぇ、どんな刺激的な内容なんだろう??

明日も来なきゃ^^
応援 ポチ ポチ
Posted by ほのぼのアフィリエイト@マッチョマスター at 2006年03月09日 17:15
中山ッチへ

こんにちは!!!

キーシュよん♪

中山ッチ!!!明日、本当に本当に

楽しみにしてるよ!!!!!!

中山ッチが一番楽しそうなのが

私まで楽しくさせてくれる♪

じゃぁ、また明日!!!!

応援 ぽち!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年03月09日 17:22
中山さん、こんばんは。

リンクありがとうございます。

一度、じっくり拝見したいと思ってます。

これからもよろしくお願い致します。

応援ポチポチ。
Posted by カツ@人生ってすばらしい! at 2006年03月09日 19:51
なにやら面白い動きがおこりそうですね・・・。

期待満々でぽち・・・。
Posted by ■おうちで働く主婦のブログ■ナイア@福岡 at 2006年03月09日 20:06
こんばんは。守屋と申します。
コメントは初めてだったと思います。

凄いものを発表されるみたいですね。
楽しみに待っています。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by 投資メルマガ読者数1万部突破の学生@守屋 at 2006年03月09日 20:52
プロジェクト明日発表なんですね!
楽しみにしています。
すごいのが出てきそうですね^^

応援ぽちんこ♪

あとよろしければ相互リンクお願いできますでしょうか?こちらは完了済みです^^
Posted by ★最強OLインフォプレネーゼ★ June at 2006年03月09日 23:35
明日発表ですか!?

じゃあ明日も来ます♪


応援☆2
Posted by ひら@メルマガプレナー at 2006年03月10日 01:15
こんばんは、桜子です。
明日(ってもう今日)が楽しみです♪
ブログを始めてからづっと疑問に思っていたことがわかるかも。
そんな予告編でした。

Posted by 桜子 at 2006年03月10日 01:42
こんばんは〜^^
ふふふ

ふふふふ


わくわくしちゃって今日も寝れないじゃないですか(゚Д゚;)

明日は期待以上のものを期待しております^^

応援ぽち☆
明日は100%必ず来ます♪
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年03月10日 02:57
はじめまして!でしょうか?
カナヅチ隊員といいます。

何度か見にきてたのですが、
今後ともよろしくです。

このプロジェクト、すごそうですね!
明日、見にきますよ

では応援サブ〜〜ン!!!
Posted by カナヅチ隊員(波に乗り隊!) at 2006年03月10日 06:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

