2006年03月08日

謎のプロジェクト!さわりのさわり。

まずは、ココをクリックして下さいね!
鬼ブログランキングへ!
人気ブログランキングへ!


先日から「もったいつけて」いる「謎のプロジェクト」。

今、相方と「内容」についての、最終調整をやっています。

と言うことで、本格的なお知らせは「金曜日」くらいになりそうです。


が、このままでは、お叱りのコトバがバンバン飛んで来そうなので、一部をお知らせ致します。

以下、そのプロジェクトの告知文の導入部分です。

<ここから>

何故、ネットで稼ごうとするのですか?

本当に、それが、今のあなたにとって「最良」の選択ですか?


先ず、あなたに質問です。

興味の無いことに「一生懸命」になれますか?

自分に、直接関係の無いものに「まじめ」に取り組めますか?

できませんよね?

でも、それを強要しているのが、昨今の「情報商材ブーム」です。

「こうやれば簡単に『売れる情報商材』がつくれる!」と言う「情報商材」を
あなたも目にしたコトがあると思います・・・。

で、それを買って読んだ、ほとんどの人が、成功と言う2文字を知らないまま、
挫折してしまうんです。

数万円、数十万円がドブに直行です。

では、何故、そうなるのか?

それは・・・・

正しいやり方を教えてくれる人がいなかったから・・・。


「もう商材買っちゃったよ〜」と言う方もいらっしゃるかもしれません。

でも、まだ間に合います。

その商材!

もし開いていたら、すぐに閉じてください。

すぐに押入の奥にでもしまってください。

すぐに「モト」は取れます!

ですから、安心して、これから私がお話しする内容に、少しだけ耳を貸して下さい。


はじめまして。

中山マコトです。

キキダス・マーケティングと言う著書があります。
(キキダス・マーケティングについてはココ↓をご覧下さい)
http://www.jmam.co.jp/pub/booklist/48207_1645X.html

リアルビジネスの世界では「メチャクチャ実績」があります。


今回、ある「ビッグ」な方、
セールストーク、セールスレターの第一人者と、「タッグ」を組むコトになりました。


【キキダス・マーケティングの中山+セールストーク、セールスレターの鬼!○○さん】

なんか、スゴそうじゃないですか・・・


スゴイんです、実際!!(笑)。

では、何故、この2人がタッグを組んだのか?

それには「必然的」な意味があります。

その理由は・・・・・・

あなたに失敗をさせないための「最強のコンビ」だから・・・。



何故、沢山の人が、しないで済む失敗をしてしまうのでしょう?

それを明らかにするためには、今、あなたを待ちかまえている「失敗の構造」を
しっかり見極めることが重要です。

失敗には、3つの理由があるんです。

その3つとは・・・

●テーマの見つけ方の失敗
●商材のつくりかたの失敗
●売り方の失敗

あなたが成功するためには、この3つの要素のどれ一つが欠けてもいけないんです。



<ここまで>

これは、本当に「さわり」の部分で、このあと「延々」と中山の熱い思いを語っているんですが、でも、ここに紹介した部分だけでも、充分に伝わると思っています。

「小出し」で、本当に申しわけ無いんですが、とりあえず「さわりのさわり」をお知らせ致しました。

さて、週末には「どんな内容」が飛び出すでしょうか?

ココロしてお待ち下さいね!


今回も、最後まで読んでいただいて感謝!です。ポチッとしていただけると嬉しいです。
鬼ブログランキングへ!
人気ブログランキングへ!
posted by mac3939 at 10:07| Comment(22) | 自分、アレコレ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中山さん こんにちは!
yukkiです♪ 一番乗り♪

週末が楽しみです!どんなプロジェクトなんでしょう。

セミナーも参加したいのですが、今回は子供事情で難しい… 残念です。

ココロして待ってます♪
また来ますね! ぽちぽち!
Posted by 主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト? at 2006年03月08日 11:27
しのっぷです。
うおー!気になるー(笑)
とんでもないプロジェクトだということは分かりました。
金曜日を楽しみにしています!!
ではまたお邪魔しますね!
ポチっと!!
Posted by しのっぷ at 2006年03月08日 14:23
こんにちは。中山さん

なんだか凄そうなプロジェクトですね!!

ノウハウコレクターにならないように
頑張ります。

応援ぽちっ
Posted by 情報商材アドバイザー榊 at 2006年03月08日 17:51
こんばんは。

お返事ありがとうございます。
中山さんもお忙しそうなので正直コメント頂けないかと思ってました(;^^A)

何やら本気で凄そうですね〜

とりあえず報告待ちます(^0^)/

応援完了!!
Posted by 「ネットで稼ぐ超速ミリオネア」チャッピー at 2006年03月08日 17:54
中山さんへ!!!

こんにちは!!!

キーシュです♪♪

すごい、楽しみです!!週末♪

でも、中山っちの熱い思いを一番聞きたいなぁ〜♪

突き動かされちゃうような熱い言葉だと思うから♪

応援 ぼち====ん!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年03月08日 20:22
こんにちは。
kimachiです。
なんだか凄そうなプロジェクトですね。
楽しみです。
応援していきますね〜
Posted by 【セレブへの道〜贅沢を普通に】 at 2006年03月08日 21:36
こんばんは!

凄そうですね〜
金曜日が楽しみです♪

またお邪魔します!

ぽちぽちっ☆
Posted by ずぼら主婦@ともっち at 2006年03月08日 23:20
こんばんは♪

いつもありがとうございます^^

●●さん・・・きになりますねぇ〜。

一体誰なんでしょうね??

更に週末が気になります!!

ではでは、応援ぽちっと!!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年03月09日 00:04
こんばんは^^

おぉ!気になるプロジェクトですね♪

いったいどんなことでしょう!?

コレクターの私としては興味津々です♪

ぽちっ!
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年03月09日 04:01
こんばんは〜^^

おぉ〜ここだけみてもすごい・・・

気になります・・・

金曜か・・・もうすぐですね♪

ふふ

楽しみにしまくってますよ☆

応援ぽち☆
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年03月09日 04:21
yukkiさん、いつもありがと。

プロジェクト、いよいよ明日公開です。

中山もドキドキしますね〜。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月09日 09:31
しのっぷさん、おはようです。

結構、とんでもない内容だと思いますよ〜。

ホント、期待してて下さい。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月09日 09:32
チャッピーさん、こんちわ。

忙しいのとコメントは関係ないです。

これからもよろしくお願い致します。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月09日 09:34
キーシュさん、まいど。

行くよ!!!

ガンガン行くよ!!

世の中、変えたいです。マジ!!
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月09日 09:35
kimachiさん、こんちわ。

未だに「試行錯誤」してますが、本気係数は日々上昇してます。

ヤルキ満々だぜい!
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月09日 09:36
ともっちさん、こんち。

今、最終の追い込み中!

もう少しで届きます。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月09日 09:39
リュウさん、●●さん、気になるでしょ(笑)。

リアルビジネスの世界では「鬼」と呼ばれている方ですから・・・。

怖いですよ^^^(笑)。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月09日 09:40
お侍さん、もう少し待って下さいね。

ちゃんとお伝えしますから・・・。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月09日 09:41
アンデルセンさん、もうすぐ金曜!

少しだけ待って下さいね!
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月09日 09:44
中山さん、こにちは。
メルマガ1%クラブのおうじろうです。

超〜気になるんですけど。。。。

又、そうさせるように書いてると思うんですが、
僕達は見事に“おもうつぼ”ですね。(笑)

いつも文章の書き方から勉強させてもらってます。

感謝ポチ。
Posted by メルマガ1%クラブ★おうじろう at 2006年03月09日 10:15
中山さん!応援にきました!

ホント文才ありますね!
「なるほど」っていつも思っちゃいますよ!
週末楽しみです!

ポチっと!
Posted by 独立宣言アライタカユキ at 2006年03月09日 11:11
中山さん、こんにちは♪
りんごです(*^_^*)

今、りんごが一番知りたかった、
答えをいただけたような気がしました。

金曜日、楽しみにしています(*^_^*)
「ポチっ」
Posted by りんごの「ブログ解体新書」きろく at 2006年03月09日 12:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

