2006年03月06日

聞いていただきたいお知らせが・・・。

まずは、ココをクリックして下さいね!
鬼ブログランキングへ!
人気ブログランキングへ!

mixiの「キキダス・マーケティングコミュニティ↓」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=444214

と、このBLOG、それから「中山のメルマガ↓」
http://www.mag2.com/m/0000138601.html

の読者の方々との「オフ会(懇親会)兼セミナー」をやります。


懇親会でお話だけして楽しく過ごす予定だったのですが、それではキキダス・マーケティングの力を充分に伝えられないと、管理人のマンボーさんに口説かれ、セミナーをやることにしました。
【マンボーさんはこんな人】
http://projectmomo.fc2web.com/melmagamax/

やる以上は、しっかりした内容にしないといけないので・・・・・

「本邦初公開」の「売れるコトバをザクザク生み出すノウハウ」など、バンバン公開しちゃいます!!

●売れ出す「ことばの力」の秘密!
●なぜ売れ出すのか!
●キキダスマーケティングに必須の「コピーライティング法」の解説!

を含めた、セミナーにします。


当日しか手に入らない「貴重な未公開資料」を用意させていだだきます。


【セミナー会場】
日付:2006年3月18日(土曜日)
時間:14:30受付開始
   15:00スタート16:55終了
場所:人事労務会館
  〒141−0032 東京都品川区大崎2−4−3
  TEL・・・(03)5434−2266

セミナー費:事前受付5000円(当日5500円)

【懇親会(オフ会)会場】
場所:大崎ゲートシティB1
   フェスタガーデン
   http://r.gnavi.co.jp/g063407/

懇親会費:3000円

お申し込みは、こちらのホームページ「無料相談室」からメールでお願いしますね。
http://members.jcom.home.ne.jp/kikidasu-marketing/soudanshitu.html

相談は要りませんヨ!(笑)。

中山あてに・・・
タイトル「キキダスセミナー」と入れて送信して下さい。

セミナーのみか、セミナー+懇親会も教えて下さい。

皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。

あ、それから・・・・

このお知らせ・・・先日からお話ししている「例のプロジェクト」とはまったく「別もん」です。

そちらは・・・改めて、今週のどこかで・・・・ドカ〜〜〜ン!と(笑)。

今回も、最後まで読んでいただいて感謝!です。ポチッとしていただけると嬉しいです。
鬼ブログランキングへ!
人気ブログランキングへ!
posted by mac3939 at 08:32| Comment(42) | セミナー情報。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナイアです

いつもお世話になっています♪

うお
中山さん、セミナーですか!
かっちょいいですね!!

応援ぽちっと完了です。
Posted by ■おうちで働く主婦のブログ■ナイア@福岡 at 2006年03月06日 12:18
こんにちは^^
セミナーですか。。。東京に住んでる人はいいですねぇ、私は四国なので大阪に出るのもかなりの費用がいります^^;

応援、ポチ、ポチ
Posted by ほのぼのアフィリエイト@マッチョマスター at 2006年03月06日 13:28
おつかれヤロー!!!

おぉ!!セミナー!!

でも東京・・・

僕、行けません。。

熱いエール完了!!!
Posted by アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー at 2006年03月06日 15:47
中山ッチへ

こんにちわぁ〜♪

キーシュです♪

セミナー!!!東京か・・・・・ショボンっ。

やっぱり東京だよなぁ・・・。

中山ッチの本で私は頑張ります!!!

セミナー、できたらどんな感じだったか

教えてくださいね・・・♪

楽しみにしてます!

ぽち======ん!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年03月06日 16:05
中山さん
セミナーですね。

大変申し訳ないのですが。

去年12月に亡くなった父親の初めてのお彼岸の日と重なってしまいました。

とても残念です。
頑張ってください!!

『人はこころ』野田
Posted by 野田正美 at 2006年03月06日 19:04
こんばんは、中山さん、モコです!

およっつ、中山さんもセミナーやるんですね!
そっか、「キキダス」ききたかったけど
急ですね!ほかの仕事がはいってるわん。

じゃーんねん。応援ぽち!
昼間会社から完了です!
Posted by モコ(それでも稼ぐ!派遣OLネット副業のススメ★) at 2006年03月07日 00:07
こんばんは^^

いつも応援感謝です♪

セミナー・・・気になります。

一度行ってみたいですね^^

僕は田舎者なんで行く機会が・・・
これがハングリーさにかけてる所でしょうか^^;


では、応援ぽっちんこ!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年03月07日 00:29
中山さん、こんばんは♪

おぉ!セミナーですか?

い、いきたい・・・・・キキダスを聞き出したい(爆)

あっ!メルマガでご紹介ありがとうございました!!本当に光栄です♪♪♪


アクセス解析も大変なことになっていました(汗)

中山さんのメルマガ精読率が高いことがよくわかりました^^

応援連打☆★
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ おぉ!インフォ侍 at 2006年03月07日 00:43
中山さん、こんばんは。


四国の人がいる。
私も四国です。

最近お忙しいのでしょうか?

ポチ!
Posted by 情報起業まにゅある。yasmina at 2006年03月07日 00:47
こんばんは!kiyoです。

セミナーですか。でも、東京か・・・

地方者にはちと遠いです。

また、お邪魔しますね。

応援ぽち
Posted by 子供でもわかる超簡単ブログ作成術☆kiyo at 2006年03月07日 00:49
こんばんは〜^^

中山さん〜メルマガでこのことは知っていたのですが、まさかあんな内容だったんて・・・

ふふふ

っと、私ど田舎なので、相当きついです;;
東京は・・・

今度セミナーの記事を^^v

では〜応援ぽち☆
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年03月07日 03:19
こんにちは、桜子です。
ざ、残念〜〜!!
私19日に東京へ行くんです、セミナー聴きに。
1日違い・・・。
大阪から行くのに、わぁ〜!ほんと残念です。
Posted by 桜子 at 2006年03月07日 10:57
ナイアさん、ど〜も、頑張ってやります。

かなり面白い内容になりますよ!
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月07日 11:08
マッチョマスターさん、残念ですね〜。

お会いしたかったです。

なんとか、機会を創りたいですね〜。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月07日 11:09
会長アイパーさん、残念です。

でも、必ずお目にかかる機会はあると思いますよ〜。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月07日 11:11
キーシュしゃん!

大阪、近々、行きますよ〜、例のプロジェクトの件です。

期待して待っててクンロ!
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月07日 11:12
野田さん、お疲れさまです。

人生色々・・・ですからね〜(笑)。

またの機会に・・・。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月07日 11:13
モコさん、まいど〜。

中山さん(も)、ってなんですか!(も)って(笑)。

セミナーくらい何回だってやりますよ!
ただ、飲むのが忙しくて時間がとれないだけです(笑)。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月07日 11:14
リュウさん、無理は禁物!

ココロが本気で求めた時に行動すればいいんです。

人に煽られてやるのは「行動」ではなく「作業」です。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月07日 11:17
インフォ侍さん、ぜひ顔出して下さいよ!
講師で紹介しちゃいます!

アクセス、送れて良かったです。
これからもよろしくお願いしますね。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月07日 11:18
フジモトさん、まいど〜。

四国なんだ〜、中山は九州なので、微妙に「親近感」があります。

お会いしたいですね〜。
海を越えて・・・。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月07日 11:21
kiyoさん、まいど。

kiyoさんはどちらなんですか?

場合によっては「設定」しますよ!
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月07日 11:22
アンデルセンさん、いつもど〜も。

メルマガで告知しましたね。

でも、このあと、もっとスゴイプロジェクトがスタートします。

乞うご期待!
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月07日 11:23
桜子さん、いつもど〜も〜。
そりゃ残念!
すれ違い夫婦みたいだ(笑)。

またの機会を探しましょう。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月07日 11:25
セミナー行きたいですねぇ

名古屋でやる予定はありませんか?


応援☆
Posted by ひら@メルマガプレナー at 2006年03月07日 14:05
中山さんへ♪

いつもありがとうございます♪
これから昼食にしますので
感謝と応援のぽち★
次回の記事更新楽しみにしています♪
Posted by ■おうちで働く主婦のブログ■ナイア@福岡 at 2006年03月07日 14:53
中山さん、こんにちは^^
コメント、応援ありがとうございます。
私も応援していきますねぇ
ポチ ポチ
Posted by ほのぼのアフィリエイト@マッチョマスター at 2006年03月07日 14:59
はじめまして。中山さん

榊と言います。

セミナーやるなんて凄い方なんですね。

応援ぽちっ
Posted by 情報商材アドバイザー榊 at 2006年03月07日 18:53
中山さん、初めまして。
チャっピーと申します。

お名前は良く目にするのですが、
サイトにお邪魔するのは初めてだと思います。

マーケティングセミナー・・・興味ありますね〜
考えます。

ご挨拶に応援して帰ります!
Posted by 「ネットで稼ぐ超速ミリオネア」チャっピー at 2006年03月07日 20:34
こんばんは。

中山さん?セミナーを聴きに行くんですか??
違いますよね!”!!凄い!←ちょっと慌ててる。(ーー;)字が乱れるぅ。

先生なんだ。すごいなぁ。
江戸は遠すぎます。(-_-;)

頑張ってください。かげながらですが応援しています。応援ポチッと★

Posted by 一週間のななおです。 at 2006年03月08日 01:47
中山さん、こんばんは♪
いつも応援ありがとうございます☆


>講師で紹介しちゃいます!


こ、講師ですか(汗)!?

何着ていこう(違)

応援ぽちっ☆★
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年03月08日 03:37
セミナー行きたいです!

でも、東京でやっちゃうんですね。。。

。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

Posted by 情報ソムリエ(博多っ子) イチ at 2006年03月08日 04:41
こんばんは^^

中山さんみたいな大物の方にコメントするのが最近恐縮ですmm

頑張って下さいね^^

は〜東京は遠いです;;

では〜応援ぽち☆
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年03月08日 04:51
ひらさん、まいど。

大阪、名古屋の方とは「謎のプロジェクト」でお目にかかれる・・・と思います。
お楽しみに・・・。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月08日 10:10
ナイアさん、お昼のメニュはなんでしたか?

美味しいものを創っちゃいそうな感じがフツフツト・・(笑)。

あ、おなか空いてきたぞ!
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月08日 10:11
マッチョマスターさん、わざわざありがとうございます。

こちらも後ほど、お邪魔しますよ〜。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月08日 10:12
榊さん、はじめまして。

セミナーなんて、その気になれば出来ます。

行動するかどうか?だけの問題です。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月08日 10:15
チャッピーさん、はじめまして。

いつでも遊びに来て下さいね!
こちらも伺いますよ〜。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月08日 10:16
ななおさん、まいど。

そんなにうろたえなくても・・・(笑)。

どうって事ないですよ。

自信を持って伝えればよいこと・・・ですから・・。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月08日 10:17
インフォ侍さん、ぜひ顔出して下さいよ〜。

お待ちしています(笑)。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月08日 10:20
イチさん、ど〜も。

博多は遠いですもんね〜。

またの機会を探しましょう!
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月08日 10:22
アンデルセンさん、まいど。

妙な事を気にせずに「ガシガシ」言って下さいよ〜。

待ってます!!
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月08日 10:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

