2006年03月03日

あるやり方のおかげで・・・

まずは、ココをクリックして下さいね!
鬼ブログランキングへ!
人気ブログランキングへ!


今、中山の「リアルビジネス商材↓」
【バカ売れのネタをタダで人から教わる悪魔の方法】

をアフィリエイトしてくれているメルマガとブログの発行者の方は、全国に約40人ほどいらっしゃいます。

メルマガの総読者数は、約25万人です。

ブログは正直、分かりません。

全員、中山の方から「あるやり方」をして仲良くなった方です。

で、この人数・・・毎月増えています。

そして、そのうちの「約1割くらいかな?」が、随時「紹介」をしてくれています。

大体一つのメルマガで紹介されると、最低でも3〜4本のオーダー、多い時は10本以上売ってくれる方がいます。

と言うコトで、ザッと50本近くが毎月売れています。


この商材は「インフォカート」にも登録していて、ランキングで50位前後にいます。
(今日は90位くらいですが、昨日からオーダーが数本来ているので、また上がるでしょう)

周囲を見渡すと、ほとんどが「株関係」と「ネットビジネス」、そらから「恋愛、コンプレックス」と言った「定番テーマ」に囲まれています。

正直、リアルビジネス系は中山の商材だけだ!と言ってもよいと思います。

で、このインフォカートからの「直注文」が、毎月10本くらいはありますね。

それもこれも、「あるやり方」のお陰です。

それから、自分のメルマガ↓
http://www.mag2.com/m/0000138601.html
からの売り上げが、一週当たり5〜7本くらいは入って来ます。

中山のメルマガは「週刊」なので、大体一月あたり「20〜30本程度」の売り上げになります。
ブログからも、ボチボチですが入ってきますね。

で、この状況、本当に「簡単」な「ある事」をやっただけで生まれてきたんです。

大したコトではありませんが、「あるやり方」のお陰で、この状態に到達し、そして維持出来ています・・。

聞いてみると「な〜〜んだ!」と、拍子抜けするほど簡単で、そして「地道」なコトです。

でも、ほとんどの人が気がついていないやり方でもあります(と思います)。

キチンと「戦略」を立て、順番を間違えず、地道な行動を「約一ヶ月」続けるだけで、この状態が手に入ったワケです。

で、その「あるやり方」を中心に、お教えする「プロジェクト」を今月のうちに立ち上げます。

昨今、大騒ぎしてやっている「ネットで簡単に稼げる(ハズだ!)系、中味なしネット塾」とは全く違う内容です。

リアルビジネスとネットビジネスの「融合」、それがテーマです。

そして、そこに「真の自分らしさ」をどうやって加えて行くか?と言うのがメインのテーマです。

来週のうちには正式にお知らせ出来ると思います。

待っていて下さいね。


今回も、最後まで読んでいただいて感謝!です。ポチッとしていただけると嬉しいです。
鬼ブログランキングへ!
人気ブログランキングへ!
posted by mac3939 at 12:33| Comment(46) | 私の仕事術! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!

わぁ〜い、一番乗り♪

「バカレポ」本当に凄そうですね・・・

というか毎回、中山さんて本当に
凄い人なんだと思い知らされてます〜

今日は応援して帰ります☆☆

Posted by ずぼら主婦@ともっち at 2006年03月03日 13:19
中山ッチへ

こんにちわぁ〜♪

投げkiss☆キーシュだよっん♪♪

楽しみです!!!

すごく楽しみ!!!

私は、まだ稼ぐってことに

ちゃんと目を向けてないから

困ったもんだ・・・。

でも、しっかり見つめるよ!!

今日はね、そういう時間をとろうと思ってます!

うん!!毎日考える事が大切ね!!!

いつも、ありがとうございます!

応援 ポチポチ!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年03月03日 16:37
シルバー77です!!

ようやくPCの調子が回復して来ました。

ブログはバグリまくりですけど・・・。

そんなワケで今日からまた突っ走ります!

こんな私ですが、今後とも宜しくお願い致します。

では、感謝の意を込めて

応援ポチ!

Posted by シルバー77 at 2006年03月03日 17:36
「ネットで簡単に稼げる(ハズだ!)系、中味なしネット塾」
いつも凄いなぁーと思っていたのですが、
やはりこんなのはダメですか?
しかしメルマガ読んでいるととんでもない人数が参加しているように書かれていますが、それはでたらめですか。
私は何も買わないし、参加しないのでよく分らないでいます。
色々お話していただけるので助かりました。

『人はこころ』野田
Posted by 野田正美 at 2006年03月03日 22:04
中山さん、こんばんは〜♪

おおっ。

なんだなんだ??

「あること」って??
Posted by ☆初めてのインターネット起業☆モモ☆ at 2006年03月03日 23:18
なんだか物凄く気になるんですが。。。

でも来週のうちに発表してくれるんですね?

毎日覗きに来ますよ♪


応援☆2
Posted by ひら@メルマガプレナー at 2006年03月03日 23:35
こんばんは!

さっき中山先生の「3日間で販促企画のプロ!キキダス・マーケティング術」というメルマガに登録して参りました!!(^o^)/
毎週楽しみが増えましたです。
なんと11906部も発行されているんですね。
凄いです。これだけのファンをがっつり握っているんですね。
次の発行楽しみにしています(^_^)v

応援ポチッと!
Posted by 一週間のななおです。 at 2006年03月04日 00:05
こんばんは〜〜。ひきつけられますね〜〜。
中身気になります。
「自分で考えること」を止めてくださいーー
ーって、私、しっかり考えるわなにはまって
いますがーー。もしか○○ダ○ことでしょ
うか?
これでは分かりませんかね〜〜〜。
Posted by がんばりーなママさん at 2006年03月04日 00:19
こんばんは♪

いつも応援、コメントありがとうございます!

あるやり方???

物凄く気になるプロジェクトですね^^;

それでは、応援して帰りますね!

応援ぽっちん♪
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年03月04日 00:20
こんにちは
すごい好調のようですね
コンテンツ第一です!
Posted by リストラ天国!佐藤 at 2006年03月04日 01:15
こんばんわ。
気になりますね。
またきます
応援ぽち
Posted by 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ at 2006年03月04日 01:28
こんばんは〜^^

寝なくても生きていける会代表取締役のアンデルセンです☆

中山さん・・・(゚Д゚;)すごすぎです・・・

ビッグすぎて恐縮ですmm

本当に気になります・・・

中山さんがいうのなら特に気になります><

応援して むやむやに悩まされてきます〜♪

では〜ポチ☆
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年03月04日 02:58
すごいっす!
さすがです!

97万はドブじゃなくきちんと中山さんの中に吸収されて蓄積されていたんですね!

そうだ!5000円の焼肉を200回食べたと思えばd(゜ー゜*)ネッ!

そんな風に思うと余計へこむか(笑)
でもこれだけの商材を出せるんだからすごいですよ〜〜!

では、応援して行きます!ポチポチポチハッチポッチ☆
Posted by 音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月04日 04:17
おはようございます、中山さん。モコです。

「あるやり方」が、何度も何度も出てきて

一体なんなんだって思ってます(笑)

私のブログに「あの人に利用されないように」って
コメントありましたが、あの人が気になります。

もうぅ、ぜーんぶ、意味深よ!中山さん!!
困りますからぁ。

そうそう、ミクシイでマイミクお願いし様って
思ってます(笑)
Posted by モコ(それでも稼ぐ!派遣OLネット副業のススメ★) at 2006年03月04日 09:04
どぶ捨ての中山さんへ

しくじりのナイアです。

うちの記事更新しました。

応援クリック完了しています。

MLM夫婦を撃破したいので
応援しに来てください。
Posted by ■おうちで働く主婦のブログ■ナイア@福岡 at 2006年03月04日 09:11
ともっちさん、どうも!

応援ありがとうございます。

こちらも応援、行かせていただきますよ。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月04日 13:46
キーシュさん、こんちわ。

一夜明けてしまいました(汗)。

しっかり考えて、稼げる「仕組み」を創ってください。

できたら、中山にも教えて下さいね(笑)。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月04日 13:47
シルバー77さん、PCの調子、徐々に戻っているようで良かったですね〜。

こちらもあとでお邪魔しますよ〜。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月04日 13:48
野田さん、どうも。

そういう「塾」は集客はとても上手です。

でも、その後がね・・・(笑)。

ま、しかかり見極めないといけませんね。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月04日 14:01
モモさん、まいど!

「あるコト」・・・来週、いよいよ発表です。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月04日 14:02
ヒラさん、こんちわ。

来週、しっかり発表させていただきますよ。

お楽しみに〜〜〜。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月04日 14:02
ななおさん、こんちわ。

メルマガの登録、ありがとうございます。

マジ、ウレシイです。

これからもよろしくお願い致します。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月04日 14:04
がんばりーなママさん、こんちわ。

そう、自分で考えるコトをやめると、本当に「新たな地平」が拡がりますよ〜。

ぜひ、やってみて下さい。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月04日 14:07
リュウさん、いつもどうもです。

プロジェクト、中山自身が一番楽しみです(笑)。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月04日 14:08
佐藤さん、こんちわ。

好調な時ほど、次の一手を打たなくてはいけませんね。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月04日 14:11
3流大学生さん、ちわ。

色々、面白くなって来てますよ〜。

応援、よろしく!です。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月04日 14:12
アンデルセンさん、まいど。

気にして下さい(笑)。

気にするだkぇの「価値」のあるプロジェクトだと思っています。

一気に行きますよ〜。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月04日 14:13
トコ爺さん、まいど。

本当に価値のあるものは「流行」とか「技術」には左右されないものだと思っています。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月04日 14:15
モコさん、チワ!

意味深ですか〜?

あの人・・・元●●の人です(笑)。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月04日 14:17
ナイアさん、MLM、戦ってください(笑)。

陰ながら応援しますよ!
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月04日 14:18
こんにちは桜子です。
来週が楽しみですが、でも又1つ買いたくなる
商材が増えるってことで。
地道な行動では追いつかないんです〜。
地道でハード!?な努力が私にはいるんです。
あぁ〜又熱出そう。
Posted by 桜子 at 2006年03月04日 17:00
こんばんわ、初めまして
マッチョマスターです^^

このブログ、あっちのブログ、そっちのブログ…凄いですねぇ^^;

とりあえず全部お気に入りに入れました。

ゆっくり読ませて頂きます
では、応援 ポチ
Posted by ほのぼのアフィリエイト@マッチョマスター at 2006年03月04日 23:11
中山さん、鬼風呂はいかがでしたか?(笑

今日は応援だけして帰りますね〜♪
Posted by ☆初めてのインターネット起業☆モモ☆ at 2006年03月04日 23:16
こんばんは〜^^

>気にするだkぇの「価値」のあるプロジェクトだと思っています。

ふふ 

すごい自信ですね〜♪
けど結果が伴っている中山さんだからこそ信用はできますけど♪

ふふ

>一気に行きますよ〜。

あまり遠くまでいかないでくださいよ〜♪
みえなくなりますので☆

では〜応援ぽち☆
ふふ
楽しみにしております〜♪
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年03月05日 02:22
更新前ですかね?

では応援です☆2
Posted by ひら@メルマガプレナー at 2006年03月05日 03:00
しのっぷです。
うおー!感激です!
アンデルセンさんのサイトに行ったら、僕のファンなんてコメントが(涙)
僕の方がすごいファンですよ!?
そして来週がとても気になります!!
新しい商材ですか?
飛びつきますよ!?(笑)
いやー。さすがマーケティングのスペシャリストですねー。
バカレポ。
あなたは考えてはいけない!

いやー。さすがですよ。
これからのこと考えずにバカレポ無心で購入しちゃいましたから。


買っとるー!!(ガビーン)
これから読ませて頂きます。
では!
ポチっと!!
Posted by しのっぷ at 2006年03月05日 04:13
中山さん おはようございます!
yukkiです♪

行動しない限り、絶対に見えてこないものがあります

中山さんがおっしゃると深みがありますね。
頭で考えているだけでは 分からない事が沢山ありました。

メルマガ 申込みました。
よろしくお願いします!

記事更新されてからまた来ます♪
ぽちぽち!
Posted by 主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト? at 2006年03月05日 07:19
来ていただいてありがとうございます♪

なにやら面白そうなものを書いておられますね!
あ、昨日記事読み損ねてたかな。

すんません。

応援クリック完了です。
Posted by ■おうちで働く主婦のブログ■ナイア@福岡 at 2006年03月05日 08:46
マッチョマスターさん、お気に入り登録、ありがとうございます。

こちらも「気に入って」いただけるように頑張ります。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月05日 12:47
桜子さん、こんちわ。

来週発表です。

でも、別にいいです。

ここに集まって来てくれている方々は「自立」できている方ですから・・・多分、必要ないですよ(笑)。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月05日 12:57
モモさん、まいど〜。

来てくれるだけでウレシイですよ。

これからもよろしくね。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月05日 13:01
アンデルセンさん、いつもど〜も!

見守ってください!
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月05日 13:03
ヒラさん、まいど。

これから更新します。

ふーっ。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月05日 13:04
しのっぷさん、いつもありがとうございます。

ホント!ファンですから・・(笑)。

これからもよろしくお願い致します。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月05日 13:06
yukkiさん、ありがとうございます。

メルマガまで・・・(照)。

お互い、応援しっこですね。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月05日 13:07
ナイアさん、まいど。

色々やってます。

そろそろ自分が何をやっているのか?

分からなくなる瞬間があります(笑)。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月05日 13:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

