2006年02月26日

アフィリエイトならこの商材!谷口&望月。

世の中は、「和佐大輔さん関係」、林&沼倉さん「バレンタインコラボ関係」で盛り上がっていますが、ひねくれ者の中山は、違った商材のコトについて書いてみましょうか。

さて、本題に入る前に、先ずは、ココをクリックしてからスタートしましょう!
先週より落ちちゃいました!ガックシ!!応援本気でお願いね!
鬼ブログランキング
人気ブログランキング


アフィリエイトでは、正直「まだまだ」な中山ですが、でも、アフィリエイトやってみようかな?と中山に決断させてくれた「商材」があります。

それも、2つ!

中山は、ほぼ「同時期」に購入しました。

一つは、コレ↓。谷口さんの商材です。

【ヘタすると明日から売り上げが上がっちゃう!逆転発想の光速スピードアフィリエイト術】

読んだ瞬間、「あ!王道だな!」と感じた記憶があります。

でも「勘違い」しないで下さいね。

そこら辺の、つまらん商材とは全然違います。

とても「真摯」で、「誠実」な内容は、信頼が置けます。

中でも、SEOや、ページランク対策に関しては平易でシンプルな説明。

SEOの構造をしっかり把握させてくれます。


それから、もう一つ。

それがコレ↓。望月さんの商材です。

ドシロウトが月に97万稼いでしまった驚異の情報起業成功パーフェクトガイド

コチラは、どっちかと言うと「売れるコピーの書き方」に力点が置かれています。

心理面からのアプローチが結構、気合いが入っていて、スゴイです。

いわゆる「アクセスアップ」よりも「コンバージョンレイトを上げるコトが大事!」と言う考え方は、目からウロコでしたね。

あと、「アマゾンの使い方」についての記述は、かなり「驚き」でした。
(↑コレ、かなり強烈な裏技!この発想で、中山は色々と稼がせていただきました)


で、ここで告白。

この2つの商材の両方に紹介されている「あるサービス(有料です)」が、スグレモノ!

中山は、本業でバシバシ使わせていただいていますが、これ、スゴイです。

SEO対策!


自分で「ヒーヒー」言いながらやるのだったら、これにしなさい!って言う感じ。

この「サービス」を知っただけでも、中山にとっては「安いジャン!」と感じさせてくれる商材でした。


どっちも、中山にとっては忘れられない商材で、両方の「いいトコ取り」で、いくつも実験をしてみました。

2つを合体すると完璧!ですね(笑)。

今回も最後までおつきあいいただき、感謝しています。
少しは役に立ったぞ!と思われたら・・・クリックをお願いしますね。
鬼ブログランキング
人気ブログランキング
posted by mac3939 at 19:51| Comment(36) | スゴイのみ〜つけた!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですね
私も今回のことで、肝に命じたところです
   ありがとうございます
        ポチ
Posted by リストラ天国!佐藤 at 2006年02月26日 20:13
ブログにコメントくださり、ありがとうございます。

理論・実践がミックスされてらっしゃって情報商材にお詳しいだけでなく、結果を出されているすごい方なのですね。

頼もしいです☆

これからもいろいろとお勉強させてください。

クリック♪


Posted by マネー美人への道!miona at 2006年02月26日 20:31
はじめまして、☆モモ☆といいます。

コメントありがとうございました!

投資額もすごいですが、

きちんと結果を出されているのが

もっとすごいですね!

また、お邪魔しますね♪応援!

Posted by ☆初めてのインターネット起業☆モモ☆ at 2006年02月26日 21:40
コメントありがとうございます!!
今日は挨拶だけで。。。
また遊びに来ますね♪
これから宜しくお願いしますm(__)m
Posted by 女社長が病院と医師の仲人さん!? at 2006年02月26日 22:14
中山さんどうもこんばんわ!

コメントありがとうございました!

いやはやすごい人生をお送りで、自分なんてまだまだだと痛感させられます。

またよければ遊びに来てくださいね^^

おいらも遊びに来ます┏o ペコ

@よろしければ相互リンクお願いします!
こちらは勝手にですがリンクさせてもらいました┏o ペコ
Posted by 音声アフィリエイトの先駆者@トコ爺 at 2006年02月26日 22:42
中山さん、こんばんわっ!!
意味もなく、中山さんのお誕生月が僕と
同じだと言う事に気付きました。
いつも新鮮な切り口での商材のご紹介はさすがですねっ!!

応援して帰りますぅ。ぽちっとぉ。
Posted by 立石マスオ at 2006年02月26日 23:30
毎回中山さんの凄さに驚愕しています。

何事も結果を出す。
これが大事ですね。
見習うことが多々あります。
これからも宜しくお願いします。

『人はこころ』野田
Posted by 野田正美 at 2006年02月27日 00:42
こんばんわ〜
いっぱい商材持ってますね〜
羨ましい・・・
僕のと少し交換しませんか?(爆)
あ、インフォストアもちゃんと報酬発生してましたね・・たまたまかもしれませんが・・
応援ぽち!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年02月27日 00:57
中山さん こんばんは。

訪問していただきましてありがとう
ございます。

すでに結果を出されているので
説得力がありますね^^

タイトルの
「97万ドブに捨てた」の所が
100万ではなく現実味があって
とてもインパクトがあるように感じます!

もし宜しければ相互リンクお願いします。
私の方は先程リンク貼らせていただきました。
宜しくお願いします。

応援! ポチッと
Posted by ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!アフィリエイト商材プレゼンター ドラゴン at 2006年02月27日 01:17
中山さん〜こんばんは〜^^

半分死体のアンデルセンです^^;

も〜またいい商材かいちゃったんですね><

けど中山さんにすすめられたらほしくなる・・・

は〜またお財布と相談の日々が続きそうです;;

応援はばしっと二段でしておきましたよ☆

では〜またきます♪
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年02月27日 03:03
今日はチョット忙しいので、応援だけして帰りますね。
Posted by インフォカート情報商材レビューサイト at 2006年02月27日 04:40
アレですね

アレ。。

投資分以上に返ってくるでしょうね。

以外に注目されてないような気がしますがそういう意味ではもっと取り上げられてもいいような気がします。

やはり有料というのがネックなのでしょうかね?
Posted by 情報起業探検 ちう at 2006年02月27日 05:00
おはようございます、中山さん、モコです。

そうそう、谷口さんの商材「光速アリフィエイト」
良いですよね〜!!
実は私も持っていて、やろう、やろうと思いつつ

既に2ヶ月経ってしまいました!(汗)
なかなか、ある1つのことがクリアできず
時間もなくってところです。

インプットも時間もいりますが、アウトプットもなかなか大変です!!
どうしようかって思い悩んでいたら

25日の凄いセミナーでの菅野さんの言葉に救われた私です。

セミナー凄かったんですよ!
私ちょっと、やらかしました!
Posted by モコ(それでも稼ぐ!派遣OLネット副業のススメ★) at 2006年02月27日 05:15
佐藤さん!
なんか、しょぼんってしてません?

元気出して!!

ガシガシ、行きましょうよ〜。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月27日 08:57
mionaさん、来ていただき感謝!です。

色々、刺激しあいましょうね〜。

コチラも遊びに行きますよ〜。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月27日 08:58
モモさん、おはようです。


投資・・・とおっしゃいますが、やてる最中は「投資」と言う感覚は無いんです。

またダメか!みたいな・・・(笑)。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月27日 08:59
女社長が病院と医師の仲人さんさん、おはようございます。

またの来店をお待ちしております(笑)。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月27日 09:01
トコ爺さん、おはようです。

いや〜、私なんてまだまだ・・・。

これからが勝負!です。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月27日 09:04
マスオさん、おっは〜〜。

あ、そうですか!!

誕生日一緒・・・

これ何かの「怨念」じゃなくて「因縁」を感じますね〜。

Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月27日 09:05
野田さん、おはようです。

諦めずに続ければ、いずれ何とかなる・・・は、幻想です。

何故続けるといずれうまく行くのか?そこを理解しないとダメデスね〜。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月27日 09:07
レビノさん、ども。

そうなんですよ〜、インフォストアでちょこっと売れました。

もう少し、頑張ろう〜〜っと!
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月27日 09:08
ドラゴンさん、ども。

実は97万+αです(汗)。

でも、結果的には全然OKですね。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月27日 09:11
アンデルセンさん、まいど〜です。

この「お二人」、似てるけども「戦略視点」が明らかに違います。

そこを学ぶのが楽しいわけですね(笑)。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月27日 09:12
インフォカート情報商材レビューサイトさん、こんばんわ。

こちらも行かせていただきますよ〜。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月27日 09:13
ちうさん、オハ!

そう、「アレ」ですね(笑)。

自分でやって、さしたる成果も出せないのであれば、人にやって貰うのが一番良いと思いますけどね〜。

私的には・・・。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月27日 09:14
モコさんおはようです。

セミナーに出てる時間があったら、進めてみた方が良いのでは?

モコさんは、大事なコトはもう全部分かってるんですから・・・。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月27日 09:16
来訪&コメントありがとうございます!
今日はわたくしお勉強の日だもんですから
応援のみでお許しください。
感謝と応援のぽち。
Posted by ■おうちで働く主婦のブログ■ナイア@福岡 at 2006年02月27日 11:18
しのっぷです。
あぁ、また気になる商材が2つ…(笑)
中山さんオススメなら買いですね!
検討中でございます(笑)
またお邪魔します!
必殺!ポチ返し!
Posted by しのっぷ at 2006年02月27日 14:27
ナイアさん、まいど〜。

お勉強ですか〜。

中味、気になります(笑)。

これからもよろしくです。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月28日 09:44
しのっぷさん、おはようッス!

役に立つ商材って、本当に少ないですからね〜。

そこに賭ける!みたいな。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月28日 09:59
こんにちは!

これがむちゃくちゃ気になってます!

     ↓↓↓

「あるサービス(有料です)」

なんだろう〜気になる気になる ( ̄〜 ̄)ξ

応援☆☆

Posted by ずぼら主婦@ともっち at 2006年02月28日 12:46
こんばんは。

中山さんは、いつも凄いですね。
コメントの量も凄い!信頼されているるんですね。

今日の記事は、僕にはなかなか難しかったけど、なんとか付いていけるよう頑張ります!!

なんか難しかったけど、応援クリッです。(^_^)v
Posted by 一週間のななおです。 at 2006年02月28日 23:15
中山様、はじめまして、がんばりーなママ
さんです。

「97万ドブに捨てた」に惹かれて訪問しま
した。私は、現在23万9千円投資。
回収3780円(これ自己アフィリ分です。)
つまり、外からの収入は0円。(トホホーー)

パソコンの前には1日5時間くらい座
っているのにこの結果ですから最近
自分の能力の無さを感じています。

でも、中山さんのブログを見て、私も
「やるぞ〜〜、諦めないぞ〜」と
又意欲を持ちました。
今後いろいろ勉強させてください。
Posted by がんばりーなママさん at 2006年03月01日 07:37
ともっちさん、ヒントはそちらに書いておきました。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月01日 09:57
ななおさん、難しく考えないで、楽しみましょう。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月01日 09:58
がんばりーなママさん、はじめまして。

稼ぐのは難しいです、正直。

でも、簡単に諦めると、益々チャンスは逃げて行っちゃいますね〜。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月01日 10:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

