2006年02月19日

売れる「情報商材」のつくり方。


例えば「ネットを使ったビジネス」で収入を得たい!と思った場合。

この場合、「小遣い程度」ではなく、しっかりとした収入、安定した収入と言う意味ですが・・。


大きく分けて2つの方向がありますね。

それはどんな方向か?と言うと・・・


あ、その前に、ブログランキング応援のクリックを下さい!
鬼ブログランキングへ!

こっちもお願いね!人気ブログランキングへ!



で、この2つの方向!

一つは「アフィリエイト」ですね。

人が創ったものを売って儲ける!

誤解を恐れずに言えば「他人のふんどしで相撲を取る!」、つまり「他力本願」のビジネスです。

だから「仕入れ」の巧拙と「販売力」の大小が結果に対して大きな影響を与えます。

そして、そこをカバーするのが「知恵」と「セールストーク」です。

その辺りを実に上手にやっているのが「あの人」とか「あの人」とかですね。


アフィリエイトで、一ヶ月にいくら稼いだ!とか、一週間で●●本売った!と言うおはなしをよく耳にしますが、正直、他力本願!

その「商品」の勢いが失せれば、また次の「商品」を探さないといけない・・・。


永遠の自転車操業ですね。


それから、2つ目の方向。


それが「情報販売」です。


中山もこの「情報販売」で、結構・・・と言うか、かなりの収入があります。


で、本題!


何故、みんな、もっと「情報販売」をやらないのだろうか?と考えた時、ある「疑問」に突き当たりました。

それはどんな疑問か?と言うと・・・


みんな、売れる材料を持ってるのに、それに気づいていないんじゃないか!


と言う疑問です。


中山も色んな商材を読みあさりました。


97万円(実は、もっと増えていますが・・・(汗))をドブに捨てちゃいました。


で、思ったコト。


「このやり方では、商材はつくれないな!」ってコトです。


こうやれば出来る!と書いてある商材の、どこを読んでも「どうやるのか?」が書いてないんです。

と言うか、書いてはあるんだろうけども、「シロート」にはその通りなんて出来ないぞ!って言うやり方ばかりです。


だってね、文章を書くのが苦手だ!って言う人に対して「何とか頑張って書きなよ!やってみたら出来るよ!」って言ったって・・・・



出来ませんから!!


水恐怖症の私に「とにかく水に入れば、なんとかなるから!」って言ってるようなものですよね?


なりません!!って。

溺れますって!!


でもね、中山の「弟子達」、あるやり方で「バンバン」稼いでます。


24歳になったばかりの女の子が、情報販売で身を立て、この3月には「商業出版」まで出来ちゃいます。
(コレ↑明日の中山のメルマガを読んでみて下さい)
http://www.mag2.com/m/0000138601.html

25歳の「英会話学校の事務員」が、計300万を稼いだ商材を創りました。


歌舞伎町のキャバクラ嬢が、毎月30万以上の収入をネットで得ています。

どうして、こんなコトが出来たのか?


それは「あるやり方」をしたからなんですね。

そのやり方さえ知っていれば、少なくとも「ツライ思いだけをして」商材づくりをする必要はありません。

自分の本業にも、確実に反映、役立てられるスタイルで、しかも「収入」まで得られてしまいます。


その「サワリ」は、中山の「もう一つのBLOG」
↓↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/syosinsya555/?blog_id=1455342

で、少しずつ書いています。


で、中山、立ち上がります。


近々、あるビジネスを立ち上げるコトになりました。


インタビューのプロの中山と、セールストーク、セールスレターの超プロが手を組んだ、あるビジネスです。
もちろん、この2人の「マーケティング&セールスプロモーション」の経験も、バシバシ投入します。

全国の、仲間達にも協力をしてもらい、一挙に軌道に乗せるつもりです。

さて、どんなビジネスになるのか?


乞う、ご期待です。


さて、今回も最後までおつきあいいただき感謝します。
あなたの清き2クリックをお待ちしています。
私に元気を下さいね!
鬼ブログランキングへ!

人気ブログランキングへ!




posted by mac3939 at 11:09| Comment(27) | 私の仕事術! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれヤロー!!!

うー、楽しみですねー。

商材作り僕もまだまだ勉強中ですが
ホントに難しい・・・

何を題材にしたらいいのやら(^_^;)

ポチッと。
Posted by アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー at 2006年02月19日 12:21
なんだかすごいプロジェクトですね〜!!

楽しみにしてます♪

応援ポチぽちどっかーーん!!!
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年02月19日 13:59
中山ッチへ

やっと来れました〜!!

シーサーめっ!!の★バリバリ★キーシュです!

中山さん、私もちょっと考えてたんですよ。

アフィリエイトをやってみようと思っていたんだけど、
(とりあえずチャレンジと思って)

どうも、進まないんです・・・。

正直な本音で考えると、あんまりやる気が無いな・・・って、自分で気が付きました。

じゃぁ、どうする???

そう考えていた所だったんです。

メルマガ、楽しみにしています!!

応援ボタン ポチ!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年02月19日 14:53
田舎でプレナーです。

私も将来は、書く側になるためにブログを立ち上げました。

あるビジネスに興味深々です。成功をお祈りします。
Posted by 田舎暮しでも、情報起業ならハンデはない…田舎でプレナー at 2006年02月19日 17:34
こんにちは。
すごいですね!!
うん勉強になります。


応援していきます。
また参りますね。
Posted by 【セレブへの道〜贅沢を普通に】 at 2006年02月19日 18:57
大田さん、こんばんわ。

秘密のプロジェクト、少しずつ進めて行きますね〜。

お楽しみに・・・。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月19日 20:00
キーシュさん、気が進まなかったら、絶対にやらないコト。

少し待ちましょう!!
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月19日 20:01
会長アイパーさん、ばんわ。

題材は「自分」で行きましょう!

自分自身が自分に対して一番興味があるはずですよ。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月19日 20:04
田舎でプレナーさん、こんばんわ。
書くビジネス・・・いいですね〜。

こちらも応援させていただきます。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月19日 20:13
セレブへの道さん、こんばんわ。

お褒めいただき、ありがたいです。

こちらも応援に行きますよ〜。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月19日 20:19
へっへっへ
200万借金をこさえたナイア@福岡です♪

私のところへきていただいたようでありがとうございます〜〜♪

記事をしかと読んでいただいたようで嬉しかったです♪
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by ナイア@福岡 at 2006年02月19日 21:00
こんにちは!

すごいプロジェクトが着々と進んでいるんですね。

楽しみ♪

でも、役に立たない商材もあることも確かにそうだと

思います。

ウラワザがあるんですか?
Posted by 子供でもわかる超簡単ブログ作成術★kiyo at 2006年02月19日 21:01
こんばんは

はじめましてtakaと申します。
ランキングサイトからお邪魔しました。

いろいろと勉強させていただきます。

応援して帰ります。
Posted by 三十路OL ミリオネーゼにまっしぐら! at 2006年02月19日 21:46
kiyoさん、こんばんわ。

裏技・・と言うより、こっちが「オモテ」だと思いますが・・・。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月19日 22:10
ナイアさん、だって面白いですよ〜。

とても感激!です。

これからもよろしくお願いします。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月19日 22:19
ミリオネーゼにまっしぐらさん、はじめまして。

これからもよろしく・・。

楽しんで下さい。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月19日 22:21
プロジェクト凄そうですね。
楽しみです!

バトンの件、急かしてすみませんでした〜

では応援☆☆
Posted by ずぼら主婦@ともっち at 2006年02月20日 00:12
おおお?何が始まるんですかぁぁぁ?
すごそうですね!
Posted by がんばる主婦起業家けこぴ at 2006年02月20日 01:09
どうも、しばらくぶりです^^

風邪でくたばってました〜^^;

復活したんでよろしくです♪


おおお!!更に儲けるプロジェクト発進ですね♪

期待大です^^

では、応援ポチ!
Posted by at 2006年02月20日 01:35
こんばんは!

はじめまして。

野田さんのところから飛んできました。


中山さんは大村にも住んでたことがあったんですね。わたしの兄も大村に住んでるので、良く行きます。

いつも、勉強させてもらってます!


これからも、お世話になります。


それでは、応援!ぽち


Posted by 『ネットで幸せをつかむ会』クワハラ at 2006年02月20日 01:45
こんばんは〜^^

中山さん・・・・ついに・・・(゚Д゚;)

動き出すんですね><

どんなことをするのか・・・

わくわくです♪

ぜひぜひぜひぜひ・・・・

今度教えてくださいね^^

応援ポチ☆
明日も〜きます〜♪
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年02月20日 05:20
おはようございます♪

他力本願って言葉なんか
好きです('O')
やはりアフィリエイトよりも
情報販売のほうが
圧倒的に儲かりますよね!
自分も情報販売できるように
がんばります!
応援ポチ
Posted by @謎学生@Dreamer♪ at 2006年02月20日 07:41
dreamerさん、オハヨウッス。

やはり「稼ぎ」は、最終的には「自前」がよいと思います。

スーパーアフィリエイター(インフォ侍さんのような・・)になると「その人の見方」と言う「自前の商品」になっちゃってるわけですが・・。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月20日 09:32
けこぴさん、どうも。

色々、進めていきますよ〜。

見ていて下さいね〜。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月20日 09:33
クワハラさん、おはようです。

長崎は、色々と想い出が詰まった場所です。

大分、記憶も薄れては来ていますが・・。

これからも遊びに来て下さいね。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月20日 09:35
アンデルセンさん、そうなんですよ〜。

思いついたら、ヤラナイと気が済まない性格なもので(笑)。

見守ってくださいね〜。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月20日 09:38
商材の題材は決まっているのですが

検証が思うようにいかず頓挫してます。。。

それでもめげずに道を探ります♪


応援ポチ☆
Posted by ひら@メルマガプレナー at 2006年02月21日 15:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

