2006年02月18日

独立・起業のやり方について「大河ドラマ」のようにまとめてみた。

seesaaBLOG、つまり「コレ」ね。

が、ず〜〜〜っとメンテナンス中だったので、コメントのお返事は出来ないし、ランキングは見れないし、新しいBLOGの修正作業も出来ず・・・。

トホホな時間を過ごした、中山です。

あ、鬼ブログランキング!まだかろうじて4位にいました。
嬉しい・・・黒ハート。ぜひ、クリックをお願い致します。
鬼ブログランキングへ!
こちらも応援してね!
人気ブログランキングへ!


今回は、大きく「趣向」を変えて、中山の「独立・起業」のお話しをします。

会社を辞め、徒手空拳でスタートし、なんとかかんとか今の位置に到達するまでの、ドシャメシャな数年間のドキュメントです。



とっても「長い」です。

正直、興味の無い方は、読まない方がいいです(笑)。

全6巻!疲れます・・・。

ただし、ただしです。

確かに「本業」について書いたモノではあるんですが、そこはソレ。

ただでは起きません(笑)。

今、ここを読んで下さってる「あなた」にも役に立つように、仕事術と言うか、ネットビジネスでも充分使える「考え方」とか「仕事のやり方」について、沢山盛り込んでみたつもりです。


一度に読もうとしないで下さい。


ホント!長いですから・・・。


それでもイイヨ!って言う方はぜひ!数回に分けてお読み下さいね!

【中山マコト:自分史:独立・起業編!!】

改めて応援お願いします。
鬼ブログランキング!はコチラ!
ぜひ、クリックをお願い致します。
鬼ブログランキングへ!
こちらも応援してね!
人気ブログランキングへ!
posted by mac3939 at 18:09| Comment(11) | 私の仕事術! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれヤロー!!!

長い・・・ですね。

分割して読ませていただきます!!

ポチッと。
Posted by アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー at 2006年02月18日 23:06
中山さん
独立する時は色々考えますね。

途中まで読ませて頂きました。
明日続きを読ませていただきますね
『人はこころ』野田
Posted by 野田正美 at 2006年02月19日 00:32
長いっすねぇ〜〜

ひとまず途中まで読んだので、

また明日読ませてもらいます♪


ポチポチ
Posted by ひら@メルマガプレナー at 2006年02月19日 00:55
こんばんは!

やっと復旧しましたね、シーサー。

長いですね〜途中まで読みました。
続きはまた明日に・・

ところでイメージバトンってどうなりました??

応援☆☆
Posted by ずぼら主婦@ともっち at 2006年02月19日 01:13
こんばんは〜^^

シーサー確か今日もメンテナンスなんですよね〜???

ちょっと他の方もダッシュで回りたいので、復旧したらじっくり読んで勉強させて頂きます♪

ふふ

どんな文章なんでしょ☆

では〜応援ポチ☆
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年02月19日 01:16
アンデルセンさん、無理せず、少しずつ分けて読んで下さいね。

結構、役立つ話が多いと思いますよ〜。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月19日 07:53
会長アイパーさん、おはようです。

役立つ内容です(キッパリ!)。

でも長いです・・・(汗)。

少しずつ読んでみて下さい。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月19日 07:58
こんにちは♪

ぜひぜひ
これから読ませていただきます♪
(゚д゚)ワクワク
それにしてもメンテナンス長かったですね(汗)
遊びにこれなくてうぅって思ってました(=_=)
応援です♪
Posted by @謎学生@Dreamer♪ at 2006年02月19日 07:59
野田さん、ありがとございます。

この「独立編」は、ある意味、書籍としての発表を意識して書いたものです。

少しずつでよいので、読んでみて下さいね。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月19日 08:00
ひらさん、おはようございます。

飽きたらそこでやめて下さい(笑)。

でも、少しでも気になったら、進んで下さい。

必ず「気づき」があるはずです。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月19日 08:01
ともっちさん、おはようです。

イメージバトン、明日発表です。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月19日 08:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

