2006年02月15日

新BLOG、少しずつ進行中!

先日、このblogで、ちらっと書いた「本業で稼ぐblog」を創りはじめました。

はじめると、コレが・・・・結構、ハマリます。


で、鬼ブログランキングで、今、4位です。上の壁は「厚い」ですね〜。
そろそろ、下車しちゃおうかな?って気になりますね。
でも、頑張ろう!!ここクリックお願いいたします。
こちら、人気ブログランキングも結構、頑張ってますよ〜。
こっちもクリック、お願いしますね〜。


しかも、本業の「キキダス関係」の内容なので、次から次に書きたいことが浮かんできます。

できるだけ簡潔に!と思っていたのですが、結構、力作・・・と言うか、大作になっちゃいそうで怖いです(笑)。


さっきも、「お前は、本、一冊書くつもりか?」と自分に突っ込んじゃいました(笑)。


やはり、書きたいことが、内部に沢山充満してるんでしょうね〜(再度笑)。

ま、一般の・・・と言うか、既存のマーケティング手法に「喧嘩を売る」内容なので、あまりカラダには良くないかな?って感じですね。

さて、これから出かけて、「マーケティング界」の大物にお会いします。


アナログ・・・と言うか「リアルビジネスマインド満載」の方です。


さて、その土産話も、いずれ書くことになるんでしょうか?


今回も、最後までおつきあいいただき感謝します。
最後に・・・
鬼ブログランキングはコチラ!人気ブログランキングはコチラ!
出来れば、どっちも押してって下さいね。

posted by mac3939 at 17:44| Comment(32) | 私の仕事術! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!

応援有難うございました!

↑の「鬼ブログランキングで、今、4位です」
のところのランキングをクリックしようとしたら
富士通の広告にクリックを阻まれてしまいました〜

思わず富士通をクリックしてしまった
ともっちです・・・

では気を取り直して応援☆☆
Posted by 携帯アフィリが気になるずぼら主婦@ともっち at 2006年02月15日 21:21
中山さん!こんばんは。
いつも応援有難うございます。
是非とも新しいブログが完成したら知らせください。
「本業で稼ぐblog」ですね。楽しみです。
ポチッと帰ります!
Posted by 一週間のななおです。 at 2006年02月15日 21:50
加速がついてすごいですね
本・・・出版できそうじゃないですか!

いつもありがとうございます
Posted by リストラ天国 佐藤 at 2006年02月15日 22:57
ともっちさん、ども。

富士通のやろ〜〜(笑)。

私からも、厳しく言っておきます。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月16日 00:07
ななおさん、コメントどうもです。

本業のBLOG、別にそれほどのものじゃあ〜〜りませんよ。

単に、BLOGに営業をやらせよう!と言うだけのことです。

どこに「魚がいるか?」さえ分かっていたら、誰でも出来る(ハズ)ですよ。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月16日 00:10
佐藤さん、こんばんわ。

加速なんて・・・そんな〜。

本は「本業」で書きます(笑)。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月16日 00:11
こんばんは、naoです。
すごいですね。本業で稼ぐblogがんばってください。土産話も楽しみにしています。
それでは応援クリックしてまた来ます。
Posted by アフィリエイト勉強中 nao at 2006年02月16日 00:43
応援有難うございます!

今、気がついたんですが
「鬼ブログランキングで、今、4位です」
のランキングはリンクじゃないんでよね・・・
色が変わっているので思い込んでました〜
まぬけでしたね。すみません

今は優良企業ランキングが
私を阻みます〜

応援ぽちぽち☆
Posted by ずぼら主婦@ともっち at 2006年02月16日 00:44
進展が早いですね!やはり出来るお方は違う!
進捗期待してますね!ポチ!
Posted by tripleA at 2006年02月16日 01:02
中山さん、こんばんは!ごりですm(__)m
中山さんってマーケティングのプロなんですね。
すっごい!
いかなる職種もこのマーケティングをうまく利用して売上を上げないといけませんよね。
難しいけどわかったら鬼に金棒ですね!
応援ポチッ凸(^o^)丿
Posted by ごり at 2006年02月16日 01:56
モコです。
マーケティング会の大物と会食?

是非、レビューしてくださいまし。
会社から応援完了です!
Posted by モコ(それでも稼ぐ!派遣OLネット副業のススメ★) at 2006年02月16日 03:29
こんばんは〜^^

泣き言はもう言わないと心に決めたアンデルセンです☆

お〜し考えるぞ><このやろ〜><

>マーケティング界の大物

お〜誰ですか〜?
まさか・・・神田大先生ですか><

では〜応援ポチ☆
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年02月16日 04:02
ともっちさん、このseesaaBLOGって、勝手に「フォントの色」が変わっちゃうんですよ〜。

登録キーワードに引っかかってるワードは勝手に変えちゃう!みたいな・・・。

フォントにハラが立ちます。
(↑ココ、シャレね!)
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月16日 09:05
モコさん、「大物」・・・近々、了解をとってから紹介できたらしますね。

勝手にやってエライコトになったら大変なので・・・。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月16日 09:11
TripleAさん、おはようです。

これまた、少しずつ進めてますよ〜。

今日もやります!!
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月16日 09:16
ごりさん、おはようございます。

マーケティングって言うのは、先日も書いたのですが「常識」をカタチにしていく行為です。

どうされたら嬉しいか?

どうなったら素敵か?

そんなことを考え、検証するのが楽しいですね〜。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月16日 09:18
アンデルセンさん、おはようです。

神田先生・・・って、あの「エモーショ・・・・」なんとかの人?

大物ですか?

そうは思いませんけど・・・。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月16日 09:22
naoさん、またまたど〜〜も。

新サイト、頑張って作りますよ〜〜。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月16日 09:24
中山さん、こんにちは。
はじめましてシルバー77と申します。
レビノさんのサイトから来ました。

「97万円〜」という題名に驚きました。
でも凄いインパクトだと思います。
これからも参考にさせて下さい。
どうぞ、宜しくお願い致します。

それと、もしよろしければ相互リンクして
頂いても構わないでしょうか?
すでに私のサイトにはリンクさせて頂いております。ご迷惑でなければ、宜しくお願い致します。

ではご挨拶代わりに応援ポチ!
Posted by 敏腕?空手営業マン@シルバー77 at 2006年02月16日 11:32
こんにちは!

何か今、私のサイトが見れなくなってる
ようなんです〜
どうしたシーサー 私だけ??

違うパソコンから応援クリック☆☆
Posted by ずぼら主婦@ともっち at 2006年02月16日 13:15
中山さん、こんばんは!
やっぱりすごい方なんですね。
鬼ブロ応援してます。
突然なんですが相互リンクお願いできないでしょうか?私の方は勝手ながらリンクさせていただきました。よろしくお願いします。
応援ぽち
Posted by ★子供でもわかる超簡単ブログ作成術★kiyo at 2006年02月17日 01:42
中山さん、こんばんは!ごりですm(__)m
おぉ〜〜っ、やっとサイトが現れましたぁ!
メンテナンス中だったようですね。
今日は目からウロコの情報をいただきました。
これからも色々な意味で勉強させていただきます。
もう一つのサイトへもお邪魔させていただきますね。
応援ポチッ凸(^o^)丿
Posted by ごり at 2006年02月17日 01:45
こんばんは〜^^

私結構神田さんの本読んでいるので勝手に大物だと思ってました(笑)

バフェット関係の本もすきです☆

誰とあったのか興味津々です☆

では〜ポチ☆
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年02月17日 02:38
おはようございます。モコちゃまです。
もう知ってるかな? 下記のアドレスが
Up姉さんのチャットルームです。

Up姉さんのブログにも詳しく書いてありますよ♪

http://upgrade5.littlestar.jp/chat/index.html

寝坊したわぁ〜。
夜中の1時に起きて、やるつもりがさっき起きちゃった。ちょえーーー。
Posted by モコ(それでも稼ぐ!派遣OLネット副業のススメ★) at 2006年02月17日 08:23
シルバー77さん、おはようございます。

97万・・・インパクトありましたか?

本当は、もっと増えてます(汗)。

レビノさん、クルマ好きで気が合います。

相互リンク、了解です。

こちらも貼らせていただきますよ〜。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月17日 08:34
ともっちさん、昨日は参りましたね〜。

シーサーのサーバのトラブルでしたね〜。

そう言うとき、中山はさっさと諦めて寝る事にしてます。

昨日はライブドアブログで遊んでましたが・・・。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月17日 08:40
kiyoさん、おはようです。

何をもって「スゴイ」と言っていただいてるのかはわかりませんが・・ありがとうございます(照)。

リンク、OKですよ〜。

こちらの張らせていただきます。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月17日 08:42
ごりさん、オハヨ!

なんか、メンテ、時間かかたんですね〜。

あきらめの早い中山はさっさと寝ちゃいましたけど・・。

果報は寝て待て・・・です。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月17日 08:46
アンデルセンさん、おはよっす。

今日の「オモテBLOG」に誰と会ったのか?が暴かれていますよ。

よかったら読んでみて下さいね〜。

Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月17日 08:47
モコちゃま、オハ〜。

うん、UP姉さんのBLOG読んだら、チャットのこと「チャント←シャレねシャレ!」書いてありました。

わざわざ知らせてくれてありがとうです。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月17日 08:49
こんばんは。
コメント有難うございました。

大変お邪魔するのが遅くなり申し訳まりませんでした。
今日の夜、ブログを書き込もうとPCに向かいスイッチオン!IEを開いてななおさんのブログを見ようとしたらTOPページが開かなく全くもってどうしようもない状態なんです。
真っ白けページの連打!!
昨日のメンテナンス以降なんだかおかしいイ感じなんです。
かろうじて記事ページが開くのでこうやってお邪魔できました。

PCなのかサーバーなのかよく今のところ分りません(問い合わせメールはしたのですが......。泣~~~~~)
あんまり悔しいのでスーパー銭湯いいって来ました!(露天風呂でアフィリエイトのネタ考えていたらおぼれそうになりました。)
今日は以上です。どうもショックです.....。
ご清聴有難うございました。お礼にポチッと!!!!
Posted by 一週間のななおです。 at 2006年02月18日 02:29
ななおさん、サーバーのトラブルはね〜。
どうしようもないですからね〜。

銭湯でも行っちゃうのが正解ですよ。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月18日 19:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

