2006年02月13日

セミナーにアフィリエイトの本質を見た!


先日、顔を出してきた「セミナー」のお話しを少しだけしましょう。

そのセミナーには約1000人近くの受講生が詰めかけていました。

超巨大セミナーですね。

そして、講師の話を食い入るように聞いていました。


おっと、その前に・・・応援のクリック!お願いしますね〜。
鬼ブログ、今、4位にいます。
→鬼ブログランキングへ!
人気ブログランキングも少しずつ上がって来ました。
人気ブログランキングへ!

あなたのお陰で、今日もガンバレます!!



さて、本題!

その日のセミナーのテーマは・・・


アフィリエイト!


いかにして「アフィリエイト」で稼ぐか?と言うのがテーマです。


このセミナー、ある「ネット起業塾」のカリキュラムの一環として行われたものなんです。

で、そのメインの講師は、業界屈指の著名人と言っても良い方です。


で、彼が講義をする・・・。


とても素晴らしいお話しが聞けました。


で、今回、中山が書きたいのは、その講師の語った「稼ぎ方」についてではありません。


どちらかと言うと・・精神論・・と言うか、アフィリエイトが本質的に抱えている問題についてです。


何か?と言うと・・・


カッコつけてちゃ、絶対に稼げないよ!と言うコト。



要は、儲かるネタを見つけたら、なりふり構わず売れ!


と言うコトですね。


だって、その講師のお話・・・。


一般的には、なかなか、口に出来ないようなコトバがバンバン飛び交うワケです。


整形に関すること、男性の下半身事情に関すること、男女のグチャグチャに関すること、そして「お金」に関すること・・・。

普通、人前で口に出したら「こいつおかしいんじゃね〜の?」って言われちゃうコト、間違いなし!のワードが飛び交うんです。


そうした、いわゆる「どろどろ系」のテーマにこそ、儲けのチャンスが埋蔵されているんだよ!と言うコトなんです。


でも、でもね、一般的には、どうも「カッコつけちゃう」んですよ〜。

スマートに儲けたい・・・なんて言うメカニズムが働いちゃうわけです。


そうすると・・・儲からない・・・。


アフィリエイトで稼ぐと言うコトは、なりふり構わず、金の鉱脈にしがみつくこと。


カッコつけてる場合じゃないんだ!と言うこと。


言い方を変えれば、それだけの「覚悟」がありますか?と言うコトなんですね?


人の不幸を台座にして、その上で踊るのが「アフィリエイトビジネス」。


その意味では、私のこのBLOG、まだまだ・・・と言うか、ハナシにならないくらいアマイ!のかもしれませんね?

今回も、最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


よかったら、応援の一票!お願いしますね〜。
→鬼ブログランキングへ!
人気ブログランキングへ!


両方、ポチしてくれるとウレピイです。


ではでは・・・。

posted by mac3939 at 11:51| Comment(6) | セミナー情報。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中山さんこんにちは♪

いきなりで申し訳ありませんが、

相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?

こちらはもちろんリンク済みです!

よろしくお願いします!!



アフィリエイトこれから力を入れていきますよ!
Posted by ひら@メルマガプレナー at 2006年02月13日 12:28
ありがとうございます。

相互支援、やりましょう。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月13日 13:12
こんにちは
Dreamerだす♪

そそんあに禁断の言葉が
飛び交ってたのですが!?
ものすごくその場に
いたかったです|д゚)
そうですよね、かっこつけてたら
ダメですよね(=_=)
がんばりますっ!

応援ポチポチ!
Posted by @謎学生@Dreamer♪ at 2006年02月13日 13:32
いろいろなところにチャンスは転がってますからね〜!!

いかに見逃さないかですね〜!!

応援ポチぽちどっかーーん!!!
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年02月13日 14:53
dreamerさん、禁断のコトバ・・・すごかったですよ〜。

で4も、直感的に「コレ、確かに商売にはなるな!」と感じました。

人の本質的な部分ですからね〜。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月13日 16:16
大田さん、どもどもども。

チャンスは「雑誌」の中にあり!

だ、そうです(笑)。


確かに一理も2理もありますね〜。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月13日 16:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。