2006年02月12日

4位になっちゃった〜〜。

鬼ブログランキング!頑張ったぞ〜。
ここ、クリックして下さい。
人気ブログランキングも頑張ります。
コチラもポチッとお願いします。

僅差です。



本当に・・・僅差ですけど・・・・。


4位に上がりました。


鬼ブログランキング、初めての体験です!!

ウレピイ。


でも、、明日の朝、起きたらどうなっているのか?


考えただけで眠れなくなりそうです。

どうか寝かせて下さいね。
鬼ブログランキングへ!ここ、クリックして下さい。

人気ブログランキングの方も頑張ります。
コチラもポチッとお願いします。

posted by mac3939 at 23:02| Comment(14) | 自分、アレコレ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわー
記事お読みましたが僕も中山さんが
アフィリで月100万稼いでいると勘違いしてました(汗)
ランキングは本当に気になりますよね。
僕もアダルトサイトにトップページから追い出された時は悔しかった(笑)
セミナーの報告楽しみにしてますねー!
応援ポチリx2
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ at 2006年02月12日 23:11
こんばんは。
相互リンクの件有難うございます。
先ほど当ブログにも掲載いたしました。
ご確認のほど宜しくお願いします。

これからも宜しくお願いします。
ランキングズンズン上位にくいこんできましたね。
今日も応援して帰ります。Wでポチっ!
Posted by 一週間のななおです。 at 2006年02月12日 23:15
こんばんは^^

今日は早く寝ないといけないんです・・・

すいません、応援のみで♪ポチット!!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年02月13日 00:13
こんばんは!

おめでとうございます。

私は中途半端なところをうろちょろうろちょろ。。。

しっかり寝てくださいまし。

ちゃんと応援しときますから!

ポチポチ!とな。
Posted by 超クールなりーまん起業家「ナナつの顔を持つ男」 at 2006年02月13日 00:23
中山さん、こんばんは!ごりですm(__)m
おぉ〜〜っ、鬼ブロ応援&4位確認OKですよ。
このまま一気にガンガンあがれぇ〜〜。
昨日はハードなスケジュールお疲れ様でした。
身体が資本です。
体調壊さないように!
またお邪魔しますね。
Posted by ごり at 2006年02月13日 02:18
こんばんは!!渡辺です。

鬼のほう抜かれちゃいますねーー(笑)

中山さんはやっぱり凄かった・・・(汗)

また遊びに来ます〜〜♪
Posted by パワー55%渡辺 at 2006年02月13日 02:59
おはようございます〜^^

まだ四位でしたよ〜♪
中山さんすごい!!

記事↓全部読ませて頂きました☆
ひとこと・・・
『ネオレイさん』の商材そんなに良かったのですか><
マーケティング的にすごいテクニックが・・・
値上げしましたが検討してみます☆

では〜応援ポチ♪
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年02月13日 06:24
レビノさん、おはようございます。

アフィリでもナントカ稼げるようになりたいですね〜。

これからも頑張ろう!!っと。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月13日 09:28
ななおさん、どもども。

相互リンク、ご承諾ありがとうございます。

お互い、アクセス貢献が出来ると素敵ですね〜。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月13日 09:32
リュウさん、寝なきゃいけないのにわざわざ来ていただき恐縮です。

お詫びに、今、ポチ!押して帰って来たところです。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月13日 09:35
ナナつの顔を持つ男さん、おはようございます。

やっぱ、ランキングって、良くも悪くも「血」が騒ぎますね〜。

今、そちらのポチ!押して来ましたよ〜。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月13日 09:40
アンデルセンさん、ど〜も。

ネオレイさんの商材、記事にも書きましたが「インフラ」を持ってる人には、使える内容が盛りだくさんだと思います。

up姉さんも推薦文で書いてましたが、最初の部分は「初心者」にはキツイ・・・。

そのために「サポート」を利用しなさい!ってことでしょうね。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月13日 09:42
ゴリさん、やっと4位ですよ〜。

もうイッパイイッパイ。

あとは下がるだけです・・・(ウソ)

でも、上は「大物」ばかりですからね〜。

果報は寝て待ちましょうか(笑)。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月13日 09:43
渡辺さん、ど〜〜〜も〜〜。

渡辺さんを追い抜いちゃったら、全国の「渡辺ファン」からかみそりが届きます。

あ、そう言えば、明日はバレンタインか〜。

さぞかし、沢山、チョコもらうんでしょうね〜。

中山はチョコっとだけです。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月13日 09:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

