2006年02月12日

インフォカートで月73万稼ぐ!時間差アフィリエイト。

正直言います。


私、この商材に書いてあるコト、いくつかやってました。


そして、成功しました。


え?何?この商材ってどれ?


その前に・・・。

鬼ブログランキングに参戦中!クリック欲しいです〜!!

こっちも応援して下さいね!
人気ブログランキングへ。クリック欲しいデス!!



私の本業で、アフィリエイトではなく、自分の商材を創って売っている仕組みがある・・・と言うオハナシは少し前にしましたよね?
【過去記事↓】
http://afiri81.seesaa.net/article/13176568.html

で、その仕組みを創りあげる過程で、ものいスゴイ「試行錯誤」を重ねたわけです。


本当に悩みました。


色んなコトをやってみました。


で、この商材には、その時、私が泣きながら発見し、やっとの思いで実践し、そして「成果」をあげた方法が、平然と書いてあります。


ムカツキなす(笑)。


悔しいし・・・。


あの時出逢ってれば・・・って思うし・・・。



あなたがもし今、メルマガやBLOGを書いているなら、この商材は「買い」です。

あなたのメルマガや、BLOGをものすごい「販売装置」に変えてしまうやり方が書いてあるからです。


中山が、実際に実践し、成果を上げたのとほぼ同様の内容が書かれています。



コレ、重要!!


ポイントはココ。


中山もやって成果を出したのと同じ方法が書かれています(笑)。



もう一度言います。


あなたが、メルマガやBLOGを持っているなら・・・この商材は「買い」ですよ〜。


あと4時間少しで値上げだそうです。


インフォカートで月73万稼ぐ!時間差アフィリエイト。


今回も、最後までおつきあいいただき感謝です。

最後に、この2カ所!クリックしていただけると嬉しいです。

→鬼ブログランキングへ!
→人気ブログランキングへ!
posted by mac3939 at 19:33| Comment(14) | スゴイのみ〜つけた!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
後4時間っすか?? これまた緊急な事ですね〜。ん、ん、でも今は止めとこっかなぁ〜。

とりあえず2連続応援、ぽちぽちっとぉ。」
Posted by 立石マスオ at 2006年02月12日 22:08
マスオさん、どうも。

それでいいと思いますよ〜。

悩んだら買わない・・・それもOKですからね〜。

知らなきゃ、後悔もしませんからね〜。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月12日 22:26
こんばんわぁぁぁ

白やぎさんです〜〜〜

(/ θ ̄)/オオオオォォォォォ♪

コレは気になる商材・・・・・

先立つ物が・・・あ〜〜〜時間もないし・・・

。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
Posted by 悩める主婦のネットでお仕事♪ yayako at 2006年02月12日 22:35
こんばんは!

気になる商材が沢山ありすぎる〜
悩んでいる間に値上げになって
しまうんですよね・・・

悩みながら応援ぽちぽちっ2連☆
Posted by ずぼら主婦がアフィリエイトに挑戦! ともっち at 2006年02月12日 22:53
こんばんわ、体調崩していたモコです。
やっと回復しました!!

そうなんですか〜、ネコレイさんの商材の
中身を実践していたんですか!!凄い。
やはり、凄すぎます。

ところで、自分からお願いしておきながら遅くなりました。本日リンク終了です。 応援栗★していきますね! ミクシィと連動してどういうことをしようとしているのか・・・・成功した暁には、こっそり教えて欲しいです。楽しみです。
Posted by モコ(それでも稼ぐ!派遣OLネット副業のススメ★) at 2006年02月12日 23:02
中山さんへ

おはよう御座います!本日2度目の★バリバリ★キーシュです!

この商材、買いました!!

機能お話ししたように、アフィリがホンマにわからなくて、

で、やっと、ブログも少しだけ形が見えてきて・・・じゃぁ、どうする???

それでもって、買っちゃいました!

中山さんの記事読んだら、ますます興味深々!!

昨日まで違う商材のお勉強が終わったから、今日からスタートです!!

よぉ〜し、がんばるぞ!!

応援ボタン、ポチポチ!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年02月13日 09:44
白やぎさん(笑)、おはようごじゃいます。

商材って、結局、いかにして自分にあうものを見つけるか?の勝負!って気がします。

迷ったら買わない・・・。

どっちかにするより「両方」手にしてみる・・・。

そんなやり方もありだと思いますね〜。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月13日 09:56
モコさん、おはようです。

大分、元気になられたようで、良かったですね〜。

何より、体調を優先してくださいね〜。

今、応援のクリック、して来ましたよ〜。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月13日 10:00
ともっちさん、おはよっす。

値上げって言うのは「作戦」ですから・・・。

買いたくなきゃ、買わないのが一番ですよ〜。

中山も、結局、読んでもいないのがいくつも有りますから・・・(汗)。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月13日 10:05
キーシュさん、おはようです。

商材は、買って、読んで、やって、泣いて、それからが勝負です!

泣きながら読んで、3回目くらいに、やっとぼんやりと意味が分かってくるのが多いですね〜。

Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月13日 10:09
中山っちへ

また来ちゃった・・・♪★バリバリ★キーシュですっ!
早速お返事ありがとう御座います!

いまから、『逆噴射』ストップ!!の為に、蛇口を買いに行ってきます!

あっ!!私も絶対、3回は読んでますよ!

1回目????なんとなく・・・・
2回目メモメモ、ストップ、メモメモ・・・
3回目よっしゃぁ〜!実践じゃ!!

こんな感じ♪
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年02月13日 11:10
情報を買っても半分は理解不能で最後まで読み終わらないんです。
良い情報でも自分のレベルに合ってないと無駄になるんですね。
販売者に質問しても私が理解できる返事が返って来ないですから。
何回も聞くと調べて下さいと言われちゃうし。
返事も1週間や2週間掛かるみたいだしいい加減な販売者多いみたいですね。
買うまでは良いこと言いますが、買ったら終わりですね。(訴えてやるー!!

私程度のレベルでは情報商材を買うのは難しいです。
『人はこころ』野田

Posted by 野田正美 at 2006年02月13日 11:31
キーシュさん、まいど〜〜。

早く、逆噴射止めた方が・・・。

3回読む会でも作りますか〜。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月13日 13:00
野田さん、こんちわ。

確かに「フォローの悪い販売者」も多いようですからね〜。

そこんとこ、確認するには、同じ業界の人に訊くしかないと思います。

内輪での評判が一番確かですから。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月13日 13:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

