2006年02月12日

【図解】3日でできる!アフィリエイトBLOGの作り方!

さて、お待ちかね!!

【図解】3日でできる!アフィリエイトBLOGの作り方!

のレビューです。


あ、その前に・・・

鬼ブログランキング、今日現在、僅差で5位です。
なんとか・・・・あと・・・・一歩!!クリックを下さい。

こちらにもチャレンジしてます!!
人気ブログランキング→こちらもクリック欲しいです〜〜!!



さて、本題!です。


まず、この価格、安いです!


サポート掲示板、随分先まで公開(購入者だけね!)されていて、とても嬉しいです。


結論から言えば・・・・まじめにコツコツやれる人には、とてもオススメの「シロート」にはとても優しいテキストです。


と言うか、読者をとても選ぶ内容だと思うんですね。



この商材・・・・・・数日前に初めて読みました。


で、その瞬間に、あるコトを感じました。


そのあるコトとは・・・・・・


これ、「時間に余裕のある人」にはとてもよいテキストなんだろうな?

と言うこと。

例えば「専業主婦」の方。

例えば「起業したばかり」で、今は、ある程度時間の余裕が持てる人。

そんな人達にとっては、とてもチャレンジしがいのある内容になっています。


逆に言えば、時間に余裕のある人しか、ついて来にくい内容になっている・・・と言うコトでもありますよね。


ビックリするような、荒技の類は、出て来ません!
(ま、他にもそんなのが出てくるのって、ほとんどありませんが・・・)


とっても地道で、単調な作業を推奨しています。


で、勘違いしないで頂きたいんですが、中山はそれが悪いと言ってるわけではありません。


ただ、直感的に、このテキストの「リアルターゲット」はそういう人だろうな!と感じました。


もっと分かりやすく言えば、全体を流れる論調が「1万円から始めよう!エイエイお〜〜〜!」って感じなんですね。

その先にあるモノが、見えにくい説明になってる気がするんですよ〜。


もっとシンプルに、ハイ!これで1万円!

頑張って増やそうね!

と表現すればよいのに、少々、言い訳がましく読める部分があります。



だって、レポートを買って、ダウンロードして、最初に飛び込んでくる「サブタイトル」が「お手軽に!誰でもできる!月1万円のお小遣い!」です。


中山の場合、こんなの↑聞いてないよ〜〜〜!!って感じでした。

要は「10000円を稼ぐ!」と言うことの意味をどうとらえるか?と言う問題ですね。

真にその覚悟で、アフィリエイトに飛び込む・・・と言う方には、絶好のテキストだと思います。




内容に関しては、アフィリBLOGの作り方そのものに関して言えば、なかなか親切。


図解・・・と言っているだけのコトはあると思います。

ASPの仕組み、活用の仕方、そして「裏技」。

その辺りは、なかなか親切に書かれています。

再度書きますが、時間に余裕があったら、少しずつ進めてみるのは楽しいだろうな〜、って感じです。


ですから、この著者が何度も強調しているように、「まずは1万円を稼ぐコト」を覚えよう。

それが出来たら、同じ様な内容を繰り返して、稼げる仕組みに仕立て上げて行こう・・。

慣れるほど、作業がラクになるから、どんどん作業効率があがるヨ。

そうなれば、ラクして稼げる(ハズ)と言うコトなんですね。



ただ、一つ、正直、「誤字」が多すぎます。

中山の場合、一応「著述業」にも身を置いている立場なので、あまりにも「誤字」が多すぎると、かなり減点をせざるを得ません。


そのコトが、内容のクオリティまで貶めてしまう可能性があるとすれば、とても勿体ないからです。


もう一つ気になったのは、現金収入ではなく「ポイント」を手に入れるのだ!と勘違いしてしまうかのような記述があります。


これも、とても残念です。


さて、と言うコトで、

【図解】3日でできる!アフィリエイトBLOGの作り方!

アフィリエイトで稼ぐなんて、地道な作業の集積に決まってるジャン!と割り切れる方には、かなりオススメの内容だと思いますよ〜。



今回も、最後まで読んでいただき感謝します。
もし内容的に「そうだね!」と思われたら・・・
ぜひ、応援の一票を下さい!!

鬼ブログランキングへ!

更に・・・人気ブログランキングもお願いします。
posted by mac3939 at 16:49| Comment(4) | スゴイのみ〜つけた!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
今日の記事では 中身はアレみたいですが・・
3日でできる!アフィリエイトBLOGの作り方!
って タイトル 上手いっすね。(笑) 
アフィリエイトBLOGは、すばらしいサイトがたくさんあるので、初心者には レベル高い気が・・(汗)
Posted by ★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門★コア at 2006年02月12日 18:42
コアさん、どうも。

決して初心者に難しくは無いと思いますよ〜。

ちゃんと「サポート」もしてくれますし。

問題は「買っても」「読んでも」やらない!と言うコト。

それではな〜〜〜んの意味も無いですよね?

以前の私が、まさに「それ」でした(汗)。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月12日 21:53
私も”【図解】3日でできる!アフィリエイトBLOGの作り方!”
の購入をお奨めします。

この情報商材のノウハウはなんと言っても、BLOGの加工の仕方、
BLOGの特徴を生かしたアクセスアップです。

ただし、アフィリエイトBLOGを作成時にヒネリを加味する必要があります。
(これはどの情報商材でも同じです)
Posted by ネット起業 事始め 今からでも遅くない! at 2006年02月12日 23:11
ネット起業事始めさん、おはようございます。

確かに、この商材・・・まじめに取り組む人に優しい内容だと思います。

大技、裏技の類は出てきません。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月13日 10:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

