2006年02月10日

セミナーに行っちゃうぞう!!

鬼ブログランキング!
上がつっかえてます(笑)!応援、お願いします。
→鬼ブログランキングへ!


今日は、これから「赤坂」に行って来ます。


あの・・・・・・Iさんの塾生があつまるセミナーです。


昼間から、夜間までの「ロングラン」です。


寝ないようにしなきゃですね。

アフィリエイト、いや、アフェリエイト、いや、アフリエイト?(ココ、検索エンジン対策でしつこくやってみました)の達人が沢山お見えになるんだろうな〜、と他人事のような中山です。


懇親会が楽しみです!!
(アレ?セミナーは?と言う突っ込みは却下(笑))

このBLOGで知り合った方も沢山お見えになるんでしょうかね〜?


アクセスアップ同好会でも創っちゃいましょうか?


会えるといいな!

遠慮なく、声かけてくださいね〜。
ココ↓に中山の似顔絵、あります。
http://blog.livedoor.jp/mac3939/
本人は、もっと顔が短いんじゃないの?と言う「弟子」からの指摘あり!(却下!)


では、イザ、赤坂・・・。


あ、明日は、3時起きで、九州まで行ってきます。

じっくりお酒を飲んでいるヒマもありません(笑)。


今回も、ここまで読んでいただき、感謝!!です。
中山、大変ね〜と思ったら、清き1クリックをお願いします。
→鬼ブログランキングへ!
posted by mac3939 at 08:58| Comment(61) | セミナー情報。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上位が厚いランキングですね〜知ってる人ばっかり^^

へ〜セミナーですか、いいなあ・・・
Posted by インフォレヴュー919 早下 at 2006年02月10日 10:20
早下さん、早速ありがとうございます。

今日は「生徒」でセミナーへ!

来月は「先生」でセミナーへ!

ふらふら、漂ってま〜〜〜す!

では、行ってきま〜〜す。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月10日 10:49
私も検索エンジン対策に協力させて、いただきます。
アフェリエイト、アフェリエイト、アフェリエイト(笑)
では、応援デス。
Posted by インフォカート情報商材レビューサイト at 2006年02月10日 11:17
はじめまして、ブログにコメントしていただき
ありがとうございました!

インパクトのあるタイトルですね〜
でも、実は自分は100万以上ドブに捨ててます(笑)

マーケティングはとても興味のある分野なので
いろいろ勉強させてもらいますね!

これからも宜しくお願いします。
Posted by 「絶対セミリタイア」 yama at 2006年02月10日 12:22
こんにちは!
熱き心の伝道師 関達也です。

すいませ〜ん!
今日は時間の都合で応援して帰りますm(__)m
いつもありがとうございます!

応援クリック、ポチっと!
Posted by 真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 at 2006年02月10日 13:38

セミナーーいいですね〜!

やはり懇親会が一番(笑)

いつかお会いしたいですね〜♪

応援ポチぽちどっかーーん!!!
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年02月10日 14:01
セミナー行ってみたいです。
いろんな方と話することで、自分のテンションもあがっちゃいそうですね。
応援ぽち!
Posted by サプライズ人生まっしぐらkiyo at 2006年02月10日 14:57
こんにちは!渡辺です

セミナー、僕も25日に行ってきます。。

初めてなので、ドキドキです。。

気をつけて行ってらしてください。。
Posted by パワー50%渡辺 at 2006年02月10日 15:03
こんにちは♪

セミナー行ってみたいです♪
日本に今はいないので予定があったら
ぜひとも行ってみたいと思いますヾ(゚д゚)ノ゛
そこで色々お話できたらいいと思います!
また遊びにきます♪
ポチッ
Posted by @謎学生@Dreamer♪ at 2006年02月10日 15:11
中山さんへ

九州、気をつけて行ってきてくださいね♪

セミナー、私も参加してみようかな・・・。

こんな素人でも大丈夫???ですよね!

今日も応援、ポチッ!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年02月10日 15:35
気をつけていってらっしゃいまし〜♪

また感想なんか記事に書かれるんですかね?

そうだとしたら楽しみです♪
Posted by ひら@メルマガプレナー at 2006年02月10日 16:25
はじめまして!!かっつんと言います。

セミナーに僕も参加してみたいですね〜。

またお邪魔します!!

ぽちっとな
Posted by かっつん at 2006年02月10日 16:41
こんにちは!

お急がしそうですね〜

私もいつかはセミナーに参加して
みたいです・・・

では応援ぽちっと☆
Posted by ずぼら主婦がアフィリエイトに挑戦! ともっち at 2006年02月10日 19:23
こんばんは♪。
セミナーですか〜。興味はあるのですが…。なかなか…機会が。
また遊びにきますね♪。
Posted by イノ at 2006年02月10日 20:39
こんばんは!

セミナー後の懇親会も実はいろんな本音が聞けて
とっても勉強になりますよね。

可能であればたくさん参加したいです。

ポチ!
Posted by 超クールなりーまん起業家「ナナつの顔を持つ男」のネットで月100万稼ぐ術! at 2006年02月10日 20:51
中山さん、こんばんは!ごりですm(__)m
セミナーお疲れ様です。
いい情報満載だったんでしょうね。
セミナーいいですよね。
新しいパワーをもらえ、さらに自分に仕切りなおしができる場ですよね。
おぉ〜〜、九州へお越しですかぁ?
朝ハヤッ!ごりはそのころ眠りにつきます。
なんせ、吸血鬼生活ですから^^;
応援ポチッ凸(^o^)丿
Posted by ごり at 2006年02月11日 00:03
こんばんわー
セミナーどうでした?
生の声を一回聞いてみたいです・・・
感想に期待してますね!
応援ぽち!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。レビノ at 2006年02月11日 01:56
関さん、わざわざすみません。

私も、これから飛行機です。

なんか、バタバタしてますです、ハイ!
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月11日 01:56
インフォカートレビューさん(勝手に省略(笑))、ありがとうございます。

これから、九州に行って来ます。

また、応援よろしくお願い致します。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月11日 01:59
yamaさん、捨てたモノは回収しないと、悔しいですね。

色々、トライしてみましょう。

結果良ければ全てヨシ!です。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月11日 02:01
こんばんは。

コメント有難うございます。
とても中山さんの自伝本当に感動したんです。
もっと読みたかった。大物の貫禄が見え隠れです!(^o^)丿

似顔絵も見てきました。
温和そうな方なんですね。
セミナーかぁ〜〜。いつか僕も行ける様にアフィリエイト頑張ります。
餅郎今日も応援してから帰ります!ポチッ!
Posted by ななお at 2006年02月11日 02:03
こんばんわっ!!
まだ会社なのですが、とりあえず
応援して帰りますね〜。ぽちっとぉ!!
Posted by 立石マスオ at 2006年02月11日 02:07
大田さん、こんばんわ。

なかなか、素晴らしいセミナーでしたよ。

ま、それだけのお金を払ってるんですから当然といえばそうなんですが・・。

近々、少しだけ紹介しますね。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月11日 02:08
kiyoさん、どうも。

セミナー情報、小出し(笑)で紹介します。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月11日 02:11
ともっちさん、今、応援して帰ってきました。

では、行ってきま〜〜す。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月11日 02:14
渡辺さん、こんばんわ。

セミナー情報、ぜひ聞かせて下さい。

私も、少しずつ書いて行きます。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月11日 02:16
キーシュさん、こんばんわ。

セミナー、内容次第では結構、役に立ちますよ。

ほとんどが「自分でやった方がいいじゃん!」って言うのが多いですけど(笑)。

Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月11日 02:17
ひらさん、どうも。

少しずつ、感想、紹介しますよ。

お楽しみに・・・。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月11日 02:19
かっつんさん、こんばんわ。

セミナーも、たまにはいいです。

しょっちゅうだとアタマ、混乱しますけど(笑)。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月11日 02:20
イノさん、こんばんわ。

セミナー情報、明日以降、ボチボチ書いてみます。
ネタは・・・あります。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月11日 02:24
ナナつの顔を持つ男さん、こんばんわ。

セミナーも使い方次第ですからね〜。

ホント!

しっかり選びましょうね〜。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月11日 02:26
ごりさん、九州に向かってレッツゴーです。

元気に帰って来たいと思います(笑)。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月11日 02:28
レビノさん、わざわざすみません。

これから行って来ます。

Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月11日 02:29
こんばんは♪

本当に上位が厚いランキング・・・

全部知ってる人だ^^;

応援ポチンコ☆
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年02月11日 02:31
マスオさん、こんばんわ。

忙しい中、ありがとうございます。

これからも・・・お願いね。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月11日 02:32
コメントいただいたので、応援にやって来ましたよ。
応援ポチンコ☆
Posted by インフォカート情報商材レビューサイト at 2006年02月11日 02:34
おはようございます〜^^

お〜セミナーですか☆
私一回もいったことないです・・・
なんていったって田舎に住んでいるので、都会怖い・・・じゃなくて、遠くてなかなか足を運べないんですよ><

って、忙しすぎですね><
おからだにはお気をつけ下さいね><
では〜応援連打♪
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年02月11日 06:14
おはようございます、中山さん。
gigiです。
セミナーはどうでしたか?
中山さんはセミナーにいったり九州にいったりとお忙しいそうですね。
忙しい事は良いことですが、お体には気をつけてくださいね。
Posted by アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業- gigi at 2006年02月11日 06:23
中山さんこんにちは、はじめまして。
コメントありがとうございます!

セミナーにあちこちと飛び回ってとても
忙しそうですね!でもそんな活躍している姿に
私もいずれなりたいなーと思います。

またいろいろと勉強させてください。
応援完了♪またきますねー。
Posted by 元バスガイドから女性成功者への挑戦! at 2006年02月11日 13:44
こんにちは!

今日は九州なんですね!
応援ありがとうございました〜

では私も応援ぽちっ☆
Posted by ずぼら主婦がアフィリエイトに挑戦! ともっち at 2006年02月11日 14:43
中山さん、こんにちは!

いつもありがとうございます。

充実の毎日、素敵です。私もいつか、そんな生活を夢見て頑張ります♪

鬼ブロすごいです!!私はあっという間に抜かれました(笑)。抜かれて嬉しいなんて変ですけど(爆)。応援ポチ☆
Posted by 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko at 2006年02月11日 15:55
こんばんは。

今日は応援だけさせてもらいますね!

ポチ♪
Posted by 「絶対セミリタイア」 yama at 2006年02月11日 16:26
またまたお邪魔します。
応援していきますね。
ぽち!
Posted by サプライズ人生まっしぐらkiyo at 2006年02月11日 18:06
インフォカート情報商材レビューサイトさん、こんばんわ。

今日の記事に書いてらした「例のアレ」、やっぱダメなモノはダメ・・・ってコトで、スッキリしましたよ。

ポチ!押させていただきました。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月11日 23:57
元バスガイドさん・・・←んあか、トキメクな〜。

コメントありがとうございます。

飛び回ってはいますが、内容は?と言えば・・・。

ま、ボチボチですかね。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月12日 00:04
ともっちさん、お疲れさまです。

今、応援行って来ました。

これからもよろしく願います。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月12日 00:07
nyankoさん、どもども。

鬼ブロ!!

ガンバリマッス。

一緒に来て下さい!!(笑)。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月12日 00:11
yamaさん、こんばんわ。

応援ありがとうございます。

もっともっと頑張らないとだめですね〜、私。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月12日 00:13
kiyoさん、こんばんわ。

私も今、応援してきましたよ〜。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月12日 00:16
こんばんは!
熱き心の伝道師 関達也です。

懇親会いかがでしたか?

応援クリック、ポチっと!
Posted by 真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 at 2006年02月12日 01:05
コメントいただいたので、今日も応援ポチンコです。
Posted by インフォカート情報商材レビューサイト at 2006年02月12日 01:12
こちらもぽちっとぉ。
本当にお疲れ様でしたぁ〜。。。
Posted by 立石マスオ at 2006年02月12日 01:28
中山さん、こんばんは!ごりですm(__)m
今夜は九州へお泊りですか?
それとも日帰りぃ?
道路を横切るサルがいたらごりだと思ってください。
セミナーそして九州お疲れ様でした。
応援ポチッ凸(^o^)丿
Posted by ごり at 2006年02月12日 02:23
中山さん

今度ぜひオススメ商材を教えてください。

中山さんのおめがねにかなった商材が気になります。

恋愛バトンなるものが来たのですがはぴこ総長の恋愛バトンを読んでからウチのを読んでいただくととっても幸せになります。^^
Posted by 情報起業探検 ちう at 2006年02月12日 02:46
おはようございます〜^^

どうでした?九州☆

今日はゆっくりと休養をとってくださいね^^
では〜応援連打☆
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年02月12日 06:08
おはようございます、中山さん。
gigiです。
おかえりなさいませ。
どうでしたか九州は?
長旅ご苦労様でした。
今日はゆっくり出来ると良いですね。
Posted by アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業- gigi at 2006年02月12日 06:39
ちうさん、お早うございます。

オススメ商材・・・いくつかありますが・・・ちうさんが何をやりたいか?
どんな点を特に強化されたいか?によってもちろん変わってきますよね?

もに「リアルビジネス」とか「コピーライティング」だったら間違いなく私の商材が一押し!です。

宣伝じゃありません。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月12日 09:34
ごりさん、おはよっす。

すでに自宅で朝を迎えています(笑)。

九州は・・・覚えてません(笑)。

今日も頑張ろう!!っと。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月12日 09:40
アンデルセンさん、おはようございます。

少し・・・寝ました。

大分快調です。

これからそちらを襲います(笑)。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月12日 09:44
gigiさん、オハヨッス!

九州は・・・腰が痛かったです(笑)。

今日は少し休みながら、仕事します(笑)。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月12日 09:49
こんにちは!

九州からもう帰って来られたんですね〜
お疲れ様です。

お疲れが取れますように
応援ぽちっ☆
Posted by ずぼら主婦がアフィリエイトに挑戦! at 2006年02月12日 11:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

