2006年02月08日

ブログ初心者が「図解」で稼ぐハナシ。

ドキッ!身内だらけのランキング!!
↓↓↓↓↓↓
応援してね!→鬼ブログランキングへ!


ご存じの通り、このBLOG、seesaaBLOGで創ってます。


他に中山が並行して書いている「4つのBLOG」は、ライブドア×3、rakuten×1、です。

で、どうして、このBLOGをseesaaで書いているか?と言うと、そこにはとっても「ふか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い」理由があるのです。





で、終わってしまうと、各方面から「パ〜〜〜ンチ!」が飛んできそうなので、その「理由」をお教えしましょう。





ある人のせいです。


その人の教えを、実現しようとするならば、このseesaaを使うのが一番よかったから・・・なんです。


この中山みたいに、本当に、基本知識がまったくないヤツでも、指示される手順通りに行動すれば、少なくとも、このくらいのBLOGは出来ちゃうよ!ってコトなんですね。
(コレが、どこまでちゃんと出来てるか?は別として・・・(汗))。


今、この時点で「鬼ブロ」で、「もうすぐトップ5」と言う位置にいられるだけの「アクセス」を頂いているのも、ホント、この人のお陰です(←マジ!)。


BLOGの創り方から始まって、どうやってアクセスを増やすか?


どうすれば、売り上げが上がるのか?


本当に「懇切丁寧」に書かれています。


なんと言っても、ほとんどが「図解」と言うのが、私のようなシロートにはとってもオイシイです(笑)。

私に「ビジネスブログ」の面白さと、そして深さを教えてくれた人。


それが、この人。


今回も、最後まで読んでいただいてありがとうございます。
少しは役にたったかな・と感じていただけたら・・・。
一票、下さい!→鬼ブログランキングへ!


posted by mac3939 at 13:32| Comment(8) | スゴイのみ〜つけた!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして♪
鬼ブログランキングから、飛んできました^^
97万円ですか?;すごいですね・・・;
私も中山さん程ではないものの、
ナケナシのお金を色々と、
ネットビジネスに使い込んでしまった一人です;
私は元は取れたかな??という程度に
やっと、なって来たぐらい・・・のはずです(笑
まだまだ、頑張らねば!と、こちらで
元気を頂きました♪
また、遊びに伺いますね^^ノ
Posted by 情報商材裏話語り部見習い ネイ♪ at 2006年02月08日 14:45
ネイさん、ようこそ♪♪

97万、実はもう100万はカルーク越えてます。

でも、やっと目が肥えて来たせいか、この処、「ドブ」に捨てずに済んでます。

嬉しいコトです。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月08日 15:24
ブログは本当に楽しいですよね〜!!

それでお金も稼げたら・・・!

中山さんはすごいです!

100万超えてますか〜!

尊敬します!!
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年02月08日 16:35
大田さん、わざわざすみません。

私は特に難しいことはやっていませんよ。

当たり前のコトをやってるだけです。

その辺りのコトは・・

ココ↓に書いてあります。
http://blog.livedoor.jp/syosinsya555/?blog_id=1455342

もし、良かったら見て下さい。


Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月08日 16:53
こんにちは〜^^

中山さんもあの祭りを盛り上げていた方なんですね♪わっしょい♪

文章上手ですよね><
ストーキングしがいがあります(ニヤリ

うまいことボタン押させられちゃいましたもの☆

今後もすばらしい記事を期待しております☆
では〜応援ポチ♪
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年02月08日 16:58
アンデルセンさん、わざわざど〜も!

どんどん、ストーキングして下さい(笑)。

こちらも「尾行」させていただきます。

和佐さんにはホント、感謝してもしきれませんね。

先ほど、ポチ!押させていただきました。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月08日 17:21
こんばんわっ!!
それでも、コレだけのブログを他4つも書いてらっしゃるなんて、すごく尊敬します!!

ん?? もしかしてドラえもんが側にいるんですかぁ〜?? そんなわけありませんよね〜。。。

応援して帰りますぅ。ぽちっとぉ。
Posted by 立石マスオ at 2006年02月08日 17:55
マスオさん、こんばんわ。

別に「ドラエもん」も「ホリエモン」も居ません。

あえて言えば・・・オチョーシもんと、働きモンがいるくらいでしょうか(笑)。

Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月08日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

