2006年02月07日

アフィリエイトの常識がガラガラと・・・。アクセスアップの鬼のマジック!

昨日(正確には一昨日の早朝)、up姉さんこと、鈴木さんの「マジックアフィリエイト」と言う商材から学んだ「あるもの」をサイドバーに密かに仕込んでみました。


なかなか5番目以内って難しいです。応援してくれるとジャンプしちゃいそうです。
↓↓↓↓
鬼ブログランキング。



そうしたら・・・な、なんと「あるコト」が起こっちゃいました。

ヘタすると、まじめに「アクセスアップ対策」をやっているのが「アホ」に思えかねません。

私は、なんとか踏みとどまりましたけど(笑)。

でも、何をやったのか?はあなたには分からないようになっています。


いや〜、ホント、これこそがマジック!!

コレ、ヤバイでしょ!!


手品好きの私もビックリ!!


コレ、みんながやり始めたら、ライバル増えて困るよな〜って思っていたら・・・なんと、その「マジックアフィリエイト」。


残念なコトに、先月一杯で販売中止になってます。


え〜〜〜〜〜〜〜????って言うブーイングの嵐が聞こえて来そうです。


あまりに怖ろしい「効き目」があるんで、ビビッた人がいたんでしょうね〜。


私自身、嬉しいやら、寂しいやら・・・チョ〜複雑・・・。


でも、鈴木さんのコレ!

こっちも充分な価値を持っています。

このページ、読んでみるだけでも充分に「価値」ありですよ!
師匠の教え。



今日の内容、読んでよかった!と思えたら・・・
クリックしてくれるとニコニコです。
↓↓↓↓
鬼ブログランキング奮闘中!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

鈴木師匠についての「過去記事」はココ。
黒ハート28日間で、初心者が生涯資産となるブログサイトを構築する方法黒ハート

posted by mac3939 at 16:21| Comment(8) | スゴイのみ〜つけた!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわっ!!

な、何が起こっているんだぁ〜。わからないっすよぉ。すごく気になりますぅ。

とりあえず、応援して帰ります。ぽちっとぉ。
Posted by 立石 マスオ at 2006年02月07日 18:11
マジックは本当にスゴイ商材でしたね♪


私が95点をつけたのは今のところこの商材だけです★


効果も恐ろしいほどありましたし^^


応援ぽちっ☆
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年02月07日 19:02
立石さん、インフォ侍さんも書いてくれていますが、アレ、ホント、すごかったですよ。

でも、内容は言えませ〜〜〜〜〜〜ん、のココロだ〜。

今、お詫びのポチ!押して帰ってきた処です。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月07日 20:08
インフォ侍さん、確かに95点、うなずけますね。

私も、修正版以前にやっていて、成果がでて、先日修正版に従って、改めて、仕込みを終えたよころです。

これからも、よろしくお願い致します。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月07日 20:17
素晴らしい商材なんですよね。

皆さんの評価も高いですね。

これからの反応が気になりますね。

『人はこころ』野田
Posted by 野田正美 at 2006年02月07日 22:27
野田さん、どうも。

今、そちらへお邪魔して来ました。

グダグダ、書き込んで来ました(笑)。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月08日 10:00
「マジック」がついてくるのは、1月中に「ホームページなし」を買ったヒトだけだと思うんですが・・・。
では、応援。
Posted by インフォカート情報商材レビューサイト at 2006年02月08日 10:10
インフォカートレビューさん、そうでしたね。

まったくの勘違いでした。

今、記事、修正しました。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月08日 11:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

