2007年12月31日

いよいよ、正体を明かす日が・・・。

どうして、ネットで稼ぐ事だけにこだわるのですか?
本当に、それが、あなたにとって「最良」の選択ですか?
ネットだけが・・・あなたの人生ですか?
あなたが本当にやるべき事は、
ひょっとすると、他にあるのではないですか?

---------------------------------------------------------------------
こんにちわ。

中山マコトです。

私の正体はコレ↓です。

http://blog.livedoor.jp/mac3939/

読んでいただきましたか?


先ず、あなたに質問です。

興味の無いことに「一生懸命」になれますか?

自分に、直接関係の無いものに「まじめ」に取り組めますか?

できませんよね?

でも、それを強要しているのが、昨今の「情報商材ブーム」や「ネット起業塾ブーム」です。

「こうやれば簡単に『売れる情報商材』がつくれる!」と言う「情報商材」を、あなたも目にしたコトがあると思います・・・。

こうすれば「ザクザク稼げる!」と言う「セールスページ」は毎日、あなたのモトに届きます。

で、それを買って読んだ、ほとんどの人が、成功と言う2文字を知らないまま、挫折してしまうんです。

数万円、数十万円がドブに直行です。

何故、そうなるのか?

それは・・・・

正しいやり方を教えてくれる人がいないから・・・。

「もう商材買っちゃったよ〜」と言う方もいらっしゃるかもしれません。
大丈夫!まだ間に合います。

その商材!
もし開いていたら、すぐに閉じてください。
押入の奥にでもしまってください。

すぐに「モト」は取れます!

ですから、安心して、これから私がお話しする内容に、少しだけ耳を貸して下さい。

【中山マコトのダイヤモンドプロジェクト】


あらためまして。

中山マコトと申します。

本業は「マーケッター」兼「SPプランナー」です。

結構、実績あります。

本業では、とても稼いでいます。

でも、ネットも大好き!

で、インターネットの可能性を見つけに、BLOGやメルマガを書いています。

で、どうせなら、収入にでもなればいいな?くらいのつもりで始めたんですね。

でも、大間違いでした!

中山、大馬鹿モン!でした。

一円も稼げない・・・トホホでした。

私は、マーケッティングは超プロ(のつもり)です。

でも、ネットビジネスの専門家ではありません。

正真正銘、ドシロートです。

それを忘れて、無謀なチャレンジをして、「玉砕」しました。

正直、悔しくて眠れませんでした。

そこで、プライドを捨て、色んな「情報商材」を買いあさりました。

そして、そこでもまた「撃沈!」、しました。

だって、「情報商材」の選び方が分からない・・・。

結果、ゴミも沢山買っちゃいました。

理屈だけの「紙くず」も沢山手に入れました。

投資総額、ザッと、100万円くらいです。

でも、そんな中で、いくつかの「良心的」な商材との出会いにより、結果として、毎月100万円前後の収入が、ネットで得られるようになりました。


このBLOGでは、そんな「ネット初心者」で「パソコン音痴」の私が、実践し、成果を確認した「商材」、「セミナー」、「ネット塾」にフォーカスを当てて、紹介して行きます。

私の本業である「マーケティング!」と言う専門分野から見た「切り口」をお見せします。

もちろん、「ヨイショ記事」は絶対に書きません。

約束します。

自分で購入し、実際に読み、そして「行動」した結果の「正直な思い」だけをしっかりお伝えして行きたいと思います。

で、実際にその結果、得られたノウハウや成果・実績はコチラ↓のBLOGで公開しています。

http://blog.livedoor.jp/syosinsya555/?blog_id=1455342

私が、色んな商材のチカラを借りながら、毎月100万円前後の収入を、ネットだけで得られる様になった「試行錯誤」の歴史が綴られています。

ぜひ、読んで見て下さいね。


では・・・。

鬼ブログランキング、参加中!

あなたのクリックで元気を下さい!

こっちもやってま〜す!
人気blogランキングへ

あ、最新の記事は、この下にあります。

Check!Check!



posted by mac3939 at 00:00| Comment(148) | 自分、アレコレ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。