2006年01月31日

マジックが消える!!



サヨナラです。


私にとって、正真正銘の師匠、up_grade5姉さんの、「必殺テキスト」が幻になってしまいます。

up_grade5姉さんについてはココ↓。
http://afiri81.seesaa.net/article/12419540.html

そのテキストとは?

マジック・アフィリエイトで、超簡単&超高速に稼ぐ!!

今、あなたが読んでくれているこのBLOGにも・・・・必殺の仕掛がしてあります。


でも、あなたにはそれは絶対に見破れません・・・。

何故って?それは、正真正銘の「マジック」だから。


で、その・・・

マジック・アフィリエイトで、超簡単&超高速に稼ぐ!!

今月一杯・・・


え?今日って何日?


・・・・・・・・31日。

えええええええええ?

今日までジャン!!


そう、今日までで・・・・封印!!です。

マジック・アフィリエイトで、超簡単&超高速に稼ぐ!!


この↑ページを覗いてみるだけでも「稼げるオーラ」をもらえるかも知れませんよ!


人気ブログランキングに参加しています。


posted by mac3939 at 14:28| Comment(6) | 自分、アレコレ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あと10時間を切りました!!

聞いて下さい!!


あなたに、大切なお知らせがあります。

このBLOGの生みの親であり、私に、このBLOGをたった2日で創らせてくれた、超シロート向け教科書。↓(ホント、この私でも出来ました)

■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」


本日で大幅値上げだそうです。

どのくらいの値上げか?というと・・・。



14800円→24800円。



イチマンエン。

すでに、このテキストを使って、6万円以上を手にした人もいるらしいです。


ほとんどのアフィリエイターが収入を手に出来ずにいる今、ある意味、24800円でも、全然高くはないですよね?

でも、そうは言っても安い方がいいのは事実。

ということで・・・


本日が最後の14800円です。


■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」





人気ブログランキング、ぜひクリックしてって下さいね。
posted by mac3939 at 13:59| Comment(0) | スゴイのみ〜つけた!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

">■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」

ブログアフィリエイトをやってみたけど、全然稼げない!

そんなハナシを、よく耳にします。


当たり前です!!


稼げないBLOGをいくらつくっても、稼げるはずがありません。


実は、あの「教科書」に出逢うまでの私が、そうでした。


「売れるBLOG、稼げるBLOG」の条件を無視した、「ただそこにあるだけ」のBLOGをつくって、売れない売れないと嘆いていました。


ハッキリ言います。


稼げるBLOGは稼げる条件を充たしています。


だから稼げるんです。


逆に言えば、その条件を充たしていないBLOGをいくらつくっても、それはあなたに一円ももたらすコトはあり得ないし、1人のお客さんも連れては来ないんだ!と言うコトなんですね。


ここで質問をさせて下さい。


あなたのBLOGはどうですか?


稼げる条件、売れる条件を充たしたBLOGになっていますか?


もし、そうで無ければ・・・・・・

ぜひ、この人のハナシを聞いてみて下さい。


和佐大輔・・・・


その人が、あなたのBLOGを「稼げるBLOG」に生まれ変わらせてくれます。


稼げる条件を充たした「BLOG」に作りかえてくれます。


その「和佐大輔さん」が書いた、史上最も親切な「稼げるBLOGづくりの教科書」がコレ!。

■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」


待っている余裕なんてないはずです。


今月一杯で、大きく「値上げ」をするそうです!


ちなみに、私が本業のマーケティングで構築しているBLOGは、あの「教科書」に出逢った瞬間、「売れない、稼げないBLOG」から、一気に「売れる!稼げるBLOG」へと進路変更を遂げました。


それはもう、あっと言うまでした。


それも、あの「教科書」との出会いがあったからこそです。

ほとんどが「図解」です。

面倒くさい「言い回し」は極力廃して、ココをこうしましょう!と、死ぬほど分かりやすく教えてくれます。

もし、あの「教科書」との出会いがなければ、私のBLOGは、今、この瞬間も、私に一円ももたらしてはくれなかったでしょう。

誰でも出来る・・・それを、真の姿で具体化したのは、和佐さんが最初だといってよい・・・私はそう思います。


やっと出会えましたね・・・本当に「誰でも出来るBLOGづくりの教科書」に・・・。

■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」


鬼ブログランキングに参加中!
この記事、面白いと感じたら、クリックをお願いします。

posted by mac3939 at 21:20| Comment(5) | スゴイのみ〜つけた!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月収15万円のフリーターが、たった5ヶ月で1600万も稼ぎ出した!失敗しようがない情報起業成功法!


「情報で稼ぎたい!」、そう思っているほとんどの人が、「売れる情報」のつくり方、見つけ方を知りません。

これ、大問題ですよね?

いくら、稼ぎたくても、売るモノが無いんじゃ、まさに、死活問題です。


でも、私は、「売れる商材」を創るコトができました。


お陰で、稼ぐコトが出来ました。


一月目(05年、12月)は、約10000円の商材に、150本ほどの注文をいただくコトが出来ました。


発売以来、2ヶ月が過ぎ去ろうとしていますが、未だに売れ続けています。

今月、1月は今日29日の時点で、110本のご注文をいただいています。


アフィリエーターも、100人を超えました。


まだまだ、売ってくれるでしょう。


私自身、それまで、「売れる商材」を創りたい!その一心で、色んな、本当に沢山の商材を読みあさりました。


そして、失望してきました。


だって、「やり方が書いてある!」と謳っているのに、実際にはやり方なんて書いてないモノがほとんどです。

仮に書いてあったとしても、こんなの、結局「マグレ」を待つしかないんじゃん!と言うモノがほとんどでした。


私は、本業の「マーケティング」や「販売促進」の世界では、充分に認められ、評価されている「プロ」です。

でも、そのプロの私ですら、「売れる商材」を書くのは大変でした。


いや、大変と言うよりも、出来ませんでしたね。


でもこの人に出会ってから・・・・。

本当に、アッという間に出来ちゃったんです。


そのキッカケを与えてくれたのが、この人!


そう、菅野一勢さんです。



で、自分でも驚いたんですが、私は、その時、菅野さんの商材を読んでいません。

買って、読み始めて、本当にすぐの時点で、行動を起こしました。

いや、起こせました。

正確に言えば、読み始めてたった数ページの時点で、商材を放り出して、「自分の商材」を作り始めたんです。


そのくらい、菅野さんの商材から得た「閃き(ひらめき)」は強烈だったんです。


そして、脇目もふらず、商材づくりを続け、それから一週間程度で商材が誕生していました。

しかも、その間、本業の「マーケティング」の仕事も、しっかりこなしながらです。


何故、そんなコトが可能になったのか?


それは、菅野さんの商材が、「具体的なコト」しか書いてないからです。

すべてが、手順に置き換えられるからです。


ですから、最初のスタート地点でやらなければいけないコトに気がついてしまえば、あとは勝手にカラダとアタマが動いてくれるんですね。

正直、その時点まで、私は多くの「情報商材」を読ませていただきました。


で、1ページも書けませんでした。


何故か?

要は「具体性」が無いからなんです。

概念ばかり、べき論ばかり、こうやれば出来るはず論!の積み重ねです。


で、ほとんどの場合、こういった「逃げ」が打ってあります。


出来るまでヤルのが「成功」の秘訣だ!!


アホか!!


そんなの、自信が無い証拠でしょ!


でも、菅野さんは言います。


「自分のやり方を信じてやれば、失敗しようがないんだよ!」って。

菅野さんの商材の「実効性」については、私があ〜だこ〜だ!と言う必要もないと思いますが

もし、不安だ!と思う方は、彼の紹介文を読んでみて下さい。

ひらめき月収15万円のフリーターが、たった5ヶ月で1600万も稼ぎ出した!失敗しようがない情報起業成功法!ひらめき

それで、全部、分かります。

あ、それから、菅野さんの会員募集・・・どんどん、締め切りになっています。

遅れると、彼のウルトラサポートが受けられなくなるかもしれません。

お申し込みは、今すぐ!!

ひらめき月収15万円のフリーターが、たった5ヶ月で1600万も稼ぎ出した!失敗しようがない情報起業成功法!ひらめき



人気ブログランキングに参加しています。
ぜひ、帰りに「ランキングバナー」、クリックして行って下さいね!
posted by mac3939 at 13:39| Comment(0) | スゴイのみ〜つけた!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

28日間で、初心者が生涯資産となるブログサイトを構築する方法。

正直言って、この女性との出会いが無ければ、私は、今も、失意のどん底を漂っていたと思います。

私にとって、彼女との出会いは、そのくらい「劇的」なものでした。

その女性とは・・・・up_grade5さん。


美人女教師です(笑)。


彼女のテキストに目を通した瞬間、「あ、出来そうだ!」と感じました。


黒ハート28日間で、初心者が生涯資産となるブログサイトを構築する方法黒ハート


そして、実際、その通りになりました。


とにかく、目線が、完全に「シロート」を向いているんですよ!

コトバだけの「エセシロート向け商材」が横行している中、これは良い意味で「ショック!」でした。

パソコン、ネットのシロートが、どんなところで躓き、どんな部分で、立ち往生するのか?を熟知したテキストでした。


特に、ブログのアクセスアップについての彼女の教えは、まさに、「目からウロコ」。

彼女ならではの、きめ細かい、しかも他では教えてくれないテクニックの数々。

私のようなネット初心者でも、なんとかなりそうにしつらえられた、丁寧なスケジュール。



正直、これまで、買い続けてきた「商材」は一体何だったんだろう!って言う感じでしたね。


コメント、トラックバック・・・そう言った機能に関する、それまでの常識が、ボタボタ音を立てて剥がれて行きました。


それでも、いくつかは、私自身の圧倒的な知識不足から、分かりにくい点もありました。


そんな時は、勇気を振り絞って、長文のメールを書きました。


で、ちゃんと返事が来る・・・。


それも、テキスト以上に親切で、丁寧な返事でした。


このテキストは、今も、私のバイブルです。


私の今の元気は、間違いなく彼女あってのモノです。


本当に、感謝しています。


黒ハート28日間で、初心者が生涯資産となるブログサイトを構築する方法黒ハート

ブログランキングに参加しました。
ぜひ、ランキングアップを応援して下さい。
ココをクリックしていただけると死ぬほど嬉しいです!!
posted by mac3939 at 23:11| Comment(1) | スゴイのみ〜つけた!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネット初心者でも30日で80万円稼いだ!ドブに捨てた97万を一ヶ月で回収した秘密。

ネット初心者で、パソコンドシロートの私が、たった30日程度で、どうやって、毎月コンスタントに「80万円〜120万円」を稼げるようになったのか?

それは、簡単!!

本当に、私でも使いこなせる「商材」と巡り会うまで粘りに粘ったからです。


100万円近くをドブに捨てた結果なんですよ。


正直言います!!


今、売られている「情報商材」や、「ネット起業塾」の8割は使い物になりません。

それは何故か?

シロートが何を、どこを理解できないか?を分かっていない人がやってるからです。


人間と言うのは、一度、成功してしまうと、自分が一体、何を苦労したのか?を忘れてしまう生き物なんですね?


ダウンロード・・・の意味が分からない・・・。

ファイルに保存・・・が出来ない。

ファイルの解凍が出来ない・・・。

PDFってどうやったら作れるの?

タグって何?

ホームページビルダーなんて、恐ろしくって触る気もしない!

ましてや・・・


HTMLなんた、聞きたくもない・・・。


シロートってそんなもんです。


でもね、商材の「アオリ文章」読んでいると・・・必ず、こう書いてあります。

どんな、シロウトでもすぐに出来る!!って。


嘘つけ!!


少なくとも、私には無理でした。


マニュアルの最初のページで挫折!!


起業塾から送られてくるテキストの序盤で、リタイヤ!


それが、真実です。


でもね、でも、そんな「挫折」を重ねながらも、私はどうしても諦められなかった・・・。


絶対に、ネットで稼いで見せる!!


そのためには、この自分でも理解できる、使いこなせる「商材」に出逢うしかないんだ!


そして、信じて、商材や、起業塾にお金を払い続けました。


使ったお金、97万円。


ザッと100万円、捨てたわけです。


で、結果として・・・


出逢ったんですヨ!!



アレとか、ソレとか・・・。



そして、私の人生、一発で光が射しました。


このBLOGでは、私のそうした「失敗の記録」をあなたに知っていただくコトで、あなたが最短距離で、自分にピッタリの「商材」や、「塾」に出会えるための「ナビゲート」をします。


あなたには私のように遠回りをして欲しくない・・・。

正しい情報、体験者のコトバさえあればあなたは決して失敗すること無く、月収80万を獲得出来るようになるんですよ!

さて、胸を張って語れる、私の「怒濤の失敗談!」、開幕です!!



★★★本当に、心から「お陰様・・・」と言わせてください。

私に、ネットでの月収80万を一ヶ月で達成させてくれた『絶対オススメの教科書達!』★★★

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


BLOGで稼ぎたいのなら、コレ。「ホンモノ」のテキストです。
■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」


私にネットで稼ぐ喜びを教えてくれた「美人師匠」
【28日間で、初心者が生涯資産となるブログサイトを構築する方法】



【天才!菅野一勢見参!!:私の「商材」はこの方のお陰で生まれました。】
がっつりサポートゴールド会員


ココロの師匠!林夏樹氏のウルトラブログノウハウはコレ↓】
ブログであなたにピッタリの得意分野を探す秘術〜90日で!会社を辞めずに!宣伝費ゼロで!ブログで鬼のように集客する魔法とは!?〜


私を稼がせてくれた参考書:by浜本浩二↓】
メチャメチャ、勉強になりました。
爆裂販売戦略と販売マインド!★メルマガ・ブログ・人脈ナシで1,000本オーバー★


「売れる商材のテーマ」がアッという間に見つかるワザ!!ドシロウトが月に97万稼いでしまった驚異の情報起業成功パーフェクトガイド

posted by mac3939 at 10:58| Comment(0) | TrackBack(2) | 自分、アレコレ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

